Articles

スポンサーサイト


セミアニュアルセール

ヴィクトリアシークレットのセミアニュアルセールへ行ってきました。


長い1日でしたが、最後の最後でどじな私の本領発揮です。

今日行ったモールでここに行くぞ~と決めていたのは、バナリパ、ヴィクトリアシークレット、バスアンドボディワークスです。

バナリパはよさそうなものあったんですが、ぴろっと出ていたほつれ糸が気になり、購入をやめました。

ヴィクトリアシークレットではお目当ての品物は下着の上下セットです。必ず、同じ種類か同系色のものじゃないと着用しない私なので、セールの時にはじっくりと、同系色、同じ種類のものを探してきます。

今日は合計8点、上下セットを購入して160ドルほどでした。

かごの中に入っているものはすでに値段が変更されているわけですが、ブラは大体半額、おぱんつは2ドル99セントから10ドルぐらいで買えます。

その後は、バスボディワークスへ行き、ハンドソープとお風呂に入った後などに使える保湿クリームを購入。
そのうち2つは旦那様のお友達の奥さんへのプレゼントです。

モールでお買い物をした後は、近所にあるスポーツショップへいきました。
スノーボードコーナーへ行くと、色々な板があって、スノーボードをやりたくなってしまいました。
スノボをしなくなって早5年、体はついていけてないだろうなとも思いつつも、またやりたい~と思って仕方ありません。今年はもう遅いので、来年こそは本格的にスノーボード再開したいと思います。

ここでは旦那様のお友達へプレゼントする靴を購入しました。サイズが合ってるといいな~。


この次はコスコです。
ガソリンを入れた後、コスコでお買い物していました。

いつものように旦那様とは別々に行動をしていたのですが、そこで事件が発生。

私が左足を怪我してしまったんです。

どうやってか?っていいますと・・・


横着な私は、カートを押していくのではなく、歩きながらカートを引っ張っていってたんです。
そしたらがくんっと足に衝撃が走り、歩けなくなりました。

あまりにも突然で、かなりの痛みが足に走り、その場に立ち竦んでしまいました。

これはまずい!と旦那様の携帯へ電話をし、私のところまで来てもらいました。

旦那様に事情を説明し、陳列されているソファへ座ってしばらく様子を見てみました。

大丈夫だろうと思って歩き始めても、足の痛みはなかなか治まりません。

とりあえずずっと座っておくわけにもいかないから、会計を済ませて、コスコの人に救急用具でももらおうと思ってレジへいくわけですが、コスコは広いんですよね~。

怪我をしたのはお店の端っこ、日本のコスコの店内がどうなっているか分かりませんが、レジへはかなーり遠いわけです。

いや~、私がんばりました。
足をつけると痛いので、片足でぴょこぴょこ跳びながらいきました。

そんでもって会計を済ませている間に、旦那様がサービスカウンターの人へ連絡をしてくれ、会計を済ませた後、コスコのお兄ちゃんがアイスを持ってきてくれたんですけど。

お兄ちゃん、顔が笑ってます。

自分で自分の足をカートに巻き込む人なんてめったにいないんでしょうね、自分でやったの?大丈夫?なんて言いながらも笑ってるんですよ~。

ほんっと、自分も笑うしかなくって、恥ずかしいと思いつつも痛くってしょうがないので、とりあえず応急処置をしてもらいました。

ここからがまた大変。
レジから出口まで、そこから駐車場まで歩かないといけないんです。

車に乗ってからは運転するだけなんでいいんですが、左足でよかった~、右足だったら運転できないじゃんね。なんて重いながら帰ってきました。


帰ってきてからはまたアイスで冷やし、椅子に座って安静にしてます。

いやー、まいったまいった。

みなさん、ご存知のように私は結構どじ子なのですが、こんなどじを発揮したのはひさしぶり。

旦那様もあきれ返ってます。

今日はビール飲んだら足の痛みがひどくなるんだろうな~、でもせっかくの週末だから飲みたいな~なんて思ってるんですが・・・。


みなさん、くれぐれも怪我には気をつけてくださいね。



スポンサーサイト

コメント一覧

大丈夫ですか?!

うわ!聞いてるだけで激痛ですね><
かーとの車輪に足が巻き込まれちゃったんですか?
ただの打ち身で腫れがすぐ引いてくれればいいけれど…
安静にしてくださいね!

セールで下着いいですね~^^
最近じゃ下着はほとんど百貨店でやる催しのトキしか買わないんですが
上下合ったものを探すのが一苦労ですよねー><;
いまじゃ「ま!多少色が違ってもいっか!」なんて女を捨ててる私(笑)
セールでもお義母さんのものを買ってあげるSAOさん優しいですね~^^

  • 2007/01/07
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大丈夫?

