Articles

スポンサーサイト


友達の挙式。

さきほど、福岡でバイトしていたときの友達から結婚します!ってメールが届きました。

彼は私が福岡のとあるスポーツ店で昔バイトをしていたときに知り合った子。

そんな彼が結婚するなんて。
お姉さんはうれしいよ!(彼は学年が1つ下なので、私はお姉さん!)

しかも、結婚式を来年の3月あたりに、グアムでするそうです。

グアムっていったら、ブログでお知り合いになったこまちさんが挙式をされたところですね!

彼にそっこー、『グアムはいいよー。』なんて。
行った事ないのにそんな事言ってしまう私・・・(笑)

友達の結婚って、うれしいものですね。
時期的に出席はできないとは思うんですが、遠くからおめでとー!とお祝いしておきましょう。

実は友達の結婚式には学生の頃1度出たっきり。
悲しいことに、それ以外に出席したことがないんです。
だれか、結婚式してくれないかなー?
なんていつも思ってますが。ちょーど時期的に日本へ帰れなかったりして・・・。

次に出席する結婚式、妹のかな。
だったらハワイで挙式してほしい!
ママノさんとWBのメグミさんにお仕事お願いして♪
なんて姉の希望を押してます。
いつになるのかな?



スポンサーサイト

コメント一覧

お友達・・・おめでと~☆

グアム挙式!って行ったら、福プレメンバーのこまちさん&ディアちゃんを、すぐに思い出しちゃう!
そして、次に出る言葉は、”クリスタルチャペルがステキよ~っ”て・・・
わたしもね、友達に、ハワイで挙式して~ってお願いしているの。
そして、その時は、わたしがコーディネーターになってあげるからね!って・・・
そしたら、ハワイに行けるでしょ? うふふ。
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

  • 2006/09/14
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
グアム挙式!!

お友達の結婚、うれしいですよね♪
私は去年の11月に弟の結婚式で、グアムに行きました。
できちゃった婚で、かなりバタバタ。予約は全然とれず、ハイアット内の海が見えるチャペルでの結婚式でした。(宿泊者限定だったので唯一空いてたんですね。。。)
妹さん、ハワイで挙式してくれるといいですね!!
参列者も海外旅行のいい機会ができるし・・・その時が楽しみですねっ!!

Jun。ちゃんへ

ディアさんも、グアムでしたね♪
ハワイも素敵ですが、グアムもとっても素敵なところなんでしょうねー。

Jun。ちゃんのお友達さんにもぜひハワイで♪
ハワイへもいけるし、なにより友達の結婚式に参列できるのってうれしいですよね。

私の周りはだいたい結婚してしまったので、残るは妹のみ?!

ひぃさんへ

どたばたの結婚式、予約が取れなくってあせったりしますよね。
でもハイアット内のチャペル、素敵な挙式だったんでしょうね。
私のモアナ挙式も、宿泊者限定でした。教会へ行くのが面倒だったのもあって(笑)そこでしましたが、同じホテル内ってかなり便利でしたよ。

妹がハワイで挙式をしてくれると、私たちも出席するのが楽なのです。
日本から来るとちょっと長いですが、LAからだと6時間もかかりません。日本からの家族と、私たち夫婦がLAで集合、結構便利でした。

NoTitle

お友達の結婚報告ってほんとにうれしいですよね♪
私もグアムってきくと、こまちさんとディアさんを思い出してしまいます(^^;)
妹さん、ハワイ挙式してくれるといいですね(^^)b
私も弟にパリで結婚式してもらいたいですもん(笑)

  • 2006/09/15
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
福岡からグアム

で挙式するカップルがかなり増えてるらしいです。
(*^^*)
嬉しいです♪
お友達君もきっと素敵な挙式をするんでしょうね。
おめでとうです☆

  • 2006/09/15
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅちゃんへ

グアム、いったことないんで、私も参加したいんだけどーって言いたいけど・・・。ダレも知らないし、ひっそりするらしいんで、行けないだろうな・・・。

パリで挙式もいいですよね。
私もパリで、食べたいです。って、挙式じゃなくって食べることばかり考える私。

ぷぅちゃんの披露宴の準備は着々と進んでるのでしょうか?がんばってね!

こまちさんへ

福岡から近い!ということですよね。
こまちさんのブログを拝見して、私の記憶が正しければ、3時間ぐらいでつくんでしたよね?
友達は今、関西にいるので、もうちょっと時間がかかるでしょうが、それでも近いですよねー。

今度の帰国、余裕があったら、行っちゃおうかな、グアム♪なんて、予算もないし、日本へ帰ってもバタバタなのでどこにもいけないんでしょうね・・・。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

