Articles

スポンサーサイト


12月

12月の中旬あたりにハワイへ行くことになりそうです。まだ飛行機ホテルの予約はしていませんが、だいたいの日程を決めました。このハワイ旅行、7月の挙式の準備のためのものです。
ホテルを回ったり、ツアーに参加して、親族にハワイを楽しんでもらおうというわけなのです。まあ一番はSAOが楽しんでいますが・・・(笑)

今日SAOがやっていることは、アメリカの旅行代理店への問い合わせです。7月に挙式をする事になったら、日本から両親、親族にきてもらわないといけません。その時のチケット、ホテル手配はSAOと彼ですることになると思うので、LAにあるJ○Bへ、団体旅行などの手配はOKなのか聞いてみましたよ。パッケージツアーやホテルなど、ハワイ滞在の間のことはやってくれるみたいです。

でも彼と話し合った結果、自分達でできることはできるだけやろうということになりました。航空券は来る人のスケジュールと場所によって違うのでそれぞれ日本国内で手配してもらうことに。ホテルはSAOと彼が電話などで予約をしてもいいですしね。

そのほかにも、ハワイ現地のホテルやツアー会社へメールを書き、問い合わせをしたりもしています。でも、10月10日はコロンバスデイという祝日なのでメールの返事は遅いみたいです。日本人を相手にしている会社からの返事などは結構早かったですが、まだ返事がこないところがいくつか・・・。

12月、7月に行く時それぞれ何をしたいのかをリストアップし、Wedding@Hawaiiというファイルを作りました。そこに調べたことを書き込んでいってます。一生に一度の結婚式ですから、充実した、楽しい旅行になるように色々と作戦練ってます。

ただ一つ問題なのは、今SAOはすっごくハイパーになってて、夜眠れないんです。ハワイのことを考えるとうれしくって、眠れないー。そのうちバテちゃうかもです(T-T)

スポンサーサイト

コメント一覧

あんまり役には立たないと思いますが・・・

ハワイで挙式ですかぁ~。
ロマンチックですねぇ☆
僕も出来ればハワイで挙式って思っているうちの一人です♪( ̄▽ ̄)b
でも今、彼女すらいないし・・・orz って、自分のことはほっといてw
お勧めスポットですが、ワイキキの浜辺はものすごくお勧めです!!
恋人と行くと楽しさ100倍です(それ以上かも♪)
色が透き通ってて、夕方になると海まで赤く染まり、とてもキレイで気分もやすらぎます。
っと、まぁ、僕が一番お勧めする場所はそこですねぇ。
っというわけで、がんばって、一生の中で一番楽しいハワイ旅行&結婚式にしてください☆

  • 2005/10/11
  • オーバーフェンス ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