笑い事じゃないじゃん!そんなに痛かったってことは腫れたりしてるんじゃない?大丈夫?
私も自分の足につまづいたり、タンスの板を足に落として骨折したりと、大ドジなのでSAOさんのことを笑える立場じゃありませ~ん(^▽^;)
せっかくバーゲンでオトクなお買い物してラッキーだったのにね。
酷くなってないといいんだけど・・・
ご心配かけましたけど、私のヘルペスはやっとかさぶたになってきたから完治までもうすぐってトコです♪

  • 2007/01/08
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ほんとに

イタそうです!!
そしてSAOさんのおっとりした丁寧な文章からはとても想像のつかない横着ですね(笑)
足の様子はその後どうですか???歩けないっていうのが心配ですi-230

  • 2007/01/08
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

記事関係なくてごめんなさい。
挙式地がハワイに決まったのでsaoさんのブログもリンクさせていただいてもいいですか~???

  • 2007/01/08
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
SAOちゃ~~~ん

ケガの具合、どう?大丈夫??
コスコのカートって、本当大きいよね。
日本のコスコとサイズは同じかしら?
きっと、同じだよね?
確かに、レジまで遠い。。。
アメリカは、更に広いんだろうなぁ。。。
わたしも、ドジだから、よく足を至るところに、ぶつけて、青アザだらけになっちゃうの・・・
用心しなくちゃね!
そして、SAOちゃん、お大事にね!

下着上下セット8点で、160ドルって、とってもいいお買い物だわ~
上下お揃いの1点だけでも、定価で買うと、1万円くらいすぐ越しちゃうもんね・・・
お得なお買い物すると、その日1日は、とってもルンルン気分だよね~

SAOちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いしますv-10

  • 2007/01/09
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大丈夫ですか??

かなりいたそうですね(TAT)
アメリカのコストコってめちゃめちゃ広いんだろうな~・・・
早く治りますように(=人=)
そうそう!ラスベガスのエッフェル塔!アメリカのドラマで見ました☆
旦那と興奮しましたwww

  • 2007/01/09
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

もう大丈夫です~。ありがとうございます。
靴を履いていると打ち身になっているところにあたって痛いんですが、それ以外なら普通に歩けます。
お仕事も何の問題もなくできたので一安心です。

詳しく説明すると・・・
カートを押すのではなく、引っ張る形で歩いていたので、後ろからついてきていたカート君の前にある部分(重いものなどを乗せれる部分なんですけど)の鉄がぼかっと当たったわけです。
その前にある鉄に巻き込まれながら、当たられながらではさまれた感じだったんでしょうね。痛かったです。

下着上下、一緒じゃないとだめな私なんですが、理由がたんに『もし事故にあったときに上下違ってたら恥ずかしい~』という事からですv-15
なもんで、むかしっから、ずーっと上下同じ色、あるいは似た色を探して着てるんです。
母は、そこまでせんでもって言うんですが、同じ色のがなんか落ち着くんですよ。ずーっとなもんでこればっかりは直らないでしょうね(笑)

もものままさんへ

足、大丈夫です。靴を履いていなかったら痛みはありません。靴を履くと、かかとのところが当たるので痛いんですが、土曜日ほどの激痛はとっくになくなってます。

あ、そうそう、さきほどもものままさんからいただいた葉書をよーく見てみたら気がついたんですが。私の名前に 子 がついてましたよ。
私の名前に『子』はいらないですよん♪

のりだぞうさんへ

挙式場所がハワイに決定したんですね~おめでとうございます。リンクはもちろんOKです。こちらこそよろしくお願いします。

足ですが、もう歩けます。
昨日はずーっと安静にと言い訳に寝ていたので、足も悪化せず、打ち身の後が残るだけになってます。
旦那様曰く、私はちびまる子のような子らしいので、この横着ぶり、そしてこのどじ、は予測できたな。ということらしいです。

Jun。ちゃんへ

お仕事の方はどうですか~?がんばってますか~?

Jun。ちゃんもどじ子ちゃんなのですね!
気がつかないあざ、結構出てくるよね。あれ?どこでやったんだろ?なんてよくあることです。気をつけようにもねえ・・・。

コスコのカート、日本のも同じぐらいのサイズかな?結構でかいんだけど、買い物したものをあれにいっぱいいっぱい詰め込んでいる人見かけます。よくそんなに買うな~と他人ごとのように見てますけどね。

下着セット日本で買うと高いですよね。
今回いったヴィクトリアシークレットですが、定価で買うとやっぱり高いかな~。でもセールを狙うと結構いいお値段で買えちゃいます。なので年に2回ほど、こちらのセールで購入してますよ。

お仕事始まって家事と仕事と色々大変でしょうが、お互いにがんばりましょうね!

