Articles

スポンサーサイト


遅いクリスマスカード

あけましておめでとうございます。

2日から仕事をしていたわけですが、来年は絶対に年末、年明けと仕事を休んでやる~!!と思いました。

さて、タイトルなんですが、遅いクリスマスカード。

仕事を始める前からちょこちょこと書いていたクリスマスカード、なんと今日郵送されてしまいました

郵送してくれたのは旦那様。
結婚して初めての『すれちがい』が起こってしまいました。

仕事が始まってしまったもので、忙しくて、疲れていて、すべて書き終えれなかったクリスマスカードなんですが、クリスマスが過ぎてしまったから、改めて年賀状のカードを作り、メッセージを書いて送るつもりでした。

旦那様は自分がお世話になった方へ新しく作った年賀状にメッセージを書き、自分のが終わったもので郵送をしに郵便局へ行きました。

その時に、私のもついでに出しておこう!と親切にしてくれたようなんですが・・・。

その私のカードは、まだ年賀状に書き換えていない、クリスマスカードのままのものだったんです。

その上、ダレに書いたかというリストをなくしてしまって、誰にこの遅れたクリスマスカードが届くか分からないんですよ。


かなりの失敗ですね、これは。

ダレに届くか分からない、そしてごめんね~とも言えません。

もしかしたら遅いクリスマスカードが届いてしまう人がいるかもしれません。

このブログを見ている私のお友達達へ

クリスマスカードが届いたらごめんね~。




あと2日がんばれば週末です。
年明けセールがあるところもあるので、お買い物へ行きましょう。ヴィクトリアシークレットのセールがあるんで行ってまいります♪

他にも仕事に着ていけるようなお洋服があったら買いたいと思います。


みなさん、今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント一覧

ご愛嬌で。。。

まぁまぁ、それもご愛嬌で良しよ。

あけましておめでとうです♪
去年はお互いに素敵な挙式が出来て最高の1年でしたね。
今年も、さらにHAPPYな1年になりますように。
よろしくです☆

  • 2007/01/04
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/05
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/05
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
大丈夫ですよー!

アメリカは遠いから遅れて届いたのかなって感じで!(?)
2日から仕事だなんて全然お正月って感じじゃないですね(TT)
私は今年のバーゲンから仕事を意識せずに好きな服が買えるようになりました☆
そのはずなのに、なぜか買った服は仕事に行けそうな服ばかりです(^^;)

  • 2007/01/05
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今年もよろしく!

SAOさんあけましておめでとうございます☆
クリスマスカードやっちゃいましたね~><
でも届けば何でも嬉しいものですよ。大丈夫!大丈夫!
バーゲンでいいものGetできたらいいですね~^^
私は今年は使えそうなものばかり買えて大満足でした^^v
これ以上買わないように街には寄り付かないようにしなければ…

今年もどうぞ仲良くしてください^^

  • 2007/01/05
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

ご愛嬌って事で!
ダレに届いているか分からないので、困ってるんですけどね。
親切に送ってくれた旦那様へはありがとう~と言っておきました。

今年はこまち家にとってはハッピーなことが起きますよね。あとどのぐらいなんでしょう?待ち遠しいですね。こまちさんの日記は私も勉強になることばかりなので、更新楽しみにしてますよ。

???さんへ

さきほどそちらのメールアドレスにメールを送りましたので、メールを確認されてください。

ぷぅちゃんへ

バーゲン~なんて素敵な響きなんでしょう。
でもバーゲンの人ごみが苦手なので、バーゲンにあまり行かない私です。
仕事のことを気にしないで買えるのに、お仕事に着ていけそうなお洋服を選んだなんて~!!
仕事をまだやめていないからでしょうか?もうちょっとあるんですよね?お仕事。
それまでバーゲンで買ったお洋服ちゃん達を活躍させてあげてくださいませ。

ジョアさんへ

おめでとうございます。
できるだけ、お買い物の誘惑から逃れるためにモールへは行かない私です。
行ったら何かと買っちゃいますよね~。恐ろしいです、バーゲンは。
人ごみが苦手なので、クリスマス前はできるだけ避けていましたが、今日のヴィクトリアシークレットは人がいっぱい~でした。

クリスマスカード、郵便が遅れたんだね。なんて言っておきましょう(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

