Articles

スポンサーサイト


誕生日バトン


♡Hawaii Wedding Diary♡ 2006~2007のひぃさんから回ってきました。誕生日バトンです。


①あなたの誕生日はいつですか?
 3月7日

②自分の誕生日、その日でよかったと思う?
    
  どうなんでしょう。

③理想の誕生日プレゼントは?

  車がほしいので車。

④現実は?

  誕生日当日に『何がほしい?』って聞かれます。
  前もって考えてくれてもいいのに・・・。


⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

  お母さんから大学の時に車を買ってもらったこと。車がないと生活できないところにいたので、これはかなーりうれしかったです。

 
     
⑥逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?

  自分があげたものをあんまり覚えていないんで、思い入れもなにも・・・。

 
⑦人の誕生日は覚えている方?

   林家ペーパー夫妻には負けるけど、大切な人、家族などの誕生日はしっかり覚えています。

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?

   毎年大好きなガーベラのブーケもらってます。年の数は年取っていくのが分かるからいや~。

⑨自分の誕生月の数だけ回してください(笑)


  3月だから3人。でもきっと他のみなさんやってらっしゃるでしょうから、やりたい方、ボランティア制でお願いします。



スポンサーサイト

コメント一覧

ありがとうございます!!

お忙しい中、ありがとうございました!!
お花をプレゼントしてくれる素敵なだんな様で、うらやましいですv-10
毎年、誕生日にお花・・・と期待はしているのですが、全くないですね。
言わなきゃ無理です。
いいなぁ・・・


  • 2006/10/15
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ひぃさんへ

こちらこそ、楽しませていただきました。
プレゼント、もらう分には覚えているけど、あげた分を覚えていないということも発覚したし(笑)
面白かったです。

お花のプレゼントは、調教しました~v-91
一応アメリカに住んでいるので、アメリカのジェントルマンのようになって!ということで、バレンタインや誕生日にはお花をお願いしてました。
なので今はどうにか、お花だけは忘れずに買ってくれます。
ひぃさんも、何度も何度も年を重ねていくうちに、忘れないで買ってきてくれるようになるかもしれませんよ♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

