Articles

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。みなさんはクリスマスどうお過ごしになりますか?

私はアメリカへ来て最初に通った語学学校の先生(アメリカ人)のおうちへお呼ばれしています。
とあるサイトで見つけた、クリスマスリーフの形をしたサラダを作っていく予定です。


クリスマスショッピングがすごくって、お買い物に行くのが面倒になっていますが、自分へのプレゼントはすでにゲットしました

今年がんばった自分へ時計を買おう!と思い、日本にいる妹へ連絡をし、ま~えからほしいと思っていたルキアを買ってもらいました。

旦那様へのプレゼントは考え中。クリスマス後のプレゼントになりそうです(笑)

みなさんは、どんなものをプレゼントされますか?
プレゼントするのも楽しいですが、もらうほうがもっと楽しいですよね♪

ハッピーメリークリスマス

スポンサーサイト

コメント一覧

クリスマス☆

SAOさーん、やっとPC直って復活しました^^
コメントいただいててありがとうございます!嬉しかったです♪

ブログのみなさんはオシャレで盛大なクリスマスをされるんだろうな~と思いつつ
我が家はちょっと豪華な食事くらいのものです。
主婦になるとご馳走も自分で作ることになるのでウキウキ気分もあんまり…
質素なクリスマスになりそうです…
SAOさんはクリスマスパーティーお呼ばれ楽しそうですねー♪

それとローラのファンデにされたんですね~^^
使い心地はいかがですか??

  • 2006/12/23
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

よかったですね~、復活して。私も以前マザーボードが壊れちょうど保障期間内だったので交換したことあります。データがなくなってたらどうしよう・・・と思ってました。あ、そうだ、今日はデータのバックアップでもしよう!忘れないうちに。

おしゃれなクリスマスもいいですが、おうちで豪華な食事のクリスマスも素敵ですよ~。自分で作るの面倒かもしれませんが、私はだいたいのお祝い日にはそうしてます。自分で好きなものを作って食べれるし、運転する必要がないからお酒も飲めますしv-275
あ~!クリスマスケーキがないのに今気がつきました。ま、いっか~v-11

ローラのファンデ、とっても気に入ってます。
下地もローラで統一してますけど、やっぱり相性がいいですね。頬に赤い部分があるんですが、完璧にとまではいいませんが消えてるんですよ。気にならない程度に。
ただ、朝慌てている時には、下地を塗った後すぐにファンデつけると、よれちゃいますv-15
なので朝は基礎化粧品それぞれ3分ずつの間隔をあけてやってるんですが、その間に歯磨き、着替え、準備などをやって、それから最終的にファンデをつけ~っとやってます。
仕事場できれいにしなくてもいい。という考えが私にあるもので(笑)ファンデと眉だけ描いたらそれでオッケー!と出社しちゃいます。
ローラのシマーってきらきらになるパウダー、最初はつけてたんですが、そのうち面倒に・・・。会社できらきらきれいにしてもなんて考えがあるからでしょうね。
でも、このパウダーもとってもきにいってます♪

メリークリスマス☆

ほんとは今日がクリスマスなんですよねwww
でも、もうクリスマスは終わったような気分になってます(爆)
アメリカのホームパーティ、すっごく楽しそう!!
1度参加してみたいものです(^^;)

  • 2006/12/25
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Merry Christmas

SAOさんはだんな様のプレゼント何にしたのかな?
我が家は23日に忘年会とか言っちゃって、ぱぱと久しぶりに電車に乗ってご飯を食べに行き、3軒はしごしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
こんなの何年ぶりでよく遊んだ1日。そして昨日はプレゼント交換。
ぱぱからは素敵なクリスマスの飛び出す絵本をもらいました♪と~ってもキレイな絵本でしたよ。
SAOさんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?

  • 2006/12/25
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
メリークリスマス( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オ

アメリカのホームパーティ楽しそうですぅヾ(>▽<)ゞ

SAOちゃんはファンデですかi-175
私もその予定です^^

なのでまだサンタさんは私の元には来てないです^^
一度お試しをしてから購入するで、どれだけかかるのか予想が付かないらしく(普通価格でそんなにしないのですが)旦那さんはドキドキしてます(笑)

  • 2006/12/25
  • nana ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

クリスマスイブは、楽しく過ごされましたか?
今日はSAOさんお休みって仰ってましたよね。
ゆっくりされてくださいね。

うちも、プレゼントはお互いクリスマス後です。
After Chirstmas Saleでゲットしようと思ってます...笑

新しい仕事を始められたばかりのSAOさん。
環境がガラッと変わって、体調など崩されませんようお過ごしくださいね☆

ぷぅちゃんへ

クリスマスパーティー行ってきました。
人数がたーくさんで、ダレがダレだかさっぱり分からないままでしたが。
アメリカの伝統的なターキーなどの料理を食べおなかいっぱい幸せでした。
デザートは苦手なので食べませんでしたけどね。パンプキンパイ、食べれないんですよ。

もものままさんへ

クリスマスプレゼント、旦那さまにはぷーまの赤い靴を買いました。コスコで。自分へは英語ースペイン語の電子辞書。これまたコスコで安くなっていたので購入。
本当にこれがほしかったのか?というと否!ですが、将来的に役立つものだということは分かっていますので、これでいっかーということに。

パパさんと楽しくお出かけしたんですね♪
電車で3件もはしごなんて!日本じゃないとできないですね。アメリカは交通機関はよくないし・・・。
タクシーもそこらへんを走っているわけでもないですしね。
ママがもらった絵本はどんなものなんでしょう?

nanaちゃんへ

サンタさんはやってきましたか?
わが家にもやってきたのかきていないのか・・・。
朝起きたらプレゼントが置いてあるなんて事はとってもうれしいですが、今年はやるのを忘れていました。
仕事が始まって生活がばらばらで、まだ慣れていないのもあって・・・。

もう日本は年末モードですよね。
大掃除、年末のお買い物、がんばってくださいね。

CHIKOさんへ

アフタークリスマスセールいいですよね。
アフターサンクスギビングよりも楽しいです。
クリスマスまでにプレゼントを!というわけでもないので、この時期のがお買い物楽ですし、安いですし。

今日はお休みだったんですが、明日から29日までお仕事です(T-T)
年末大掃除は旦那様に任せ、私は仕事がんばります。CHIKOさんは連休を楽しんでくださいね~♪

絵本

今度写真に撮って見せるね♪
『クリスマスの12日』って題名で、ロバート・サブダって方が作ったんだって。
ぱぱが言うには有名な方だっていうんだけど、私にとっては有名だろうがなんだろうが自分が素敵だと思うことが1番なもんで・・・
SAOさんにも見せた~~~い!写真に撮ってUPするね。

  • 2006/12/26
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ぜひぜひアップしてくださいませ~。
クリスマスの12日っていうタイトルなんですか。
素敵な絵本なんでしょうね。
以前お話したかもですが、私は100万回死んだ猫が大好きです。英語の本も手に入れました。
でもどこへ行ったかな~と覚えていないんですが・・・。

もものままさんへクリスマスカードを書いたんですけど、送り損ねました。ごめんなさい。
年賀カードを送りますので、お待ちくださいね~。
今年はバタバタしてしまって、まだ自分のペースをつかんでないんですよv-404

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

