Articles

スポンサーサイト


ハワイへ~

ハワイへ行ったのは私じゃなくって、近所のイラン人のおじちゃん。
今日から1週間、ワイキキのホテルでバケーションだって。

私もハワイ行きたい~!!!!


今日の本当のタイトルはこっち。
先日、結婚記念日を迎えました。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます


日本で入籍した結婚記念日です。


旦那様は私に『何かほしいもの買ったらいい』と言ってくれたんですが、特にほしいものがなかったんです。

そう伝えると、『コーチのお財布とか、買ったら?』と言ってくれましたが、この前ハワイへ行った時に運命のお財布にであってしまい、即決で買ってしまったので、そのお財布を大事に使いたいために、『お財布はいらなーい』と言ってたんです。

結婚記念日に何かプレゼントを交換しあうのもいいかなと思ったんですが、今もまだ親に甘えている学生2人なのでやめておきました。

でも、その代わりに、コスコで25束のバラがいつものお値段より2ドルオフだったので、バラの花を買ってきました。

記念日だった昨晩は、旦那様が作るチーズフォンデュでした。
これだけは、旦那様が担当なんです。

フォンデュをたくさん食べ、お腹いっぱいになって幸せでした。久しぶりに飲むシャンパンもまたさいっこ~!!

アスティというシャンパンがお気に入りなのですが、危うく一人で1本飲むところでした。飲みすぎには要注意です!

それぞれ、色々な結婚記念日のお祝いの仕方があると思いますが、わが家では来年もフォンデュでお祝い♪になるかもしれませんね。

みなさんの記念日、どんな風にお祝いされました?またどんな風にお祝いしたいですか~?
ステキなお話聞かせてくださいね

スポンサーサイト

コメント一覧

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

家も一緒です♡今年のクリスマスは入籍記念とミックスさせるのでレストランを予約予定にしましたが、毎年お祝い事にはチーズフォンデュを作ります(大抵はクリスマスが多いです♪)i-237今年は来月の旦那さんのお誕生日には手作りケーキとチーズフォンデュにe-51私の場合はフォンデュセットみたいのを買ってしまいますが、以前saoちゃんが普通のチーズで出来ると言っていた覚えが・・・今回、普通のチーズと白ワインでトライしてみようかしら??フォンデュ鍋を無くしてしまったので今年は「土鍋」でチャレンジです!←普通の鍋の方がいいのかなぁ~悩む・・。

運命の財布に出会えたのですね~^^
これもまたまた同じで♡私の旦那さん、サンタさんからのプレゼントになるようです(サンタさんから聞きましたWW)旦那さんもどうやら運命の財布と出合ったようですe-68
誕生日プレゼントはフットマッサージャーを会社に送りました~(爆)早々とWW

入籍祝のプレゼントは我が家は特に送り合わないかなぁ、ケーキと食事だけですね~^^結婚記念日は式をした日なのでe-51
その代わり「付き合い記念日」はお祝いしたいなぁ~これも食事とケーキとかですが(*v.v)。ボッ♡

  • 2006/11/30
  • nana(旧 コアラ) ◆ d2piwp5M
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
SAOさん

お久しぶりですね!ご結婚記念日おめでとうございます。バラの花束をお買いになられたSAOさん御夫妻・いつまでもそのバラの様に美しく咲くお二人で居てくださいね!私は毎日のようにお二人が挙式をあげられたダイアモンドヘッドローンの前を歩いています。そして毎回、ここを通る都度、お二人を思い出しております。いつまでも仲良しな素敵なご夫婦で居てくださいね。またハワイでお会いできます日を心から楽しみにしております

  • 2006/11/30
  • ママの ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

素敵な記念日を過ごされたみたいですね♪
だんな様もこの日ばかりはお勉強を忘れて二人で楽しい時を・・・って感じだったのかな?
お腹もあったか、気持ちもあったかってトコかな。
やっぱりイベントは大切よね~いつまでもそんなご夫婦でいてくださいねv-300
私もアスティ好きです♪
白ならピースポーターもいいかな?
この前カルフールに買い物へ行ってワインを3本買ってきました♪

  • 2006/11/30
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます!

