Articles

スポンサーサイト


アルバム到着!

今日、ラヴィさんからアルバムが届きました!!


アルバムはいつごろ届くんだろう?と思ったので、おととい、アキラさんにメールを送っていました。

そして昨晩メールチェックしたところ、アキラさんからのお返事が。

しかも、かなりタイムリーな事に、アキラさんがメール確認された同じ日に日本からアルバムが届いたそうなんです。

これにはアキラさん、びっくりされてました。
何か感じたんですか?なんてコメントも(笑)

もうそろそろかなーと思っていてメールをしたわけですが、偶然にも同じ日に届いていたなんて!


DHLという宅急便で昨晩ハワイを飛び、今日のお昼には届いてしまいました。
すごいですね、DHLって結構いいのかもしれません。
早い安いサービスなのかな?

トラッキングナンバーでは23日月曜日に配達予定とありましたが、今日届いてうれしかった!

すぐにお出かけしなくてはいけなかったので、ぱらぱらっとしか見ていませんが、すごく素敵なアルバムに仕上がっています。

ただ、1つだけ気になったのが、両親用のアルバムは一緒に入っていなかったんです。
一緒に届くものだと思っていたので、ちょっと残念。
違う便で届くのか、これまた手違いでこないのか、なんだか不安になってます。

アキラさんにはメールで問い合わせをしていますので、お仕事から戻られたときや、次にオフィスへ行かれたときにでも返事をしてくださるでしょう。


できたアルバム、またじっくり見たいと思います。

メイクをしてくださったママノさんも入っていますよ~。
残念なことに、アキラさんが写っている写真を入れられなかったのですけどね。

アルバムの写真、きれいに撮れたらのちほどアップしまーす。


スポンサーサイト

コメント一覧

アルバム

きっと素敵な仕上がりになっているんでしょうね!!
ご自分で選ばれた写真だから、お気に入りばかりでしょうしv-10
アルバム、せひアップしてくださいね♪
楽しみにしてますっ!!

  • 2006/10/22
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
初めまして!

ハワイ挙式決めて、高いの嫌だから個人手配したいi-199と思って「ハワイ ウエディング 個人手配」で検索したらSAOさんのBLOGが最初に出てきましたi-179

最近、ママノさんにお願いしたいな~と思って、ママノさんのBLOGを見ていたらSAOさんの写真を見て。その日のママノさんの日記もすごくうるうるしました・・・
SAOさん、太陽みたいな明る~い感じなんだ~i-1って思いましたよ(^^)
そんな思い出の写真を手にされて、またハワイ挙式を思い出して楽しい日々ですよね~i-185私も写真のアップ楽しみにしてますi-237

  • 2006/10/22
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
アルバム見たい・・・

ぜひぜひ載せてください♪
楽しみにしてます!!
私も披露宴の写真を心待ちにしてるんですが、いっこうにとどく気配がありません(TT)
写真ってほんとに待ち遠しいですよね~☆

  • 2006/10/23
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
わぁ

ついに届いたんですね~^^♪
わたしも待ち遠しかったです!!ヘヘヘ
是非是非UP楽しみです♪
わたしたち夫婦も昨日久々に挙式のアルバム眺めてました~。
1年経ってもいいものですよー。
一生ものの宝物ですよね!

  • 2006/10/24
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ついに!!!

SAOちゃん宅にアルバムが届いたのね~
SAOちゃん悩みに悩んで、写真選びを頑張っていたから、お気に入りのアルバムに出来上がってるんだろうな~
是非!お写真UPしてね~☆
楽しみにしてまぁ~す!!!

  • 2006/10/24
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おおっ!!

何だか私も少し違うタイプですがタイムリーな話題です。
私は半分TOMOさんにセレクトお願いしたので(かなり注文付きでw)アルバムが届いたお礼を丁度してた日です^^遅くなってしまってたのですが・・・私が凄く喜んでいる事を凄く喜んでくれたのでうれしかったですi-175

ご両親のアルバムは大丈夫でしたか?!

