Articles

スポンサーサイト


コスコでお買い物

先週末、旦那様とコスコへお買い物へ行ってきました。

今回はこのようなものを買ってきました~。


いつも行く店舗と違うところへ行ったのでお店の商品の置き方も違うし、置いてある商品も少し違っていました。

この商品は初めてみました。オーガニックのソイミルク。プレーン味なので豆乳の味がたっぷりするでしょう。
今まではコスコブランドのバニラ味の豆乳を飲んでいたので、このプレーン味になじめるか多少不安ですが、とりあえずチャレンジしてみようと思います。

IMG_1481.resizedforcostco.jpg


こちらは新パッケージになったトイレットペーパー。36個入りなのでバスルームにある棚に入れるのに苦労しました。
このトイレットペーパーを入れるために棚の大掃除したし・・・。


IMG_1482.resizedforcostco.jpg


丸い小さいパンたっぷりも買ってみました。甘くおいしいパンです。何個入っているかは数えそびれちゃいました~。
横に写っているのはバニラ味コーヒー豆。お義母さんが大好きで、両親用アルバムを送るついでに、豆も一緒に送ろうと思ってます。

IMG_1483.resizedfotcostco.jpg


そして卵ちゃん。日本の卵ちゃんに比べ賞味期限が長いので2人でこの量買ってもどうにか食べれてます。
もう1種類、お値段がちょっと安いのもありますが、私はだいたいこのオメガ3入りの卵ちゃんを買ってます。

IMG_1486.resizedfotcostco.jpg


そして最後の写真。コスコへ週末行くと、混雑していて嫌だけど、こんなうれしいことも。

ダヴから出ているモイスチャライザー効果ありのハンドソープのサンプルです。
ちっこいボトルです。
手ががさがさになるこの季節。でもハンドクリームは苦手なのでハンドソープに保湿効果のあるものが好きなんです。
なのでこのお試しボトルはとってもうれしい!!

洗ったあとしっとりとして気持ちいいですよ。
香りはそこまでいい香り!というわけではないんですが、ダヴらしい香りというんでしょうか。
泡が立ちすぎてすすぎにくいということもなく、結構いい感じです。


IMG_1484.resizedforcostco.jpg



コスコへ行くと毎回たっぷり買っちゃいますね。新製品が出たら気になるし、試食の商品がおいしかったら買いたくなるし。まんまとコスコの戦略に引っかかってる私たちでした(笑)



スポンサーサイト

コメント一覧

ごぶさたしてます

今日からボチボチ復帰しました。お休み中もカキコありがとう!レスもつけられずにごめんなさいです。
HP閉鎖しちゃったのね・・・えんがわのリンクは直しておきました。
紹介文とか問題ありだったら遠慮なく言ってくださいね。
これからはブログでもよろしくお願いいたしますm(__)m

ファーミネーター購入したのね♪使い心地はどう?今度はハゲちゃんとかにならないといいんだけど・・・
うちはファーミネーターでブラシングしたあとは取れた毛玉でボール遊び♪
二人とも大興奮で遊んでますブイ V(=^‥^=)v ブイ

  • 2006/10/30
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

お帰りなさーい。お母さんの具合はいかがでしょう?もう通院の必要はなくなったんでしょうか?
もものままさんが一緒にいてくださって、お母さんも安心だったことでしょうね。

HPですが、更新をまったくといっていいほどしていなかったもので、それならばと思い閉鎖をしました。
これからはブログともう1つの方を中心にしていきます。

ファーミネーターですが、前に買ったAsseenonTVのものよりも断然いいです。毛が取れる具合などが違います!
レイナはやっぱりどうしてもグルーミングが嫌いで怒られながらやってますが、たるちゃんは毛並みがよくなり、ちょっとだけですがやせて見えます!といっても6キロある猫ですけどね(笑)

うちの子はもものままさんのおうちの子のように元気に遊ぶ猫じゃないので、もう年なのかな・・・。とも思ってしまいますが。ボールよりも紐などが好きだからそっちでは遊んでますけどね♪
好きなおもちゃ、嫌いなおもちゃってあるんでしょうね。

コスコ戦略にひっかかる【日本版】

私もまんまとひっかかりまーす!
バニラ味コーヒー豆に興味しんしん!!
バニラの匂いがするのかな?それとも味もクリーミーなのかな??

我が家の猫は20年生きましたよ^^
長寿猫の表彰にはもっと高齢な猫ちゃんもいーっぱいでした^^
我が家の猫は遊ばない猫だったなぁ~横通ると「にゃ」と挨拶だけしてくれましたが(笑)

  • 2006/10/30
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

ダヴのハンドソープはお試し用には見えない大きさですね(@@)!
私もバニラ味のコーヒー豆に興味深々ですw
コストコ会員じゃないんですが、人のコストコ記事、すごい楽しみなんです(笑)
次回もレポしてくださいね♪

  • 2006/10/31
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
楽しいです

輸入雑貨のお店とか見るの結構好きなんですよね。
日用品とかのパッケージもかわいいし。
でもまったく英語の読めない私はパッケージに何が書いてあるのか解らないから購入にはいたらないんですけどねe-330
卵、賞味期限が国によって違うのってなんでだろ?
賞味期限が切れても、そんなにたってなかったら平気で食べちゃう私だけど~ニャハハ(*^▽^*)