旦那さんが作るチーズフォンデュでお祝い、素敵ですね!
うちは、やっぱり食べに出かけるんですが(笑)、毎年同じ店でっていうのが好きみたいです(^^;)
クリスマスも毎年同じ店に行ってますw
結婚記念日はまだ迎えてないし、しかもパリだし(笑)、どうやってお祝いしようかな!?w
パリに行くしかないですかね(爆)

  • 2006/12/01
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
nanaちゃんへ

お~!!nanaちゃん家もフォンデュですか~!!
チーズ星人の旦那様にはフォンデュはたまらないらしいのですが、正式なフォンデュで使われるチーズを使って作ると、私が食べれないんですよね。
私はチーズ星人じゃないもので、グイニュールだか、エメンタール?だか、どっちかが苦手なんですv-12
なもんで、わが家のフォンデュは私が食べれるようにと、コスコで売っているバラエティチーズの中から旦那様が味見をしながら調理してくれるんです。
フォンデュ用チーズセットなどで作ってみると本格的にできるんでしょうね~。あと、フォンデュ用のお鍋セットとか。フライパンにガスコンロで作ってるわが家ですが、まあ、おいしくいただけてます♪

記念日でケーキを忘れていました~
明日午前中にお出かけするので、帰りにでもケーキ買ってもらおうっかなv-274
クリスマスは自分でケーキを焼こうかなと思いました。お店のもとってもおいしいけど、自分で作る方が安いし、好きなもの乗せれるし♪

旦那様へ一足早いプレゼントを贈ったんですね。
会社へ送ったんですかー。会社で疲れを取ってね♪って事ですね。
12月、忙しくなりそうですから、とてもいいプレゼントだと思います。さすが~!

???さんへ

コメントありがとうございます。
当たり前のことなんだけど、自分で気がつかないことってあって、そういう事を知るにはとってもいいことだと思います。
がんばってくださいね。

ママノさんへ

お久しぶりです。お忙しい中の訪問ありがとうございます。挙式が終わっても、ママノさんのブログにはいつもお伺いしています。そして花嫁さんを見ては、いいな~、私もまたしたいな~という幸せな気分になっています。
ママノさんは、花嫁さん、ご家族のみなさんを幸せにするステキなお仕事をされていらっしゃるんですものね。
体力的には大変でしょうけど、無理をなさらないで、ユンケル飲んでがんばってくださいv-91

ダイヤモンドローンの前を通過される時に私達のことを思い出してくださってるんですね。
旦那様にこのことを話ししたら、『あんまりあそこで挙式しないのかなー?』とつぶやいていました。
日本人の方は、好きなホテルに泊まり、リモに乗って教会へ行き~というのが多いということなんでしょうか。
ダイヤモンドローン、レセプションなどすべて同じホテルでするのはとっても楽で楽しかったです♪

今、隣人がハワイへ行っています。
私達もいつかハワイへ行けますように~。
そちらはまだ暖かいんでしょうか~。今度のハワイは絶対に、『のんびり』したいです。

もものままさんへ

たくさん食べたあと、旦那様はぐか~っと寝てしまいましたv-75
日ごろの疲れもあり、休めるときには休んでいた方がいいですからね。残りあと3週間となり、本格的に忙しくなっています。徹夜の日々が続くでしょうから、私は栄養のあるご飯を作らねば~v-91

もものままさんは、ワインは白がお好きなんでしょうか?
私はワインでしたら、ちょっと甘めのロゼなどが好きなんです。白も甘めのやつ。そのくせ、日本酒は辛口が好きなんですよね~。一番すきなのはv-275となってます。

ぷぅちゃんへ

本当は食べに行きたい~!とも思ってたんですけどね。らくーに、お財布にもやさしいようにと考えていたらおうちでとなりました。
こういうときこそ、奮発して外食すればいいのにね!

ぷぅちゃんご夫婦の記念日はどういったお店に行くんですか?おしゃれなステキなところなんでしょうね。
もしくは焼肉?

1周年記念や、年を重ねるたびに、フランスへ行くというのもいいかもしれませんね。毎年となると結構大変ですが、1年、5年、10年ってある一定の時間を決めて。
ラスベガスにも、エッフェル塔と凱旋門あるんで、今度はラスベガスなんていかがでしょう~?

