Articles

スポンサーサイト


クリスマス当日

アメリカへきて初めて、アメリカ人のするクリスマスパーティーというものへ行ってきました。

今日お呼ばれした先は、アメリカへ着た当時通っていた語学学校の先生の家です。

2時以降と書いてあったので2時ちょっとすぎに到着。
すでに何人か着ていました。

ジュースを飲み、会う人会う人に挨拶をしていきましたが、アメリカの方の名前を覚えるのが苦手な私。数人も覚えていません・・・。

ご飯ができたよ~と言われたのは5時過ぎです。
大人数でしたのでばらばらと好きなように好きなだけ料理を持っていき、プールサイドや家の中みんなそれぞれ好きなところでご飯を食べていました。

明日は仕事があるもので、私達は早めに帰ってきましたのでこのご飯の後何があるかは分かりませんが、きっと踊ったりお話したりゲームしたりしてるんでしょうね。

料理はといいますと、ターキー、パンプキンパイ、ハム、サラダ、コールスローなどの伝統的な料理です。
ハムを食べ損ねていた私はハムばかり、旦那様は私が持ってきて食べれなかったものを食べる係りでした(笑)

おなかがいっぱいになって幸せです。
この週末、食べてばっかりだったかも。

明日からまた仕事です。
金曜日までお仕事。そして30、31、とあっという間に年末になりますね。

今年1年みなさんにとってどんな年でしたか?

私はハワイで結婚式をし、ブログを通して素敵なみなさんとお知り合いになれ、とっても素敵な1年でした。
みなさん、本当に色々なことを教えてくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ちょっと早いですが、年末バタバタしていてブログが書けないかもしれないので、先にご挨拶を。

みなさまにとって、来年も素敵な年になりますように~♪

スポンサーサイト

コメント一覧

わたしも・・

海外挙式を通じて沢山のお友達が出来て
HAPPYな1年でした。
来年は、新しい家族も増えるし、益々頑張らんと。
いつか、SAOちゃんにも会いたいなぁ♪
って思ってます。
よい、お正月を。

  • 2006/12/26
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
よいお年を!

私も今年の一番の思い出は念願の海外挙式ができたことですね~!
そして、ブログをやっててよかったってすごく思う年でした☆
いつかSAOさんにも会いたいな♪
もしかしたら来年ロスに行くかも・・・・(笑)

  • 2006/12/27
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
年末

そうよね~年末の忙しい時期に突入だもんね。
SAOさんにとっての1年は記念に残る年ですもんね。
結婚って人生の大イベントだもん。それに就職も決まったし最高の1年だったんじゃないかな?
私にとっての1年は今年はみんなが健康で1年を過ごせたことが1番の幸せかな?
今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年も是非よろしくお願いいたしますm(__)m
素敵な年越しを♪

  • 2006/12/27
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お世話になりましたm(__)m

>アメリカ人のするクリスマスパーティーというもの

>アメリカの方の名前を覚えるのが苦手な私。数人も覚えていません・・・。

このあたりがSAOさんらしいマイペースで笑っちゃいましたよ^m^
アメリカのホームパーティー楽しそうですね~♪

そうそう、SAOさんに教えていただいた重曹+アロマオイル早速実践しましたよ!
すっごいいい香りでお掃除しながらシアワセな気分になっちゃいました^^
今度是非記事にしたいと思うのですが大丈夫ですか?

今年一年どうもお世話になりました!
SAOさんと色んなことお話できて楽しかったです♪
良い年末&お正月をお過ごしくださいね!
それでは、また来年もよろしくお願いします☆

  • 2006/12/27
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お久しぶりです♪

約1ヶ月の間、ブログをさぼってしまいました。
あっという間に年末ですね~。
私は今年1年、とっても早かったです。
そして、今は挙式の準備のため、あれこれと考えることが多く、なんだか疲れています・・・。
いろいろアドバイスを頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を・・・

  • 2006/12/29
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
来年もよろしくです!

私がハワイ挙式をしよう!と思って検索したらSAOさんのブログを1番はじめに見つけたので、SAOさんとコメントし合いっこできる間柄になってとってもうれしい年でしたi-237
来年もどうぞよろしくお願いします!挙式準備頑張りますね♪

  • 2006/12/30
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

お返事が遅くなりました。
日本ではすでに新年を迎えてますね。おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
こまちさん一家には新しい家族が増える素敵な年になりますね。

9月に福岡に帰る可能性が高いです。
その時にお会いできることがあればぜひお会いしたいですね。おうちも近いようですし♪

ぷぅちゃんへ

お返事が遅くなりました。
こちらは大晦日となってます。今から雑煮、筑前煮などを作ろうと思ってます。

去年はフランスで挙式、日本で披露宴など素敵な思い出がたくさんの年でしたよね。
私もぷぅちゃんや他の素敵な花嫁さんたちに出会えて本当に素敵な年となりました。

LAにいらっしゃるときにはぜひ、連絡を~♪
ついでにラスベガスへ行って、ラスベガスにあるパリにでも行かれてはいかがでしょう?
今年もよろしくお願いいたします。

もものままさんへ

去年は本当に素敵な年でした。
占いによるとそこまでいい年じゃなかったらしいのですが、挙式、就職など、何かと素敵なイベントがあり、私はとても幸せでした。
そして今年も、もっともっといい年になるように。
待っているだけではなく、自分からよりよい年になるようにしたいと思います。

もものままさん一家とも素敵な1年を過ごせました。もものままさん、パパさん、すももちゃん、あんずちゃんにとっても素敵な1年でありますように♪

ジョアさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらは大晦日ですが日本ではとっくに年が明けているので・・・。

アロマ重曹、とっても素敵な香りがして、お掃除が楽しくなりますよね!私はラベンダーのオイルを使っていて、好きな香りなので癒されながら、お部屋がきれいになっていくのがうれしいです。
最近忙しいものでお掃除は旦那様が担当してますけどね(笑)

今年1年、ジョアさんご夫婦にとって素敵な年となりますように。
これからもよろしくお願いいたします。

ひぃさんへ

今年もよろしくお願いいたします。

挙式の準備をされてらっしゃるとき、意見が合わなかったり予算のこと、何かと疲れることはありますが、いつまでたっても忘れられない素敵な思い出となりますので、がんばってくださいね。
がんばって、がんばって、そして終わったあと、かなり拍子抜けしちゃいますよ~!(私だけかもですが)

ひぃさんにとって今年も素敵な年になりますように♪


のりだぞうさんへ

明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ挙式ですね。今までこつこつと準備されていらっしゃいますので、あせらず、ご自分のペースで挙式へ向けてがんばってくださいね。

きっと個人手配というキーワードで私のブログが出たかと思います。
P会社を通さずにやってしまったもので、あれこれ失敗談もありますが、私達夫婦にとって思い出のある素敵なものとなりました。失敗も素敵な思い出の1つとなってます(笑)

今年、のりだぞうさんにとって素敵な1年となりますように。よろしくお願いします♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

