Articles

スポンサーサイト


プリズンブレイクと24

プリズンブレイクは今日から始まりました。

プリズンブレイクがあって、その後24があるんですけど、2つともあっという間に時間が過ぎてしまいました。

24ですが、見ていて旦那様と『えっ?』っというストーリーの展開になり、困惑しながら見続けていました。

プリズンブレイクは主役のマイケル(役名)がとってもかっこいいもので、彼に見とれることがしばしば・・・。


DVDレンタル開始を楽しみにされていらっしゃる方も多いと思いますのであえてストーリーは書きませんが、両方とも楽しいシリーズになってます。



スポンサーサイト

コメント一覧

マイケル

マイケル♡かなりカッコイイですよね~v-10

プリズンブレイクはDVDでシーズン1から見逃しているので追いついていくのが大変で途中で止めてしまいましたww
でもかっちょいい~( ̄¬ ̄)ア!ヨダレガ・・・


  • 2007/01/24
  • なな ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
見たい・・・

プリズンブレイクも見たいなぁ~。
24も見てないし。
結婚式が終わって、余裕が出来たらまとめて見よーっと。
それにしても、姉妹っていいですねー。
うらやましいです。
私も姉か妹が欲しかったなあ。

  • 2007/01/26
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
プリズンブレイク

DVD1本だけ見たままです…
見よう、見ようと思いつつもどうせならまとめて借りてきて一気に見たほうがいいやーって思って
なかなか時間が作れず…
もう話をうっすら忘れてきちゃいました(笑)
アメリカドラマってシーズンに分かれてて時間が空いちゃうので前回までを忘れちゃったりしませんか?

  • 2007/01/26
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
どっちも気になりますぅ~

「24」って、シーズン何まで、続くんだろう?
あれを見たら、普通の映画は、物足りなくなってしまいます!
今ね、プリズンブレイクⅠが、毎週火曜日の深夜に放送されているの。
週1だから、いったいいつまでかかるんだろうと、気長にビデオ撮ってます☆

  • 2007/01/29
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ななちゃんへ

お返事が遅くなりました~。
マイケル役の彼ですが、ギャップのモデルとしても登場しているようです。
ギャップのお店の中に飾ってあるポスターを見つけました!かっこいい、かっこいい♪

ストーリーはどんどん進んでますよ。
ぜひ、DVDで追いついてくださいね♪

ひぃさんへ

お返事が遅くなりました。
挙式の準備はいかがでしょうか~?

私は実はおにいちゃんがほしかった派なのです。
妹もいいんですが、お兄ちゃんがいればな~ってずっと思ってました。それか弟。ないものねだりですね!
今は旦那様が兄の役目も果たしてくれているので、いい感じです。
旦那さまであり、親友であり、兄であり、尊敬できる存在の人なのであります!

挙式が終わりましたらぜひ、色々なことなさってくださいね。

ジョアさんへ

お返事が遅くなりました。
お元気でしょうか?

そうなんです。すっかりさっぱりストーリーを忘れることもあるんですよ。
なので大体ですが、新シリーズが始まる前に、前回のを再放送していたり、あと新シリーズの最初にちょっと前回のあらすじのようなものがあって、あ、そうだったね~なんて思い出すことも・・・。

24は、これは!!っというびっくりストーリーになってますし、プリズンもはらはらドキドキ、そして主役のマイケルがかっこいい~♪と、ラブラブしてますよ。

Jun。ちゃんへ

お返事が遅くなりました。お仕事の方はいかがですか?少しは自分のペースで生活なさってらっしゃるんでしょうか?

24ですが、契約ではシーズン8までやるそうです。
今は6だったと思うんですが、前回の5から2年後のお話で、え?この人結婚したの?なんて事もあったりして・・・。

プリズンの1は、私にはちょっと怖すぎました。Jun。ちゃんは楽しく見ていますか~?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

