Articles

スポンサーサイト


疲れてます

週の始めっからそーとー疲れてます。

仕事始めて4日目。覚えることがいっぱいで、あたふたしながらやっていますが、まあぼちぼち覚えていくということで。

旦那様が学校が終わり、ご飯を炊いていてくれるので、帰ってきてからのご飯の準備が結構楽です。

朝7時に起きて8時半ぐらいに仕事へ行き、
帰りの渋滞に紛れて6時過ぎに家に着き、ご飯を食べるわけですが。その後がすぐ眠くなる~。

今の時間特にピークです。(8時15分)

家→仕事→家の生活なので書くネタもさほどなく、
更新がほんっと少なくなってしまうかもしれません。

生きてはいますので、ご心配なく~。

よいクリスマスをお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

コメント一覧

おつかれさま~

主夫さんが頑張ってくれてるみたいでSAOさんも幸せだね♪
夫婦とは共同作業をしなくては~(=^・^=)
SAOさんが頑張ってるのが解るからだんな様も協力してくれるんでしょうね。
なんでも3ヶ月が1つのメドだっていうから、SAOさんも3ヶ月くらいすれば身体もリズムも慣れてくるかな?
しばらくは栄養ドリンクの消費が増えそうかな?

  • 2006/12/20
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

あい~、疲れてます。今10時ですがぼわーんとしてきてます。眠いしだるいし・・・。
猫がとってもうらやましいです。朝起きてご飯を食べたらさっさと自分の寝ポジへ行って寝てますもの。
私ももっと寝たいですv-75

主夫ががんばってくれているのでほんと楽です。
彼は明日はお洗濯をしよう、あさっては○○をしようと彼なりに計画を立てているようです。
何も言わずに見守ってます。

栄養ドリンクはまだ我慢してます。
今の所、ガーリックのサプリメントを飲んで疲労回復してます。(してるのかなあ??)木曜日、金曜日あたりになったら必要になるかもです。

食べても食べてもおなかがすいてしまうこのお仕事、どんだけカロリー消費してるんだか。
きっと頭の中でもいっぱい回路が動いていて(英語を使ってるので)カロリー消費とかしてるんじゃないかな?なんて思ってます(笑)
頭がv-19って飛びそうです。

お疲れ様です♪

慣れるまでが大変ですよね(><)
マイペースにがんばってくださいね♪
ご飯炊いてくれてるなんてなんて優しい旦那様♡
週末はゆっくり休んでくださいね!
がんばれー!!!

  • 2006/12/20
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お疲れ様です^^

旦那さま、何かと気を使って下さって嬉しいですね♡
頑張る~って気になりますね^^。

頭を使う事は一番カロリーを消費してしまうので、家でリラックスして食事を取るとセロトニンが「ワーイ♪」と出てしまうのでしょうね^^「SAOちゃんユックリして~」と体が言っているので胃腸に負担にならない程度に早めに寝てあげて下さいね♡

あと、記憶はすぐ寝るのは記憶定着にいいらしいですよ~(TVでやってたww)

  • 2006/12/21
  • nana ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お疲れ様~☆

お仕事始ったんですね。
最初の数週間は大変でしょうが、がんばって下さいね。

SAOさんのご主人も家事お手伝いしてくださるんですね。
うちも旦那さんが結構手伝ってくれるので
すごく助かってます。

もうすぐクリスマスブレークだしがんばって下さいね♪

SAOさんの会社はクリスマス何連休ですか?
うちは、土曜日から火曜日まで4連休なんですよ。
♪は~やく 来い来い クリスマス~♪

ぷぅちゃんへ

ご飯だけ炊けるんですよ。ぷぅちゃんの旦那様はもーっとできるじゃないですか~。
その後、何を作り出したのかが気になります。

仕事はマイペースにやってますが、今の所、てきぱきと仕事をする人の下についているものであっという間に時間が流れていきます。眠くなる暇がなくていいかもしれませんv-14
ハードですけどね(笑)

nanaちゃんへ

私はやっぱり日本人なのです。家に帰ると旦那様が炊いてくれたご飯がおいしくってね~。仕事場ではご飯が食べれるの。それもおいしくって好きなんだけど、ラザニアとか、コーンドックとか、メキシカンとか、ちと重いご飯ばかりなのです。なので帰ってきてからのご飯がおいしいこと!
今日は納豆ご飯と2杯目は高菜を乗っけて食べました。こんなに食べて大丈夫かな~v-16

CHIKOさんへ

先週始めたばっかりなので有給があるまでもなく・・・。クリスマスはお休みですが翌日から仕事。そして2日から仕事三昧でございますv-12
4連休のCHIKOさんがうらやましぃ~。クリスマスWeekには仕事を教えてくれている人がお休みなので私はどうなるのか?とかなり心配です。あたふたしているかもしれませんv-409

CHIKOさんのお仕事場には日本語を話される方いらっしゃいますか?
私の所は日本語を話す方はゼロなので、週明けが特に大変です。週末100%日本語で生活をしていると月曜日に英語が出ないんですよ~。頭がv-19って、飛んでいってるんです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

