Articles

スポンサーサイト


お勧めドラマ!

さっき起きて見たMSNジャパンで、私の一番好きなドラマの紹介をしていました。

NCIS ネイビーなんとかって名前です。

アメリカではNCISだけのタイトルですが、このドラマに出てくる、主人公のおじ様がダンディで好きです♪

こちらでは今シーズンオフ中なので見ていませんが、日本ではシーズン1からやるみたいですね。

もうひとつお勧めなのはナンバーズ。
事件を数学者と、FBIの兄弟で解決していくドラマ。
こちらはLAが舞台なので、たまに知っているところが出てきます。

フォックスクライムの番組予告などで見てみてはいかがでしょう?

スポンサーサイト

コメント一覧

NoTitle

この前は履歴から訪問して頂き、ありがとうございました。
私はセントアンドリュースで挙式しますが、ホテルはモアナがいいなぁ~って思ってます。
モアナの挙式、きっとステキだったでしょうね(゜-゜)
もしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ネイビーファイル?

ケーブルでそんなタイトルのドラマがあった気がします…
見たことないので違うかもしれない。
ちょっと古い感じのドラマじゃないですか?
ノーチェックだったなぁ…
昨日はインベンション(だったっけな?)の先行上映がありました!
ハリケーンが来た後のカリフォルニアで何かが起こる!みたいな内容のドラマ。
何だか謎だらけで面白うそうな予感です^^

  • 2006/09/04
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ひぃさんへ

こんにちは。こちらに来ていただいてありがとうございます。
私は個人でだいたいのことを手配していますので、お教えできることであれば、喜んでお知らせしますよ!
リンク、よろしくお願いします。

モアナでの滞在、セントアンドリューズでの挙式、とっても素敵なものになりますように!

準備が進まなかったり、思うようにならなかったりとストレスがたまることもあるかもしれませんが、ひぃさんのご自身のペースで、無理をなさらないでがんばってくださいね!
またそちらにお邪魔しますね。

ジョアさんへ

えっとですね、 NCIS ネイビー捜査官?
http://www.foxcrime.jp/bangumi/ncis/index.html
こちらです!↑
事件解決のために色々捜査したりするんですけど。クライムものが好きな方なら、好きになるかもです。
私はCSI系よりもこっちのがすきなんですよ。

インベンションって映画?タイトルは同じでしょうか?
最近映画を見なくなったもので、分からなくなってしまってます。アメリカではすでに公開されたやつですよね??
カリフォルニアに台風が?!そりゃ大変です。LAとかばりばり狙われるんでしょうね、台風に。
うち、飛んでたかも?!

インベイジョン

インベイジョンでした。
TVドラマですよー。
LOSTに続く全米大作なんですって。
そしてフロリダ州だった。
わたし適当過ぎ^^;

  • 2006/09/06
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

Invasionってドラマ。
うーん、見たことないかもです。
そして実は、Lostも見てません。
犯罪ものは好きなんですが、災害や飛行機事故関係のものが怖くって見れない私・・・。
特に、Lostの最初って飛行機が・・・ってストーリーでしたよね?飛行機が苦手なもので、見れないんですよー。

Lostはこの前、雑誌の表紙になってたので、そろそろシーズンが始まるのかも?ですね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

