Articles

スポンサーサイト


両親用のアルバム到着

出先から戻ってくると、玄関に箱が置いてありました。

箱の中身は見なくても分かります。ラヴィさんから送られてきた、両親用のアルバムです。

旦那様は家にいたはずなのに、玄関に置いてあったんですよ。
きっと旦那様は熟睡していて気が付かなかったんでしょう。
私が出かける前、旦那様は胃が痛いと寝込んでましたから~。

治安があまりよくない所だったら、盗難される可能性もあるんですけど。
取られてなくてよかったです。そのまま置いていくDHL。
誰かが持って行ってたらどうするんでしょうね。

Fedexや、UPSなどはサインが必要な場合はマネージャーがいるオフィスへ預けてくれます。
でも今回の荷物、サインがいらなかったのでしょうか、そのままぽんって置いてあって・・・。

どちらにしろ、取られていなかったからよかったです。

両親用のアルバム、自分達のもの、写真を撮ってアップしていきますので、気長に待っててくださいね~。

スポンサーサイト

コメント一覧

危ないッ!!!

大事な大事なアルバムを玄関に置いていくなんて~
ホント!とられたら、どーするつもりなんでしょうね~
だけど、ちゃんとSAOちゃんが受け取れて良かった!良かった!
写真のUPがとっても楽しみです!!!

  • 2006/10/26
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
良かったですね!

盗られていなくて。ご両親にもアルバムをあげるんですねi-190私もプレゼントしようかなあ~?ご両親もハワイを思い出して楽しい気持ちになるでしょうねi-179
しかし無事だったから良かったもののDHLにはちと(私が)一言いいたい気分ですi-193

  • 2006/10/26
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。ちゃんへ

アキラさんは会社の方にサインが必要なようにしておいてくださいって伝えたそうです。
たぶん、会社の方も、サインが必要なようにしていたとは思うんですが・・・。(してないかもですが)
きっとDHLの人が不在だと思い込んでぽんって置いたんでしょう。オフィスへ持っていくのも面倒ですしね。DHLはこのアパートへはそこまでこないのでなれていなかったのもあるんでしょう。
とにかく、私が帰ってきて見つけれたのでよかった~。
万が一、なくなってたらと考えると・・・v-12

写真、どうやって撮っていこうか考えてます。
なんせ、v-212使うのへたくそなもんで

のりだぞうさんへ

両親用のアルバム、お願いしたプランに含まれていました。小さいアルバムか、8×11サイズの写真が入るアルバムか。
料金表を見たら、大きいアルバムの方がちょびっと高かったので、それじゃあこっち!なんて選んでしまいました。アルバムのサイズでv-61が200ドルぐらい違ってたんですよ。ちょっとセコセコです(笑)

DHL、早く届いていいかも~と思っていましたが、どうなんでしょうね。
日本国内で配送される場合は違う会社で送られてくるかもですね。

NoTitle

私もラヴィの写真がやっときました~!
あのオレンジ色が私のところにくるなんてwww
今日、さっそく現像に出してきます♪
SAOさんの写真、楽しみにしてます!!

  • 2006/10/27
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
盗まれなくて良かった!!!

私は数時間かけてオークションで落札した商品がクロネコヤマトのメール便で送られて来た時ドアノブにかけられて盗難に合いました~。・゚・(ノД`)ヽメールボックスに入らなかったら持って帰ると規約に書いてあったので、お願いしたのですが・・・。盗難品の弁償をお願いしたら、配達員も上層部の人も口を揃えてドアノブもメールボックスに入ると言い張り続けられ余りのいい訳に呆れてしまいました。

DHLも近いものがありますねー(*'へ'*) ぷんぷん
サイン入りでも・・・・って所、勝手にサインしたんでしょうか?気になります。

本当に大切な大切な写真、盗難にあわなくて良かったですね~^^
私も写真、UPしようかな~♪
最後の日の写真もUPしてないのに・・・凹○ コテッww
引越し終わったら再開予定ですi-175

  • 2006/10/27
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お久しぶりです

SAOさんお久しぶりです。ついにアルバムが届きましたか!う~~ん、見たいです!!御両親様のアルバム、本当に盗難に遭わなくて良かったですね。大切なあの日の瞬間が一杯つまった宝物。一生大事にされてください。またUP楽しみにしております~!

  • 2006/10/28
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

本当、取られなくて良かったですね♪
ご両親、そのアルバムきっと喜ばれますよね。
UP楽しみにしてますね。

  • 2006/10/28
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
もしも無くなったら・・・

と思うと、怖いですね。
玄関に放置なんて・・・!!
でも、無事でなによりですv-392

アルバムの写真、楽しみにしてますネ♪

  • 2006/10/30
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅちゃんへ

オレンジ色の箱、なんだかかっこいいですよね。
ちょっとエルメスっぽい感じ?の箱ですよね。
ぷぅちゃんの披露宴の時のアルバムって事ですよね。いやーん、私も見たいです。

届いたはいいけど、置き場所に困っている私。
奥にしまっちゃうと見なくなるし、かといってぽんと出しておくのもどうかな~っと。
どうしましょ、ほんとに。

コアラちゃんへ

DHLがサインを勝手に書いたのか、それともラヴィさんがサインありにするのを忘れたのか、どちらかはよく分かりませんが、結果的に取られていなかったので本当によかったです。

人の配達物を盗難なんて許せないですよね。
配達ボックスっていうのが最近のアパートマンションにあるんですよね?
また配達が面倒だからって勝手に置いていかないでほしいもんです。

ママノさんへ

お忙しい中書き込みありがとうございます。
アルバム、いつかハワイへ持って行ってママノさんとあの時の話をまたしたいと思います。
私の鬼になった話なども・・・(笑)

アルバムは目に見える思い出ですが、私たちの中にもあのハワイで過ごした毎日がたくさん残っています。
そしてまたハワイへ行きたい!でも猫が・・・と葛藤しています。

こまちさんへ

お義母さんは送って!とリクエストがあったので送ります。私の母は『どうせあなたが帰ってくるからそのときでいいわ』ということでした。なぜかというと送料が高いから!アルバム結構重いのでいくらになるか心配です。

私が最後にアメリカへ飛んだのが2002年の6月でしたので、それ以来の日本となります。
約5年ぶりなので、きんちょーしてます(笑)

???さんへ

そちらにコメントさせていただきましたので~。

ひぃさんへ

本当に、帰ってきて見つけたときにはびっくりでした。
旦那様は家にいたのに気が付かなかったのにもびっくりですけどね(笑)
思いっきり寝てたんだな。と疑ってます。

このようなことがないように、配達会社にも連絡をしておこうかなとも思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