  • 2006/10/31
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お久しぶりです^^

こんにちわ~
SAOさんお久しぶりです!!
ブログ更新始めました。汗

バニラ味のコーヒー、おいしそうです~!!
バニラのあまーい香りがするんでしょうね♪
コーヒーはあまり得意ではないんですけど、こうゆう物なら大丈夫なんですよ(笑)

この前、コストコに初めてつれていってもらったんですけど、ほんと楽しいですね~
4時間近くうろついちゃいました(笑)

コアラちゃんへ

バニラフレーバーのコーヒー豆。
たぶん、焙煎をしている時にフレーバーをつけるのだと思うんですが、コーヒーを入れるとふんわりバニラの香りがします。

コアラちゃんのおうちの猫ちゃんは20歳まで!とっても長寿ちゃんだったんですね。にゃって挨拶してくれるのもうれしいものです。
私の猫もそのぐらいずっとずっと生きていてほしいです。化け猫になってでもいいから生きてほしい~!

ぷぅちゃんへ

写真ではでかく見えちゃいましたね。
このボトルこぶりです。まだまだソープが残っていて十分お試しできちゃいます♪

久山のコスコに帰国の時に行ってみようと思ってます。
日本のコスコは初なのでかなり楽しみ。

コスコはしょっちゅ~行ってますんで、写真を撮り忘れなかったらアップします♪

もものままさんへ

アメリカの卵、どうして賞味期限が長いのかとっても不思議です。
本当は卵かけご飯にしたいけど、怖いのでやめてます。卵かけご飯は日系のお店で買う地鶏卵などですが、めったに買わないので食べれないわけです・・・。

アメリカへきた頃は、日系スーパーで日本のものばかり買っていました。でも今は、コスコや近所のスーパーへ行って買ってます。着た当時よりも英語が分かるようになったのもあるんでしょうけど。
確かに、何て書いてあるか読めないから怖くて買えないですよね~。私の母もおどおどと、私が送る製品使ってます(笑)

あきさんへ

4時間も?!それは私が知っているコスコ滞在時間の中で最高記録です。
でもほんと、楽しいですよね。うろうろ~っとしているのは。週によって、お店によって置いてある商品がちょっとずつ違ってくるので、毎回最低でも1時間はかかってしまいます。

バニラフレーバーのコーヒー、とっても甘いいい香りがします。
日本で売っているかは分かりませんが、見つけたらぜひお試しください。
量、値段にしてはとってもおいしいですよ。

アメリカのコスコも

やはり週末は混み混みですか~。
でも・・駐車場で時間を取られるってことは・・・確か私がシアトルで何度か行った時はなかったけど、SAOちゃんたちはないですか??
(日本での話)買い物が終わって駐車場から出るのにめちゃくちゃ時間がかかる、あれほどいやなものないわー。
読んでたら久々に行きたくなってきたけどカードは期限切れ。でも1年に1、2回しか行かないのにあの会費高すぎるって、夫は再度作る気はないらしい~。

  • 2006/11/01
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
私も昨日コスコに行って来たの~☆

小さな丸いパン!うちもよく買うよ~☆
ふぁふぁで美味しいよね!
40個くらい入っていて、たくさんだから、いっつも冷凍保存して、わたしのランチに大活躍です!
パン!大好きッ!!!
バニラ味コーヒー豆。美味しいよね~。
バニラの香りがぷ~~んとして、香りでも楽しめるコーヒーも大好きッ☆

  • 2006/11/02
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

そうなんですか?買い物が終わって駐車場を出るのに時間がかかる?日本のコスコでお買い物は大変なんですね~。

私が行っているコスコ、3箇所ありますが、1箇所は昔からある駐車場が狭いところで、週末など行くと旦那様用のハンディキャップ駐車場を探すのが大変です。
もう1つ、新しくできたところは一般の駐車場にも余裕があるのハンディキャップ駐車場にこだわらないでいいので、さほど時間はかからないです。

私の母もコスコに興味があるものの、年会費をわざわざ払ってまで行く必要があるのかというのと、実家からちょっと遠いところにあるのでそこまで行く気がないそうです。

年会費ですが、会員になって満足できなかったらお金が戻ってくるサービスがあったはずです。
といっても、毎回会員になってやめて~って繰り返すのは無理でしょうけど・・・。

どなたかコスコ会員のお友達がいたら、一緒についていく作戦をお勧めします♪

Jun。ちゃんへ

Jun。ちゃんはパン星人なんですね!
私はどちらかというと、麺で生きているのでパンをそこまで食べないんですが、たまにむしょ~に食べたくなることがあって買ってきます。
コスコのクロワッサンが特に好きv-10

今日の朝、パンを食べようと思ったら、みごとみんなカビが生えていましたv-12
もう食べれない~と悲しかったです。
ごめんなさい。と言って処分しました。
もったいなかったので、次回は食べきれる分だけそのまま、残りは冷凍することにします。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

