Articles

スポンサーサイト


ドラマ

新しいシーズンのドラマが始まりました。

最近アメリカの番組をまったく見ていなかった私。

ふっと、目にした新聞に入っていたテレビ欄。
今日から大好きなドラマ、プリズンブレイクが始まることを知りました。

そろそろ、新しいシーズンが始まる頃だなーとは思ってましたが、今日からだったとは!

ほかにも、BONES、ハウスなどのフォックス11系のドラマや、違うチャンネルの番組も始まる事でしょう。



と、久しぶりに更新しました。
挙式のこと、書かなくてはー!と思いつつ・・・。
違うことをアップしてしまいました。

スポンサーサイト

コメント一覧

私はOC!!に夢中です♪

フォックス大好き!!
私は今OCに夢中!あとエイリアスの最新版!LOSTのシーズン2も♪
OCはあ~ん素敵!こんな青春したかったぁ~v-10とメロメロですv-415
昔再放送で見たビバリーヒルズ青春白書みたいw
でアバクロTシャツを買った私達6("ー ) ポリポリ

  • 2006/08/22
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海外ドラマ

海外ドラマ大好きなので色々情報教えてくださーい!!
プリズンブレイク1話目見た後、1週間レンタルになるのを待ってるんですがまだまだで…
早く続きがみたーい!!!
そして私もコアラさんと一緒でOCとLOSTにはまってます!!
あとCSIも好き!

  • 2006/08/22
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

OC、見忘れちゃって、それ以来いつあるのかわからないのー(T-T) ビバリーヒルズを見たことないもんで、どう違うのかわからないんだけど、シーズン続くって事ははやってるんだろうね!

OCに出てくる学校は、実は私が通った学校なの!
きれいなところだから見てみてね!

アバクロ、日本ではやってるから、そのうち、お店出店するんじゃないかなー?なんて思ってます。


  • 2006/08/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

プリズンブレイク、面白いっす!
昨日からシーズンプレミアがあり、久しぶりに見たわけですが、ちょっと忘れてますね、前シーズンのストーリーを。
シーズンがあいている間、前シーズンのものをリピート放送したりしていますが、見ていなかったもので、ぽっかりと忘れていたわけです。

個人的には、ボーンズという、事件現場から出てきた骨を調べて、どんな人だったのか、どういった殺人でこのようになったのかというドラマがあるんですが、それが好きですねー。
CSIと似た感じの、事件解決をしていくドラマです。

あと、ハウス。かなーり好きです。ゴーストウィスパーってドラマも、好きです!

アメリカのドラマって人気がなかったらそっこー打ち切りになるらしいんですが、確かに、前見ていたドラマ、最近ないなーって思ったら、打ち切りになっているようで・・・。何の前触れもなくってのに、びっくりでした。

  • 2006/08/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
プリズンブレイク!

SAOちゃんに以前、面白いよーって教えてもらって、予告だけ見て、ビデオ屋さんに、全巻そろうのを待ってるんですよぉ~。
一気に見たいから~
”24”のシーズンⅤも、全部そろうの待ってるんだ~
こんなに、見るなら、スカパーの映画をつなごうかしら?って思っちゃうくらい~☆

  • 2006/08/23
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。ちゃんへ

面白いのよー!ほんとに。
24もどきどきしながら見るけど、このプリズンブレイク、真正面向いて見れないの。私ね、どきどきしすぎて怖いのよー。
全巻そろって見るのね!確かに、次はどうなるの?!ってやきもきしながら待つのは私も好きじゃありません。

今、シーズン3が始まったので、毎週欠かさず見なくては!でもね、その日に見れなくっても、同じ週や翌週に前回の放送をしてくれるんだよ!なので見逃すことはないと思うんだけど・・・。

スカパーだと、いち早く、そういったドラマが見れるんでしょうか?
レンタルが待てない!たくさん見るって方にはいいかもね!

  • 2006/08/24
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

プリズンブレイク、スカパーでやってないのよ(;;)
私はOC、LOST、エイリアス、CSI共に全部スカパーで見てます。でもCSIは録画はしてないかな!?多分何かと重なってて・・・。
ERは衛星放送。

THE、OC!の舞台はSAOちゃんの学校なの?高校からLA??全部録画してあるから再度みてみま~すi-176
ビバリーはね、かなりのシリーズが続いたのよ、姉が夢中で、全部ビデオに録画して老後にもう一度見るの~♪という位のヒット作でした。

トゥルー・コーリング シーズン2も始まったけど、レンタルで見てた見たい・・シーズン3待ちです(;;)

多分、そのうちアバクロ直営店、出来るんじゃないかな~売れるだろうしね♪

  • 2006/08/24
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

え?そうなの?フォックス系だからやってるかと思った。
面白いからねー、はまってます。
でもちょっとどきどきなので、まっすぐ見れない私・・・。

OCのね、学校、左手に図書館があって、遠い真正面の階段を上っていったところに教会があるの。真ん中には噴水のような、丸いのがあるんだよねー。
そこの一角はとってもきれい!文化財になるぐらいの歴史のある学校なので!

アバクロ直営店できそうですよね。バナリパもだんだんできていているみたいですし。

  • 2006/08/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