ぷぅちゃんへ

ベガスのエッフェル塔、素敵ですよ~。
ちょうど来週ベガスへ行くので写真とってきます!私が泊まるのはそのお隣のバリーズってホテルなんですが、隣のホテルで、つながっているので、夜のバッフェはパリスで食べようかと思ってます。

エッフェル塔にも登れるらしく、凱旋門も隣に建設されてますので、プチパリ気分が味わえるかと思います。ホテルの人も、フランス語でお話してくるんですよ。ボンジュール、なんたらかんたらって。
ラスベガスへ行って、パリも味わえるんで、次回の旅行はラスベガス♪って事になるかな?

ごめ~ん!

『子』ついてた!?ごめんなさい。
お名前を間違えるなんて最低!本当にごめんね~
私の大ドジが海を渡って行ってしまったのね(/□≦、)エーン!!
教えてくれてありがとう!

  • 2007/01/10
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

全然いいですよ~。よ~く見たら子がついてたんで、お知らせしておこうと思ったんです。
本来は『子』がつく予定だったそうなんです。でも占いによると、子がつくとよくないということだったので、子なしの名前になったんですよ。

海を渡って素敵な葉書が届いたのでとってもうれしかったです。ありがとうございます。

大丈夫?

記事読んでただけで・・・いたそう。
もう大丈夫?
本当に右足じゃなくて良かったよ。
気をつけてね。

  • 2007/01/11
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

もう大丈夫です~
でも青タンになってて、かかとをぶつけると、うぎゃ~~っと叫んだりもしてますが、でも大丈夫です。
歩くのも支障ないし、仕事もがんばってます。
あまりうろうろしないように、ずっとオフィスに座ってたりもしてますよ。
ほんと怪我には気をつけないとですね。

大丈夫ですか??

SAOちゃんがおっちょこちょいとは・・Σ(・Д・ノ)ノ
知りませんでしたー、私と同じですねー

私もカートを後ろから引っ張る癖があるので気をつけよう・・・コストコは人が多すぎて出来ないのですが^^;

セール楽しいですよね~私も沖縄でついつい色々買っちゃいました(;^ω^A

PS。ブログまた(笑)移動してみました良かったら遊びに来て下さいね^^

  • 2007/01/11
  • nana ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
思い出した!

SAOさんの怪我の話を聞いて思い出したことが・・・
私、子供の頃、自転車に二人乗りしてて、後ろに乗ってたんだけど足のかかとを車輪に挟んで、めっちゃ痛い思いをしたことがあったのよ。そのことを思い出しました。痛いよねe-263
SAOさんの足!早く良くな~れ!

  • 2007/01/12
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いまさらですが・・・

足、大丈夫ですか~?
足の怪我で思ったんですけど、なんか最近、足とかちょっとぶつけただけで、アザが出来るようになりました。
しかもなかなか治らないし(><)
あーやだっ。
セール、いいですね!!
下着とか、普段買うと結構高いし、セールの時にまとめ買い、しちゃいます♪

  • 2007/01/13
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
nanaちゃんへ

URLにつながらなかったですが、タイプミスなどはないですよね?また後で行ってみます。

お買い物は本当に楽しいです。
その場の雰囲気で余計なものまで買っちゃいそうですが、気をつけるようにしています。
仕事場の人も、コスコに行ったらちょっとしか買ってないのに金額は高くてびっくりよね~なんて言ってました。
コスコは何か魔物がついてますね、お買い物をさせるのが上手な魔物が~。

もものままさんへ

私もありますよ~、足を車輪に巻き込むこと。しょっちゅーでした。あと、かさを前輪に巻き込んで、ハンドルがきかなくなって、横にすっ飛んだこととか・・・。
結構すごい怪我してるんですよね、子供の頃。
そしてこの前の怪我・・・。どじは大人になっても直りません。
足はあと、青タンがなくなれば、痛みもなくなるだろうってぐらいです。たまに旦那様にぶつかられて、ぎゃーーーーですけど・・・。ほんとに旦那様も気をつけてくれればいいのに~と思ってますが、自分の不注意もあるんでしょうね。

ひぃさんへ

あざ、見えないところだといいですけど。
挙式前だとファンデとかで隠さないとです。運良く、私は挙式前にあざは作らなかったのでよかったんですけど・・・。
たまに目立つところにあざできちゃいますよね。
気をつけてくださいね~。といっても気がつかないときに出きるんですけどね。

下着はセールの時に限りますね。
私はいつも母に送ってもらっていましたが、最近はようやく自分で買うようになりました(笑)アメリカの方がサイズがあって、安いのがあって、色々選べて楽しいんですよ♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

