Articles

スポンサーサイト


風邪

先週の木曜日あたりから、のどが痛く風邪を引いたようです。

最初はのどが痛いだけだったのですが、週末から鼻水、くしゃみ、そして咳が出始め、これは『風邪』だろう~と思ってます。

インフルエンザの予防接種をしたから、風邪程度で治まっているんでしょうね。よかったよかった。

明日からまた仕事なのですが、このハナタレちゃんはどうにかならないものかと思ってますが・・・。


みなさん、くれぐれも風邪、インフルエンザにはお気をつけくださいね。

手洗い、うがい、しっかりとしてくださいね~。



スポンサーサイト

コメント一覧

ありゃ・・・

お風邪ですかっ。
予防接種しておいて、よかったですね~。
私はほんとに風邪、ひかないです(笑)
お大事にしてくださいね!!

  • 2007/01/29
  • ひぃ ◆ bQUoDw3U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お大事にして下さいね♪レ(゜゜レ)

余り無理はしないようにしてくださいね^^

ハナタレ結構難儀ですよね。。。咳ならマスクでカバー出来ますが鼻水は拭き拭きお仕事しないとですものね・・。私は詰め物してマスクしてました( ゚ノд゚)コッソリ
それでも短時間しかもたないのですが・・○┼<

早く治りますように(=人=)

  • 2007/01/30
  • なな ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大丈夫ですか?

私はネットおさぼり気味で、でもSAOさんの姿が見えないなって思ってたら風邪だったのね。
大丈夫?仕事をしてるとなかなか休む訳にもいかないもんね。
去年まではインフルエンザのワクチンを打ってたんだけど、今年は打つの忘れてた~
栄養のあるもの食べてあったかくして早く楽になるといいね。
お大事にしてくださいね。

  • 2007/01/30
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お大事に(><)

私も今日から喉がいがいがでどうしたものかと・・・
乾燥してるんですかね・・・
インフルエンザ、仕事をしてる時はかかりたいって思ってましたが、いざ辞めるとなると絶対かかりたくないです(TT)

  • 2007/01/31
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大丈夫かな?

私の風邪が海を越えてSAOさんのところまで行ったのかしら???

風邪と言えども長引かせないのは、早めの対応ですよ。
お仕事も持っているので中々休めないと思いますが、安静にできる時は安静にね。

  • 2007/01/31
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ひぃさんへ

お返事が遅くなりました。

予防接種しておいてよかったです。今年も、季節になったら予防接種したいと思います。近所のスーパー内にある薬局でできるので結構便利です。コスコでもできるのを発見したので、今度はコスコでやろうかなとも思ってます。一般的な料金よりも約7ドルほど安いんですよ。さすがコスコです!

風邪はどうにかよくなり、仕事をとりあえずがんばってます。週末はゆっくりと休みたいところですが、お洗濯、お掃除が待ってるんですよね~・・・。

ななちゃんへ

お返事が遅くなりました。

お仕事中のハナタレ、結構辛いですよね。
とりあえず、ハナタレを抑えるアレルギー用のお薬を飲みました。
あまりにも長く続いていたので大丈夫かなと思ってましたが、今日はすっかりよくなりました。

マスク作戦も、夜は寝苦しく、すぐにぽいっと取って寝ていたようです・・・。

もものままさんへ

こんにちはー。おさぼりしてました。
お元気ですか?
もものままさんの所へは、お邪魔はしていましたが、書き込みをしないままでした。でもぽちっとしてましたよ!

妹が帰った後から風邪が始まり、仕事もありで落ち着いていられる時間がなかなかありませんでしたが、今週は落ち着いていれるかな~?
猫と一緒にゴロゴロ過ごしたいと思います。

ぷぅちゃんへ

その後、イガイガはどうなりました?悪化してなくて元気になってるといいですけど・・・。

実家の母曰く、福岡は寒か~。だそうで。
入試の時期、こんなに寒かったっけな?なんて思い出そうとしても思い出せません。
むかーしの話だからでしょうか。
2月が一番寒い時期なんてすっかり忘れていましたよ。
風邪、気をつけてくださいね~。

かすみちゃんさんへ

ほんと海を越えてやってきたら大変ですね。
妹が着ていたときの疲れもあり、それから調子が悪くなり、接する人数も増えているもので、ダレからか風邪をもらってきていたのかもしれません。

ほとんど風邪はよくなりましたが、ぶり返さないように気をつけたいと思います。
かすみちゃんさんもお大事に~。

お大事になさってください

風邪・・注意してても引いてしまうのが風邪ですよね。くれぐれもこじらせないよう、充分ご自愛ください。鼻風邪は下を向くとタラリ~~と垂れてくるので要注意です(笑)私も仕事柄、下を向く姿勢が多いので鼻風邪の時にはテッシュを詰め込みたい気持ちになります(汗・・)こちらハワイも昨夜からすごく冷え込むのですよ~。LAも寒いのではないですか?温かくしてお休みくださいね・お大事にv-238

  • 2007/02/03
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ママノさんへ

お元気ですか~?ママノさんはお忙しい毎日をお過ごしなんでしょうか?

今日のLAは夏がやってきた気温です。ただいま家の温度は27度となってます。
半そででも暑いぐらいです。午後、コインランドリーへお出かけしたんですが、スーパーボウルがある日なので時間になるとさーっと人が減ってしまいました。
ママノさん、パパノさんはスーパーボウルをごらんになってるんでしょうか?
私はアメフトがさっぱり分からないもので、見ていません。

お仕事でお疲れになった時にはかわいい猫ちゃん達とラブラブして癒され、またパワーをつけてお仕事がんばってくださいね♪

私は仕事中にはハワイアンミュージックを聴いて、ストレス解消してますよ。癒されるんですよね、ハワイの音楽って。

C=(^◇^ ; ホッ!

風邪のほうはだいぶ良くなってきたみたいで良かった~
あんまり無理をしないようにしてくださいね。
疲れが出ちゃったのかな?
いつも『ポチット』協力ありがとうございますm(__)m
うちのぱぱさんの元気の源だもんで。

  • 2007/02/05
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

はい、げんきになりました。ご心配おかけしました~。
妹が帰った後から調子が悪くなり始めたわけなので、きっと遊びすぎたのでしょう。
昔っから、遊びすぎた後はばてる傾向があるもので・・・。

ぽちっといっぱい!は無理ですが、行くたびにちゃんとぽちっとさせていただいてます。パパさんの元気の源なんですね~。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