この時期のベガスは、さむーくて、私はv-12ホテル内やありとあらゆるところで静電気がおき、ぱちぱち痛い思いをするんですけどね

NoTitle

ダイアモンドヘッドローンは大変人気でこのウエディングシーズンは毎日、あそこで挙式がとり行われておりますよ~!そして毎回あのダンディーな素敵な牧師先生がいらっしゃいます。私のブログを通してのお客様ではSAOさん方がローンでは初めてでした。ですのでそこを通る度に想い出してしまうのです。先日は大雨の中、ローンでの挙式でした。
中庭はまったく使えなかったので、軒の下にバージンロードを作って挙式しました。
SAOさんの時のあの快晴に晴れた挙式の雰囲気とは全く随分違って本当に残念でカップルが可愛そうでした。
ダイアモンドヘッドローン、大変美しいガーデン挙式ですね!

  • 2006/12/01
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ママノさんへ

そうなんですね~。人気のところだったんですね。
私が準備をしていたときには、あそこで挙式をした方の情報がなく、大丈夫かな~?と思ってましたので。

ハワイは大雨が降ったりしてるんですね。
青空の下挙式をした私達には想像できないですね~。ラッキーだったと思います。
でもこのお天気ばかりは運というか、その時にならないと分からないですものね。
一応私は、ハワイの雨季シーズンを避け、計画を立てたので、お天気に恵まれたのかもしれません。

次へハワイへ行く時にはダイヤモンドヘッドローンにあるソファでゆっくりくつろぎたいな~と思ってます。

NoTitle

私たちは、やっと半年です。
一周年って何するかな?って想像してみたのですが、
まだ、半年あるので具体的なことは思いつきませんでした。
でも、きっと結婚記念日は二人の記念日なので
もし何か買うとしても、二人の記念になるものを買いたいな。
でも、私も特に欲しいものなさそうなので、お花いいアイデアですね。
あとは、二人で過ごせれば幸せかな。って思います。

師走

もう12月になりました。SAOさんのだんな様は大忙しのお勉強中なんでしょうね。
今年もあと1ヶ月をきったなんて、なんか早いな~って。
歳をとるごとに1年が早く感じるのよね。
SAOさんはまだ若いからそんな感じはしないよね。
年賀状もまだな~んもやってないし、大掃除も例年だと11月から少しづつやるんだけど、今年は引っ越したばっかりだからいいかってな感じで未だな~んもしてましぇ~ん

  • 2006/12/02
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

まだ半年。でもあっという間にやってきますよ、結婚記念日v-237
私達もあれ?っと思うぐらいに早く結婚記念日がきたんですもの~。
今年はひっそりとしましたが、仕事が始まって生活に余裕が出てきたら、何か記念になるものを一つ一つそろえていってもいいかなと思ってます。

あと半年後の記念日、旦那様にサプライズプレゼントされてください♪

お花、とってもきれいですが、お花ってながーく続かないのはちょっと寂しいなといつも思ってしまいます。v-255ほしいんですけどね~。

もものままさんへ

今年は引越しされたから、大掃除といっても、そこまでしなくてもいいんでしょうね。最初にお掃除ある程度されてるでしょうし。
あと数週間、旦那様は眠れない日々が続くんでしょうね。
それが終わったら、ラスベガスにでも1泊で行けるといいね~と言ってますが、どうなることやら。学校が終わる頃はちょうどクリスマス前で、そして年末ともあれば、ラスベガスは混み混みになるでしょうし。
そのちょっと前の、ラスベガス結婚記念日あたりに行けるといいな~v-231

一歩遅いですが・・・

おめでとうございます!!
家でチーズフォンデュでお祝い、ステキですね。
私達はお互いに実家なので、家で何か行事ごとのお祝いって、したことないんですっ。
いつもお店なので、そうゆうのに憧れてしまいます・・・。
私達は入籍したばかりですが、来年の記念日にはおうちでゆっくりお祝いしたいなーと思いました♪

  • 2006/12/04
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ひぃさんへ

ありがとうございまーす♪
フォンデュ、とってもおいしくって食べ過ぎてしまうんですよね(笑)しかも、たくさん食べてるのに時間が経てばおなかがすいてしまうんです。チーズってそんなもんなのでしょうか。

お店での記念、お祝いもとってもステキな思い出ですよ~v-10カップル、夫婦によって色々なお祝いの仕方があるので、他の方のステキなお祝いの仕方を聞いたりしてはとてもうれしく、そしてうらやましく思ってしまいます。
ず~っと一緒に、ず~っとお祝いしていくことなので、毎年変えるというのもアリですね!
私は来年は、いい所でお祝いしたいな~なんて思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

