Articles

スポンサーサイト


またベガス

長引いていた風邪もようやく落ち着き、それなりに元気な毎日を過ごしています。

そんな中、今週末、またラスベガスへ行くことになりました~。

お義母さまのお友達がベガスへ来ることになり、1日で日帰りですがラスベガスへ行く事になったんです。

今回は時間が短いために飛行機で。
朝早く飛行機に乗りラスベガスへ行き、レンタカーをしてお友達さんをお迎えに。
その後は1日ツアーガイド兼通訳という形で、お友達さんを色々と案内。

お友達さんは夜はショーを見る予定になっているので、ご飯を食べたあと、ショーのところまで見送り、それから空港へ行き、LAへ戻るという予定。

たった1日だけですが、好きなベガスへいけるというのはうれしいことです

気遣いすぎて疲れないように気をつけないとですね(笑)


スポンサーサイト

コメント一覧

ラスベガス・・・

風邪治ってよかったですねー♪
ラスベガスに日帰りってだけでものすごくかっこよく聞こえる・・・(笑)
楽しい時間になるといいですね♪

  • 2007/02/06
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こんにちわ

SAOさんの姿がまたネットでいつものように見られて安心しました♪
お母さまのお友達、こんな心強いガイドさんはいないもんね。
願ったり叶ったりこのことよ!きっと。
だって観光では解らないこととかSAOさんに聞けたりするじゃない?
現地の人じゃないとわからないことっていっぱいあるもん。
でもSAOさんのいうように気をつかいすぎて体調を崩さないようにしてくださいね~

  • 2007/02/06
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ベガス~

楽しみですねぇ~
日帰りで盛りだくさんの内容ではちと大変かも知れませんが、お義母さんのお友達ならやっぱりね、張り切るわね。

お雛様がそちらでも飾れそうね。
季節の行事頑張ってみてくださいね。

  • 2007/02/06
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅちゃんへ

ラスベガス、車で行くと約4,5時間ですが、飛行機だと1時間以内なんです。
福岡ー宮崎を高速道路とか飛行機で行くような感じです。
車での日帰りはちょっと辛いですが、飛行機だとらくちんです♪ラスベガスの空港到着したらすでにスロットマシンなんかあって、ラスベガスへついたな~って気分になれるんですよ。
CSIはまた新シリーズが始まります。ぜひぜひ、ラスベガス旅行計画を立ててくださいね。

もものままさんへ

こんにちは~。ネットをおさぼりしていると、そのままでもいっか。なんておさぼりぐうたら度が増してしまいますね。
疲れて帰ってくると何もかもが面倒で・・・。
朝はレイナがべっとりまとわりつき、帰ってきてからもベトベト甘えるもので、パソコンの前にいることが減ってます。
私も猫のようになりたい~!!と思ってしまいます。

かすみちゃんさんへ

1日だけというのがものすごく限定されているので、何をしよう、盛りだくさんにしよう~と色々考えてはいますが、あれこれ連れて行って疲れるのも困るので、とりあえず適当に。臨機応変にできれば!と思ってます。

桃の節句のお祝いが出きるのはうれしいものです。
お義母さんが、お友達へ荷物を預けているそうなので、楽しみに待ってます。

義理母のお友達さんとなると・・・

気を遣っちゃいますよね~
だけど、お友達さんは、SAOちゃんの案内&通訳があると、すっごく楽しいラスベガス旅行になると思いますよ~☆
SAOちゃんも楽しんできてね!!!
そして、風邪ぶりかえさないよ~にね。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 2007/02/07
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
レイナちゃん

SAOさんがお仕事初めて一緒の時間が少なくなったかな?寂しいのかな?
まとわりついて離れないなんて、私にしたら超幸せ!です。
なにせうちの娘たち、まとわりつくのは短時間、あとはかまってくれないんですもん。
二人ばっかり仲良くして~

  • 2007/02/09
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大陸って羨ましいです

良いですね~!ベガスまで1時間の飛行でいけてしまうなんてv-238やはり大陸は良いですね、行こうと思えばどこまででも行けるし楽しめるし。ハワイは周りが海に囲まれているので島1週しても数時間で終わってしまいます。ベガスは今時期寒くないですか?お風邪、ぶり返しませんように。

  • 2007/02/10
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。ちゃんへ

こんにちは~。お仕事の方はいかがでしょうか?
私は毎日疲れてますが、明日はベガス、仕事もルンルンで過ごしてましたよ。

昨日、ベガスへ来ているお友達さんから電話があり、飛行機のフライトだけで疲れた~と言ってました。
確かに、長時間のフライトは疲れるんですよね。
明日1日、色々とお店へ行き、その翌日にはもう日本へ帰国されるんですよ。短い旅行ですが、楽しい思い出が作れればと思ってます。

もものままさんへ

きっとそうなんだと思います。今までずーっと家にいたママが朝と夜にしかいないので・・・。トイレにも着いてくるし、ご飯を食べていると椅子の後ろに飛び乗り、ずっとすりすりしてくれます。
ずっと一緒にいてあげたいのですが、こればっかりはどうにも・・・。パパにはまったくなついていないので、ママに甘えたい病が全部向けられてます。
たるちゃんは、ママよりもパパっ子なのでいいんですけどね(笑)

ほんと、すももちゃんとあんずちゃんは二人で仲良しさんですものね。ママもがんばって割り込んでください!

ママノさんへ

お忙しい毎日をお過ごしでしょうか?ハワイのお天気はどうですか~?LAは雨季といっていいのか分かりませんが、シャワーがたまにあります。土砂降りはめったにないのでいいです。ラスベガスは砂漠なのでLAよりも断然寒く、そして乾燥がすごいんですよ~。なので静電気防止のブレスレットがかかせません。

仕事場の上司が、4月に1週間ほどカウアイへ行くそうです。私も連れていって~といいたいぐらいです。
ビッグアイランドとカウアイは未体験なのでいつか行って見たいんですよね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

