Articles

スポンサーサイト


ベール

アフターサンクスギビングセールへ行ってきました。前日の新聞に入っていたクーポンを使い、挙式の時に使うベールキットを購入してきました。

ベールキット、ヘッドコームなどは別売ですが、すでにカットされたベールが入っています。サイズは色々ありましたが、SAOは2種類買ってみました。
つけてみて、どっちがいいのか分からないのもあって、
気に入った方を取っておき、いらないほうを返品する事にします。
もしかしたら色が合わないかもしれないので、確認をしてからということで。

ティアラも安く売っていたのですが、ハワイで挙式の時にはお花のヘッドピースをつけたいと思っているので、買うのはやめました。

帰って来て気がついたのは、グローブを買うのを忘れた!ということ。
ドレスの色とあわせないといけないのでしょうが、グローブは10ドル程度で売っているのを見つけました。

せっかく安くドレスが手に入っても、他の小物にお金を払っていたら意味がありませんよね。

予約金は支払っているので、期限の日にちまでに全額を払い、ドレスを受け取りに行ってきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

