Articles

スポンサーサイト


オスカー

今、オスカー見てます。

残念なことに、リンコ・キクチは賞を逃しました。
でもノミネートされただけでもすごいですよね!!!

彼女が出た映画見ていませんが、レンタル開始になったら見てみようと思います。(もう開始になっているかもしれませんが・・・)

スポンサーサイト

コメント一覧

そかそか。

受賞にはならなかったんだね。
残念。
でも、ノミネートだけでも本当にすごいよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
体調、だいじょうぶかな?

  • 2007/02/26
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
そっか~

賞は逃しちゃったのか~
お昼のニュースで期待大だと言ってたけど残念。
でもノミネートされただけでもSAOさんのいうようにスゴイですよね☆
やっぱり体調崩してたのね。大丈夫かな?

  • 2007/02/26
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もう大丈夫かな?

残念な結果ですが、レッドカーペットを堂々と歩いているりんこさん素敵でしたよね。

これからも作品よっては壇上に上がれるようになると思いますよ。

  • 2007/02/27
  • かすみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
残念でした・・・

体調大丈夫ですか??
メイクアップの部門でも日本人の人がノミネートされてたようなので、どっちか受賞しないかなーと思ってたんですけどね(^^;)
来年に期待です☆

  • 2007/02/27
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

リンコ・キクチのノミネートだけでもすごいです。
日本人としてすごく誇らしく、そしてすごいな~と思って見ていました。
アメリカでがんばってている日本人の俳優・女優さんは多いですが、リンコさんのようにノミネートされるっていうことはなかなかないですよね。
これからももっと多くの日本人が活躍してほしい~と願うばかりです。

もものままさんへ

こんにちは~。ちょっと体調を崩していたのと、何かと忙しくって、ネットはお邪魔をしてコメントをしないままの状態でした。ご心配おかけしました~。

今まで興味なかったオスカーですが、日本人がノミネートとあれば見ないわけにはいきません。
多くの日本人が、リンコキクチの受賞に期待していたでしょうね。
また来年、誰かがノミネートされないかな~??

かすみちゃんさんへ

リンコさんが歩いているところ、見逃したんですよ~。
はかまを着て歩いている日本人のような男性いましたが、『あなた誰?』という感じで、ダレからもマイクを向けられていませんでした。
あれはダレだったんでしょう???

ぷぅちゃんへ

日本人のアート部門でそういえば名前が上がっていましたね。
もしかして、はかまで一人歩いていたのは彼だったのかな?
上のコメントで書いていますが、スターが歩いていく中、はかまをはいているアジア系(たぶん日本人でしょう)がいたんですが、誰?あなた?という感じのおじちゃんでした。
彼がもしかしてメイク部門でノミネートされた方かなあ???

来年も、また日本人の活躍に期待しましょう~

日本でも

ワイドショーで助演女優賞の発表リアルタイムで放送されてましたよ!
菊池凛子って言われても全くわからなかったのに
ノミネートされてからの注目ぶりはすごいです!!
残念ながら受賞は逃しちゃいましたがレッドカーペットを歩く姿きれいでしたね~^^
ベストドレッサーかも?!って思っちゃいました。

SAOさん体調は大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね。

  • 2007/03/01
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
オスカー(。・ˇ・ˇ・。)

菊池凛子さんのノミネート!
ノミネートされるだけでも、かなりすごい~~~
ノミネートされたら、次回映画のギャラは10倍UPらしいよん☆
日本で上映されるの、4月末らしい・・・
気になる映画の1つになりました。
SAOちゃん、体調は大丈夫かな?
わたしは、2ケ月間だったけど、腰がとても弱いので、かなりの重労働で、退職しちゃったよ・・・
今は、ワンコ2匹と戯れて、ゆったりしてま~す。
SAOちゃんもムリしないでね~~~

  • 2007/03/01
  • Jun。 ◆ Aq5NKTKU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

シャネルのドレスとっても似合ってました。色が白い方なので黒系はとっても素敵にお肌に映えていました。
個人的には真っ赤なドレスの二コールが好きでした。
彼女のシャネルのCMも大好きなんですよね~。

それにしても日本でもそのまま中継で放送してたんですか。すごいですね~。やっぱり渡辺謙とリンコちゃんが出ていたからでしょうか??

Jun。ちゃんへ

腰、大丈夫ですか~?重労働なアパレルのお仕事だったんですね。ゆっくりと静養なさってくださいね。
一番の薬は素敵な旦那様とかわいいわんちゃんとの時間ですね☆

ノミネート後のギャラが10倍アップなんて、すごいですね~。
私よりも先にJun。ちゃんがバベル観るかもしれませんね(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

