Articles

スポンサーサイト


フォトツアー

おいしーいモアナのサンデーブランチをあとに、一度お部屋へ戻り、フォトツアーのためのヘアチェンジをしました。




フォトツアー用のヘアスタイルも、挙式と同じアップにと予定していたんですが、リハーサルメイクでしていただいたヘアをシャワーを浴びるために下ろしたときに、くりくりになって下りている髪がとってもキュート!
と勝手に思い込み、挙式当日に予定変更をしていただきました。


ホテル内撮影を約1時間半。

バンニヤンの5階へ行き、ブラインドの光を調節して撮った1枚、これ私かい?っていうぐらいにみごとにモデルと化してます。

昼間のバンニヤンタワーはハワイ到着日の夜と違い、薄暗いけどきれいに見えました。
よく見たら、到着日に泊まったお部屋の目の前で撮影してるんです。

このお部屋、シティ側じゃなかったらよかっただろうに・・・。と思いながら撮影してました(笑)

モアナのホテル内は色々な撮影ポイントがあり、それを熟知したアキラさん、次はこちらでー、はい、こっち。
そして通り向かいのコーヒー屋さんを見るような感じで。などと目線をうまく指示してくれました。

お約束のモアナ玄関前、階段での撮影。
トレーンがもっと長かったりボリュームがあったら、もっともっと素敵だったんだろうなと、ちょっぴり後悔・・・。

続いては、フォトツアー、カカアコでの写真です。
お気に入り数枚をアップします。

ここの公園、野良猫ちゃんがたくさんいるのよー♪ってママノさんにお聞きしてから、猫どこ?猫はどこだー?!とすごく探してしまいました。

この日は5匹も見つけれなかったけど、黒猫ちゃんや日陰でくつろいでいる猫ちゃんを発見!

思わず、にゃーにゃーと話しかける私。と、同じく猫好き♪のママノさんでした。






20060830093022.jpg



20060830093016.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

ニャ~ン!! d(≧▽≦*d)

SAOちゃんのフォトツアーは、カカアコだったのね~
わたしも、カカアコには、観光で行ったんだけど、緑がたくさんあって、綺麗な所だよね~
1枚目のお写真。
かわいぃx~~~
スキ!スキ!
チュ!の後ろ姿。とっても可愛らしい~♡
日傘のポーズもきまってる~!!!
移動中も、ネコちゃん好きなママノさんと、ネコちゃんトークで、盛り上がったことでしょう☆

  • 2006/09/07
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

とっても素敵ーー☆
一枚目のお二人さん、とってもかわいい♡
ネコ好きのSAOさんがネコに遭遇ってすごく納得w

  • 2006/09/07
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
猫好き

SAOさんも私も大の猫好きv-238猫に会うたび足が止まり、アキラさんやマコトさんを待たせてしまいましたね(笑)先日SAOさんから頂いた葉書のスタンプも猫ちゃんで感動しました~!!ありがとうございました

  • 2006/09/07
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
キレイ!!

3枚ともステキなお写真ですね♪
特に1枚目、すごくいいですっ!!
ゼクシーとかにも載ってそうな感じ(笑)
フォトツアーもどこにしようか迷っていますが、カカアコ、いいですね!!

そうだったんだ~

なるほど、ヘアスタイルは急遽変更になったんですね~。

メイクにしても写真にしても、当日は『はぁ~これがプロの仕事かあ~~』
と感心しながら過ごしたことを思いだしました。
普段はそんな機会ってないですからねー。

そうそう!先日、フラのレッスンに某雑誌の取材&撮影が入ったんですよ。
あの長ーいレンズ、あのシャッター音、そしてカメラマンの下からのアングル等々、まさに挙式当日を思い出しちゃいました!!!

  • 2006/09/08
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
素敵☆

3枚の写真ともいいねぇ。(*^^*)
青空といい、緑といい・・すっごく素敵。
2枚目なんか、ポストカードだね。

ママノさんとの猫ちゃん話題、きっと尽きることがなかったんだろうなぁ。

  • 2006/09/08
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。ちゃんへ

ビーチフォトは無理なので、最初はカカアコではなく、マジックアイランドを予定していました。だけど、独立記念日の花火の準備のために、マジックアイランドが使用できないと聞いていたので、アキラさんのお勧めするカカアコに決まったんです。
絶対にここじゃないとだめ!というわけではなかったので、すんなり決まりましたよ。

当日、ママノさんと二人で猫語になっており、猫を見つけると、どこにゃー?!って感じで。
猫好きにはたまらない撮影場所でしたよ。

今度行くときには、もっとたくさんの猫にあえるといいなーって思ってます。

ぷぅちゃんへ

犬も大好き!ですが、猫と生活をしている分、ちょっぴり猫派なのです。
猫を見ると立ち止まって、時間がたってしまいます。

お空の色がとってもきれいに写っているのでこの1枚はかなりお気に入りです。

ママノさんへ

最後の1枚の猫スタンプでした。これは絶対にママノさんへの葉書に!と取っておいたんです。うふふ。
数年前のスタンプで、今はもう販売されていないんですよね。確か。
かわいい切手を見ると買わずにはいられないんです、私。そして日本へ送るときには色々な違う切手を貼って送るんです。
子供がいる家庭にはディズニー、大人の方へは風景画や、昔の車シリーズなどなど。

旦那様に、なんでこんなに切手を買うんだ!って文句言われますけどね(笑)

ひぃさんへ

フォトツアー、色々な方の写真を参考に決定されてくださいね。
私の場合、特にここじゃないと!というのがなく、砂浜は無理なので、でも海が写ればいいなって思っていて、マジックアイランドだったんですが、最近、撮影場所に関して色々と規制が出てきているようで、土日撮影できないところなども出てきたそうです。
詳しいことは、ひぃさんがお願いするP会社、またはフォト会社にお聞きするといいでしょう。

いっぱい迷って、最高の、ひぃさん達の撮影場所を決定されてくださいね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

