Articles



何をしよう。

卒論が終わるまではハワイのことはお休みしよう。
そう思って、ハワイのことを検索するのをちょっとだけ休んでいました。

卒論の発表が終わり、後は訂正をして提出するだけ。という状態になって、時間もたくさん出来たはずなのに、ハワイの情報集めはしていません。

発表の前日までは、これが終わったら大掃除しよう。ハワイのことをもっと調べようって思ってたのに、いざ発表が終わると、何にもしていません。
していた事っていえば、発表が終わった日に買ったフレンズのDVDをずーっと見ていたこと。
何にもやる気になりません(笑)

とりあえず、明日はネイルへ行かないと!
2週間に1回のペースで行った方がいいんだけど、今回は忙しくってもう4週目?ハワイへ行く前にも、もう一度、手と足のケアをしないと♪


コメント一覧

卒論頑張って、苦労の後にたくさんの幸せがくるぞ!!!!v-236

  • 2005/11/22
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はい。あとちょっとなのでがんばります。それが終わったらハワイへ行けるので、まじ、がんばりまーす。

  • 2005/11/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

