Articles

スポンサーサイト


LAは雨です

みなさま、こんばんわ。
LAは今雨が降っています。雨が本格的に降る前に仕事が終わり、帰ってきた後雨が降り始めたのでらっきーでした。

雨の日の運転、かなり最悪です。
カリフォルニア人は雨の日の運転を知りません。

雨なのにいつもと同じ車間距離、いつもと同じスピードで走っていく車が多いです。

事故が起こる確率もぐーんとあがってしまいます。

雨=事故=渋滞

と悪循環なLAのフリーウェイです。

今日、かなりばてていまして、みなさまへのお返事が週末以降になりますが、待っててくださいね。

週末には近所のモールへお買い物へ行ってこようと思うので、そのこともかねて、アップしたいと思います。

みなさん、よい週末をお過ごしください。

スポンサーサイト

コメント一覧

だよね~

私も運転するから解るな~
その上、近眼だから夜になると余計に見えなくなるの。
だから運転は慎重になる訳だけど、これがまた疲れるのよね~
年賀状無事届いてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
なにせ初めてのエアメールだから、どうしてよいかまったく解らずネットで調べて送ったのは良いものの、ドキドキでした。
SAOさんのおかげでまた1つお勉強できました♪
ありがとねん。
クリスマスカード私には届くかなv-411

  • 2007/01/05
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

雨の日のハイウェイは怖いですねi-181私は自分が運転してなくても怖いですi-230
お仕事、やっぱり大変なのですね~!年始もゆっくりできなかったようですしi-181

日本も明日の天気は荒れるみたいです。ジム通いがつらいなあ~i-183

  • 2007/01/06
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

本当にありがとうございます。
郵便受けからぴらっと出てきたんですが、猫ちゃんの写真を見て『あっ!』って分かりましたよ。
旦那様も、着物を見て、いいね~って言ってました。

夜の運転は危ないですし、光の関係で見にくくなりますよね。お互いに気をつけましょうね~!!

のりだぞうさんへ

運転には十分気をつけたいものですね。
雨の日は特に!お気をつけくださいませ。

仕事ですが、少しはなれて着たものの、やっぱり英語の壁がありまして、週末明けは英語がすぽーんと飛んでいます(笑)なので余計に疲れるんですよね。
少しずつ自分の責任が増えていっているので、やりがいはあって楽しいですよ。がんばってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