  • 2006/10/24
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/24
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
ひぃさんへ

写真を選ぶの結構時間がかかり、途中で面倒にもなりました(笑)でも、自分達で選んだものですから、やっぱりお気に入りの写真ばかりで、挙式の時の気持ちがまた戻ってきました。

そして、ハワイへ行きたい!
という気持ちが倍増してきています。

両親用のアルバムが届いたら、まとめてアップしますね。

のりだぞうさんへ

はじめまして~。書き込みありがとうございます。
私のブログ、最初でしたか?!
P会社を通さないで、すべて自分でやったので、個人手配という形でブログを書かせてもらってます。

ママノさん、とっても素敵なお方です。P会社さんとも契約をされてらっしゃるようですが、ママノさんを指名せずに、ママノさんがメイク担当となった方はとってもらっき~な方だと思います。

のりだぞうさんは直接ママノさんにお願いされるのでしょうか?
のりだぞうさんの挙式がとっても素敵な1日になりますように。

ぷぅちゃんへ

写真、忘れた頃にやってきますよ~。
もうそろそろかな?と思ってアキラさんに連絡をしたら、ハワイへ同じ日に到着していたので。

挙式から日にちがたち、記憶がちょっと薄れつつありましたが、アルバムが届いたことで、また挙式の時の自分がプリンセス(まわりはそう思ってないかもですが・・・)になっていたことを思い出しました。

もう一度、挙式したいよな~って思っちゃいました。

ぷぅちゃんのアルバム、早く届きますように!

ジョアさんへ

いいですね~。アルバムを一緒に見て、その時の気持ちを思い出すのって。二人であのときはこうだったよね!なんて話すのも楽しいですものね♪
ほんと、一生の宝物です。

両親用のアルバムももうそろそろ届く頃なので、楽しみです。自分たちのとは違った写真が入っているので、じっくり見てから、日本へ送りたいと思ってます。

Jun。ちゃんへ

ついに届きました~。8月末にラヴィさんの方へ送ってから、先日やっと届いたわけですが。
時間が余計にかかったのは、私のところ→ラヴィさん→日本のアルバム作る所→ラヴィさん→私のところ。と、空を飛んでいる時間も結構かかっているからだと思います。
本来なら、日本でできたら、日本のおうちにそのまま送ってもらえると思うんです。

Jun。ちゃん家ではアルバムどうやって保管してますか?箱に入れたまま?袋に入れたまま?それともアルバムだけ本棚などにしまってますか?

どうやって保管しておこうか迷ってます。

コアラちゃんへ

コアラちゃんの所も届いたんですね~。
半分選んでもらったアルバム、素敵なものに仕上がってたんですね♪

私たちは全部自分で選びましたが、気に入らない顔が入ってなくてよかったです。
旦那様はよくても、自分でいやだなって思う顔の角度とかあったもんで(笑)

両親用のアルバム、月曜日にハワイのラヴィさんから出発したと思います。
今日は届かなかったので、明日かあさってに届くと思います。
楽しみですね~。私中心のものと、旦那様中心のもの、それぞれの両親に選んでもらったので、どう仕上がっているのかが楽しみです。

???さんへ

コメントありがとうございます。
がんばってみてくださいね。

保管方法・・・

わたしも迷っているんだけど、VISIONARIさんから送られてきたまま、クローゼットの中に保管してるの~
アルバムを布袋に入れて、それを箱に入れている感じ。

大事な大事な家宝であるアルバムだもん。
ホントは、金庫に入れたいくらい!
(金庫ないけど。。。笑!)

  • 2006/10/26
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。ちゃんへ

そうそう、金庫に入れたいぐらい!
でもうちにも金庫ないので~(笑)
何かあった時にすぐに持っていけるようなところにおいておこうかな?とも考えています。
確かにパスポートも大事だけど、再発行もできるわけだし、でもこのアルバムって作れない!
またたかーいお金出して作れるとは思うけど、でも2冊目って感じで・・・。

私もJun。ちゃんのように保存しておこうと思います。
さんきゅ~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

