Articles

スポンサーサイト


ブーケ加工!

コスコで大量の買い物を終えて帰ってくると、ドアに不在通知というんでしょうか、郵便屋さんがうちへ着て配達できなかったよ葉書がはさまっていました。


アパートメントのオフィスに置いてあるとのメッセージだったので荷物を入れた後とりに行こうと思っていました。

そしたら、旦那さまが車を置きに行ったとき、まだ郵便屋さんがいたらしく、おじちゃんが旦那様へ荷物を渡してくれていました。

ハワイからだけど、何だろう?

と分からなかった私。
アルバムかな?それともブーケかな?と見てみると、ブリザード加工をしたブーケちゃんが届いたのです!

最初は予定に入れていなかったブーケ加工。
でも、挙式当日のお花を思い出に残したい!と思ったので、旦那様にお願いをしたわけです。約500ドルの出費です。

押し花を最初は考えていましたが、WBさんでサンプルを見てからブリザード加工の方に心が動き、50ドルアップでブリザードとお聞きしたので、そちらのほうをお願いしました。

一緒に、結婚証明書も入れられます。

額縁の色、台紙の色、縦、横、どちらのタイプなのか、などは29日にWBさんへお伺いしたときに、メグミさんの説明をしていただき、決定していました。

私は、ラスベガスでドライブスルー挙式をしていたときの証明書を持っていっていました。

↑これは本当に持って行っててよかったもののひとつ。

モアナの挙式でいただいた結婚証明書、ポスターサイズのでっかいものなんです。

挙式当日見た時に、『でかっ!』ってびっくりしたぐらいです。
これはブリザード加工の額縁には入らないな。違う証明書持ってきててよかった。
と、自分の準備のよさをこっそりほめてみました。


挙式当日、モアナのプランに含まれていた薄いピンクのバラのラウンドブーケは、ハワイ最終日にデューク像の足元へ置いてきました。

でも、もうひとつ、自分が探してきたブーケだけは、残しててよかった!

写真はまだ撮ってませんが、先に届いた喜びを書き残しておきたくって。

2ヵ月たって、挙式の思い出がふっとよみがえってきました。
ハワイ挙式、やってよかったな。

たくさんの人に支えられて、とても素敵な挙式になったんですものね。
みなさん、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント一覧

ブーケ加工

で、残しておくっていいよね。
うちは、ブーケがP会社のものでなかったことと、
金銭的な面で(笑)作ってないけど、
作った方の写真を見ては、いいなぁ~と思います。
そして、saoちゃんの準備のよさ、出発までばたばたしたにもかかわらず・・脱帽です。

  • 2006/09/09
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

最初はいらないやーと思っていたものが、後になってどんどん、ほしい!と予算オーバーに・・・。
結構高いですよね、ブーケ加工。
でも、せっかくだから!と拝み倒して、作ってみました。

準備はしっかりしていたんですが、挙式当日、ハワイ滞在中はうっかりしていたことがたくさん!なので、旦那様の靴や、その他色々とハプニングがあったんですよー。
しっかりしているようで、かなり抜けている。それが私なんです(笑)

見たい!

SAOブーケのブリザーブド見てみたいです^^
手元に届いたら是非UPしてくださいね♪
ハワイ挙式終わった後届く郵便ってワクワクしませんか?
写真やアルバムが「もうそろそろかな?」って思うと
宅急便の車が止まるたびに「うちか!?」って思ったり…
アルバムも早く届くといいですね~^^

それとモアナの証明書!!
そんなに大きかったんですか??何のために?(笑)

あと私のブログに頂いたコメントこちらでお返事していいですか?(って聞いといてもうしちゃいます!)
コストコに売ってあるシンプルグリーンって知らないんです…
あと洗剤のいらないスポンジも…
皆さんのブログに登場するコストコ、すっごく憧れてるけど未経験なんです。
いつか行ってみたいなー。
でもいったら「あれもこれも」になっちゃいそう…
お互いお掃除手を抜きつつも頑張りましょうね^^
SAOさんちのグリーンの洗剤せっせと減らしてくださいね(笑)

  • 2006/09/11
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

私もブーケを額縁にいれるやつしたかったんですが、パリでできなくて断念。。。
今回のパーティのブーケは絶対したいと意気込んでます(*^^*)
私もSAOさんのブーケの額みたーい!!ぜひぜひ☆

  • 2006/09/11
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うらやましぃ~~

ブリザード加工をしたブーケちゃん☆
是非!見せてぇぇ~~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
わたしも、結婚証明書と一緒に額に入れてもらって、
生花ブーケをプリザーブド加工してもらいたかったんですが、あまりの高さに、ここを削りました・・・
だから、想い出は写真だけなの~~~
SAOちゃんがうらやましいぃ~~~v-238

  • 2006/09/12
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

写真まだ撮ってないので、もうちょっと待っててくださいね。箱から出したものの、どこに飾ろう?と考え中です。あと、針金をつけ、壁に飾れるようにしないとなんですが、私がすると変になるので、旦那様がしてくれるのを待ってるところです。

家にずっといることが多いので、郵便配達などのトラックが通ると、うち、うち??ってなっちゃいます(笑)アルバムがもうそろそろ出来上がってくるでしょうから、楽しみです。

モアナの証明書、でかいんです。
約20インチ(50センチぐらい)×28インチの額縁に入ってます。でかいでしょー?!

コスコで売られている、シンプルグリーン。
かなりケミカルな臭たっぷりの洗剤です。でも今調べたところ、なんだか環境にやさしいらしいです。調べたページのリンクは上にある、リンク先に貼ってみましたので見てみてください。
汚れは結構きれいに落ちますよ!

コスコ、確か、会員じゃなくても、中を見ることはできるはず。会員になろうと思うんだけどーって言ったら入れてくれますよ。
あと、会員になっても、そのあと満足しないなら、会員費の払い戻しもしてくれるはず!
ジョアさんのおうちからどれだけ遠いか分からないけど、一度旦那さまと行ってみるといいかもしれませんね。

ぷぅさんへ

パリでのお花、持って帰ってこれないですものね。
ブリザード加工などの加工されたものであったら、持ち帰りできたんでしょうけど・・・。
日本での披露宴のときのお花はぜひ!

当日持ったブーケがちっこくなって、旦那様のもついていてかわいいですよ!
写真まだ撮ってないんで、撮ったらすぐにアップします!

Jun。ちゃんへ

結構高かったです。押し花だと50ドル安かったけど、押し花でぺったんこよりも、ブリザードのが断然よく見えたし!サンプル見せてもらっておいてよかったーって思いました。
お値段は500ドルほどで高い!って思ってたけど、ブーケがとっても気に入っていたのもありどうしても!ということで。

ただいま飾る場所を考え中なのです。
決まったら写真を撮って、アップしまーす!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

