Articles

スポンサーサイト


ベッカム~!!

サッカーはそこまで興味ありませんが、ベッカムさまは大好きです。

先日、ベッカムがLAギャラクシーに移籍というニュースが伝えられましたよね。

今日、朝仕事へ行く時に通っていたフリーウェイで見ました

『この夏、デヴィッドベッカムがアメリカに来る!』という電光掲示板の表示を!

いや~、いいですね。
ベッカム様が移籍したLAギャラクシーの本拠地、私の仕事場から近いんですよ。

これはもうシーズンが始まったら見に行くしかないですね。


仕事場の人とも話しをしていました。
もしかしたら会社の前の道をベッカムが通るかもしれないから、私は車に『アイラブベッカム』ってサインを付けておこうか!と言ったぐらいです。

ミーハーっちゃ、ミーハーですね。
でもベッカム様好きなんですよ~。

ベッカムさまは高校の時にあこがれていた1学年上の先輩に似ています。先輩が似ているのか、ベッカムさまが似ているのか分かりませんが・・・。その先輩はサッカー部のキャプテンで、男からも女からも人気のある、誰にもやさしい先輩だったんですね。いや~、なんか懐かしいこと思い出してしまいました。


というわけで、この夏はサッカーに燃えることになるでしょう。

仕事場の人の話だと、LAギャラクシーのチケットが1時間で完売したとか。でもどの試合のチケットなんでしょうね。ベッカムはまだこないんですけどね。

あと、ベッカムさまはどこに住むんだろう?
と、私なりに心配しています。

ブレントウッド?それともマリブかな?なんて思ってるんですが。それか、最近ちょっと高級住宅が増えてきているOCでしょうか。
これもまた楽しみですね。

サッカー場に行く事があれば、レポートしまーす。

スポンサーサイト

コメント一覧

NoTitle

SAOさんてばまたもや意外な一面ですねi-190
ベッカム、ヨーロッパでは散々言われちゃってますけど、自分ベンチにいるよりは活躍できる場所を求めての移籍と記事で読んでて、見直しました!!
一時期、話題が浮気のことばっかりになっちゃってて食傷気味になってましたがi-229
でもバッシングは厳しいのも人気の裏返しなんでしょうね~i-189
SAOさんのミーハーリポート楽しみにしてますi-278

  • 2007/01/14
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おぉー!

私もベッカムのかわかファンなので(笑)、近くに来ると思うと興奮しますね~(@@)!
やっぱりLAに行くしかないなーwww
サッカー観戦レポ・自宅レポ(笑)、楽しみにしてます♪

  • 2007/01/15
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
のりだぞうさんへ

人間ダレにだって衰えることもありますし、人気もずっと続くわけではないと思うんですが、私はベッカムさまが好きなのです~。
自分によりよい道を選べる、そんな生き方も素敵です。

お義母さんもベッカム好きなので、二人できゃ~きゃ~言ってます。お義母さんからの指令で、必ずカメラを持ち歩けといわれました。
ま、ベッカムさまが着てからですけどね。

ぷぅちゃんへ

ぷぅちゃんご夫婦はLAへ旅行計画が浮上してきましたね~。もちろんラスベガスでプチパリを経験することも忘れないでくださいね。
LAからだと飛行機で1時間以内、車だと4,5時間でいけますので、LAからベガスへ行けるのであれば、そうしてくださいね。それか、LA&ベガスのパック旅行とか!

ベッカムさまの自宅がどこになるのか、ほんと興味ありますv-10

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

