Articles

スポンサーサイト


はじまりました、24!

今日から始まりました、24のシーズン6。

日曜日14日の2時間プレミアと、明日15日の2時間プレミアです。

最初っから、ええ~?という事です。

あと、私が好きな、ナンバーというドラマに出ている、ラリーという教授役の人が、24に出ているので、それもまたうれしいですね。

ささっ、2時間、じっくりと楽しんでみます。

スポンサーサイト

コメント一覧

見てないんだな~

『24』ってみんなおもしろいって結構見てる人が多いみたいですよね。私は見てないんだな~
一度見ようと思ってレンタル見に行ったら貸し出し中ばっかりなんだもん。
あんまりレンタルって行かないからe-330

ね~ベッカム移籍決定したね。
テレビでやってたけど、アメリカってサッカーがそんなに盛んじゃないから、ベッカムよりビクトリアの知名度の方が高いって言ってたけど・・・
SAOさんはベッカム好きなのねん。これから楽しみがまた増えたねv

  • 2007/01/15
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
シーズン3だけ見ました・・・

旦那さんはシーズン1が一番おもしろいよって言うんですけどあんなドキドキするの一人じゃ見れないi-240んです~!!怖くってi-229

もうシーズン6までやってるんですね~・・・おいつくの大変です。

私は会社の先輩に韓国ドラマの「チャングム」(知ってますか?)を借りてきたので(なんと54話あるんですi-201)頑張って見ないと~i-199

  • 2007/01/15
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ワクワク

早くFOXとかでもやらないかなぁ~
URLに24と入れるまで、旦那様のヘアを「ジャックバウワーでww」という程大スキ24!!(本人も気に入っているww)

ナンバーもすきですぅ~♡今シーズン1を特別にFOXでやっているのでワクワクしながら見ています。

TV見すぎなのですがまぁ休憩ということでww

  • 2007/01/16
  • nana ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
楽しんでくださいね~!

SAOさん~!すっかりご無沙汰してしまいました。お元気ですかv-238LAは日中と夜間の気温差が激しいでしょう?こちらも夜はハワイじゃないくらい肌寒いです。風邪をひかないようお互い気をつけて過ごしましょうね!あ、なんだかお手紙みたいになっちゃいました・・(笑)今年も宜しくお願いいたします

  • 2007/01/17
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
トゥエンティ~フォ~

SAOちゃん、お仕事がんばってますか?
わたしは、今月に入り、閑散期ということで、バイトの時間が、少なくなったので、余裕ができました☆
さて、さて、もうアメリカでは、24のシーズン6が始まったのね~
いいな☆いいな☆
日本でDVDになるのは、いつになるのかしら?
待ちどぉーーーーしぃーーーー
(*ノωノ)。。。

  • 2007/01/18
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いつの間にか・・・

シーズン6までいっちゃってたんですね~。
私、まだ見たことないんです、24。
みんなハマルって言うので、式が終わったら、ゆっくり見たいと思っています。
楽しみです♪

  • 2007/01/19
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
楽しんでくださいねん

妹さんが来て楽しい時間を過ごしてるんでしょうね♪
またSAOさんのブログが楽しみ(=^・^=)
ラスベガスの話とかいっぱい聞かせてくださいねん。
妹さんは何日くらい居るのかな?いいな~アメリカに居るおねーさん。
私もほし~~~~~ぃ(^○^)

  • 2007/01/19
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?

ベッカムはアメリカのサッカーを変えることができるのでしょうか?アメリカはどちらかというとアメフト、野球、バスケなどのスポーツが盛んで、サッカーは女子かメキシコ系の人たちに人気のようです。
だけどベッカムが来ることによって、アメリカの男子サッカー界も注目されるようになり、もっともっと強くなるかも?なんて思ってましたが、旦那様曰く、アメリカのサッカー、日本より強くなかった?だそうです。どうなんでしょう?

24のレンタル、ぜひされてみてください。
今はシーズン6で、ええ?っというようなストーリーとなっています。もちろん1から見るのをお勧めしますよ。わたしは途中からしか見ていませんので、昔の話が出てきても分かりませんので・・・。

のりだぞうさんへ

お返事が遅くなりました。

24ですが、わたしも一人では見れません。
プリズンブレイクも怖くて一人では無理です。ちょっと怖いシーンなどは旦那様に後で説明してもらってます。私はその間は見えないようにし、音も聞こえないようにしています(笑)

韓国ドラマはまったく見ないので分かりませんが、母が○○を見てるの~ってたまに言ってます。

nanaちゃんへ

ご夫婦ではまってるんですね、24!
楽しいし、スリルがいっぱいですものね。
しかもLAが現場なので、テレビを見ていて、『うちまで被害が着たらどうしよ~』なんてアホなこと言って見てます(笑)

私もこういった好きなシリーズがある時はずっとテレビの前です。それまでやらないといけないことを済ませ、テレビを見ています。

ママノさんへ

お元気ですか~?ハワイが肌寒いなんて考えられませんね。ハワイはクーラーで肌寒いのは分かりますが、気温が・・・ってのはどうも想像がつきません。
ラスベガスがもっともっと寒かったですよ~。乾燥もLA以上にひどかったので、静電気がかなり痛かったです。
湿気のあるハワイが住みやすいかもしれませんね。老後はハワイがいいね~なんて旦那様と話していましたよ。

Jun。ちゃんへ

Jun。ちゃんもがんばってますか~?
閑散期とあって、少し余裕が出てきたんですね。今のうちに家のこととお仕事とバランスのよい生活を作っておけば、忙しくなったときにも対応ができるようになるかもしれませんね。急に忙しい!となると、何がなんだか分からなくなってきますから。
Jun。ちゃんががんばっていると思ったら、私ももっとがんばれます♪

24はきっと夏ぐらいじゃないでしょうか?
去年だったか、夏あたりに新シリーズ出たでしょ?
夏にレンタル開始になるといいですね。
今日、ぎえ~!!という展開になってましたよ。
びっくりでした。もう。

ひぃさんへ

挙式が終わってゆっくりご覧になってくださいね。
はまるのは本当です。24時間のストーリーなのでぶっ通しで見たくなってしまいますよ。
話が途切れると前回の出来事が分からないこともあるもので・・・。

シーズン6はまたえ???という話からです。
前回のお話から2年後のことになってます。
相変わらずストーリー上、テロがあるということだけは変わってませんけどね。

もものままさんへ

もものままさんもぜひ遊びにいらしてくださーい。
LAはディズニーランドもありますしね♪
フロリダにもあるんですが、私はまだ行った事ありません。あっちはもっと規模が大きいようですが、ハリケーンがきたらやだからと言った変な理由でフロリダへは行っていません(笑)

妹とは5日間とっても楽しい時間を過ごせました。家族っていいですね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

