Articles

スポンサーサイト


ニンテンドーDS買っちゃいました。

買っちゃいました。
ニンテンドーDS。の白いやつ。




コスコで売っているのを発見!
そして持ってきた旦那様。

買う、買わない。うーんどうしようと迷ってましたがじゃんけんで決めることに。

旦那様が勝ったら買う。

私が勝ったら買わない。

引き分けは買わない。

と、決めて、じゃんけんしたら、みごと旦那様が勝ちました。

帰ってきてから旦那様が色々と設定してます。
ニンテンドーDSのいい所は、リージョンフリーって事!

日本語にも設定できました♪

アメリカで売っているソフト、日本のソフト両方できるってことですよね。

これはかなりおいしい!

プレステはリージョンがついてるから、アメリカ版と日本版と両方持っているんですが、ニンテンドーはそんなのなーい!

マリオのソフトつきで、色々なケース、イヤホンなどもついているんで、いいですね。

お値段は165ドルほどです。

日本に帰るとき、お母さんに買って帰ろう。
脳ゲームをやって、ぼけ防止しないとね!




スポンサーサイト

コメント一覧

NoTitle

うちにも昨日DSがやってきたんですよ!!
そして、やっぱりマリオを買いました(笑)
久々のゲームにかなりはまってしまいそうです(^^;)
旦那のほうがうまいので、ちょっと意地になってますwww

  • 2006/09/25
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

BBS入れなかったのでこっちにカキコさせていただきま~す。
すももにお祝いメッセージありがとう!元気に2歳になりました♪
このまま健康で長生きしてほしいな~って心から祈ってる私。

私もすもものお誕生日にDSをGETしました!!!!
私のは黒!
たまたまレンタルDVDを返しにいったら、そこで在庫ありになってたの。
迷わず購入v頭の体操と上海ってソフト買いましたv
クリスマスまで待たずに買えたよん♪うれPよん♪
毎日頭を鍛えておりますvvvvv

  • 2006/09/25
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅちゃんへ

やったー!って感じですよね。
ニンテンドーDSでマリオめちゃめちゃ面白いです。
でも、親指とか痛くなりません?
初日からずっとやってて、指が痛くなったんです、私たち夫婦(笑)

どんどん新しいソフトが出てますよね。
マリオの次に何買うかな?と考えてます。
面白いのあったら教えてくださいね♪

もものままさんへ

すももちゃんのお誕生日に、もものままさんがニンテンドーDSを(笑)
黒もかっこいいですよね。
本当はピンクがほしかったんですが、コスコにあったのは白のみ(だと思うんですが)
次に買うときは自分用にピンクを買っちゃいますよー!

頭の体操、上海って面白いですか?
アメリカにも日本のソフトが売っているところもあるので、調べてみようと思います。

私たちもクリスマスまで待てず、思わず買ってしまいました。毎日のように旦那様とゲームのハイスコア対決してますよ。

SAOちゃん宅にもDS!

SAOちゃん、コスコで買えて良かったネ~☆
マリオ!面白いよねd(≧▽≦*d)
マメマリオになったり、デカマリオになったり、スゴイよね~
この前ね、マリオの命を”99ケ”にできる技を知ったの。
1-4で亀の甲を使って出来るの☆
いろんな技ありで、ますますマリオが楽しくなっちゃった!

  • 2006/09/26
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
アメリカでも

売れ行きは好調なんでしょうかね~?
日本では不動の地位を築いたようです。
電車内でやってる人、けっこう見かけますよー。
まずはやっぱりスーマリだよねぇ☆
ファミコンの時そうだったように、DSの裏ワザばかりを集めた攻略本とか出てるのかなあ?・・笑

  • 2006/09/26
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

私もDS持ってます!!
やっぱりみんなマリオなんですね(笑)
うちの母は脳トレにはまってて、毎日やってますよ~。
20代になるまで、続けるそうですv-405

  • 2006/09/27
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。ちゃんへ

むかーーーし、マリオをやってた頃は簡単にできたんだけど、今は無限アップするのがへたくそで何度もチャレンジしましたよ(笑)
すっごく久しぶりのマリオなのでとっても楽しくやってます。
旦那様のが先に進んでて(ワープしたらしい)悔しい思いをしています。
自分のほうがうまい!と思ってたけど、違ったのかな?

azuminyさんへ

マリオの公式WEBで、少し攻略方法載ってました。なので隠し部屋なんかにもいけて。全部載っているわけじゃないんで、探さないとなんですけどね。

アメリカでは売り切れというお店はないようです。
コスコにも定期的に入ってきているし、最近はピンクと黒も販売されはじめたし。
日本のソフトを英語版にしたものとかもありますよ。うちのマリオは英語版ですので。

今年のクリスマスには、脳トレーニング系のソフトを買おうっかなと思ってます。

ひぃさんへ

20代になるまでがんばるんですね!
お母様素敵です♪

私も次に買いたいのは脳トレ系なんですが、脳年齢が60歳とかになってそうで怖いです(笑)

日本にいる妹も持っているので、二人で対戦しなくは!と思ってます。そのうち母も買う予定ですので、3人で対戦してみたいですねー。

どこまで、どういった機能があるのかわからないので、これから楽しみです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

