Articles

スポンサーサイト


ハワイをドライブ

ハワイをドライブできるゲームがあるんです!!!

タイトルは、『テストドライブ』といいます。つい最近発売になったゲームソフトで、Xbox、プレステ2対応のソフトが出てます。

今日、旦那様が買ってきたんですけど、ハワイの道を再現していて、カハラ、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ、ワイキキビーチ沿いなど運転できます。

私が挙式をしたモアナもちゃーんとあります。

進んでいくと、○○というその地域の名前が出てきます。
なんと、ダイヤモンドヘッドも車で登れるそうな(笑)

ハワイへはまだいけないけど、オアフ島を運転して、ハワイへいった気分になりたいと思います。

BGMもハワイアンだったらよかったのに・・・。

しばらくはこのゲームでハワイへ行った気分になっておきましょう。

スポンサーサイト

コメント一覧

是非、お立ち寄りください。

我が家はダイアモンドヘッドの真下、HnoluluzooとKapiolaniparkの道、Monsalattoです。近くへ来た折には是非お立ち寄りください。冷たいマンゴージュースをご馳走しますv-238お土産には両手いっぱいのマカデミアナッツが良いですね!

  • 2007/03/24
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ママノさんへ

運転が上手になったらママノさんのお宅周辺へお伺いしますね~。なんせ今まだへたくそさんなもので、家にぶつかったり、道路にぶつかったり、そして旦那様はポリスに捕まったそうですよ(笑)
オンラインで他のプレイヤーの人ともレースができたり、出会ったりできるんです。なんだかすごいですね、いまどきのテクノロジーは。

NoTitle

ゲームとかドラマとかで知ってる場所とか出てくると、なんだか単純に嬉しくなっちゃう私。
トロって知ってます?猫なんだけど、そのソフトって知ってる場所でトロが旅するので以前買いました。
ドライブソフトは忠実に再現されてるのかな?
実際の場所を知ってると更におもしろいでしょうね♪

  • 2007/03/26
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
対戦式

以前キャバリアをDSの中で育てている時、近くに同じソフトを持っている人がいたら、
チャットみたいに出来る機能があるって読みましたよ。

結構色んな機能があるみたいだけど、使いこなせないままでした・・・

  • 2007/03/26
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ダイヤモンドヘッド

に私も車で行きたいです(笑)
そんなゲームがあるんですね~i-185ドライブなんて単純なゲーム?と思いきやポリスに捕まっちゃうなんてなかなかスリルもあるんですねi-278

  • 2007/03/27
  • のりだぞう ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お久しぶりです。

無事に日本に帰国する事ができて、やっと落ち着いてきました。

Xboxにこんなゲームがあったんですね。
何を隠そう、私はゲーム関係の仕事していたんですが、
全然知りませんでした!!

私もワイキキ周辺ドライブしたいなぁ。
(出来れば現実で・・・笑)

もものままさんへ

トロって猫のキャラのゲーム、知ってますがやったことはありません。
日本のゲームではほとんどドラクエのためにゲーム本体を買うような感じですので(笑)

ハワイのドライブですが、本当に細かい道ができています。実際には一通で走れないところも、ぐぃ~んっと走ってますよ。そしてパトカーに捕まるというわけです・・・。
行けないからハワイのドライブ、これで我慢しておきます。

かすみちゃんさんへ

ニンテンドーDSですが、2台あると面白いです。マリオの対戦など、1つしかソフトがなくってもダウンロードでできるので。
ニンテンドッグでしたっけ?こちらでも販売されてます。ほしいな~と思いつつも、旦那様にきっとすぐに飽きるよ、SAOは。と言われ買っていません。

母は漢字、常識力、英語などをDSで勉強する~とはりきってましたよ。

のりだぞうさんへ

ダイヤモンドヘッド、旦那様は登れないもので、このゲームででも楽しんでもらえたら~なんて思ってます。
モアナの海側へ行く道も見つけたそうで、旦那様はワイキキ周辺をうろうろ楽しんでますよ。
私はまだ時間がないのでやっていませんが、今週末にでもじっくりとゲームを楽しみたいと思ってます。

ドライブなんですが、レースがあったり、ドリフトなどでポイントがたまり、車の買い替え、家を購入できたりするそうですよ。そしてネットにつなげば、世界中の人たちに出会えます。まさしくハワイって感じです。

CHIKOさんへ

ゲーム関係のお仕事されてたんですか~。なんと素敵なお仕事なのでしょう♪
このハワイのドライブゲーム、XBOXとPS2とあとPC用にも出ているそうです。
まだハワイへ行く余裕がないもので、せめて気分だけでも~と楽しんでます。
ほんと、実際にハワイの土地をドライブしたいですよね~。
上のハワイ出身の兄ちゃんからのアドバイスで、いつからいつの間がハワイへ行くのが安いよ!というのを聞いたんです。LAから往復300ドルあれば行けるんですって~。
来年の夏、ハワイ挙式1周年の記念にいければと思ってます。

ところで日本の生活はいかがですか~?わんちゃん達も落ち着いてきた頃でしょうか?輸入のこと、のちほど教えていただければ~と思ってます。

へえ~!

そーんなソフトがあるんですかぁ!
行けない人の強い味方?いや、かえって行きたくて行きたくてたまらなくなりそうな。
ちなみに実際のオアフの人の運転ってけっこう荒いような気がします・・・
あと私オアフの街中で、助手席に乗ってた時運転手が一時停止を怠って、
どこで見てたのかポリスに止められたことありますよー^^;
女性ポリスだったけど、それはそれは緊迫した時間でした。
SAOちゃんそうならないようくれぐれもお気をつけて!笑

  • 2007/03/31
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

そうなんですー。そんなソフトがあるんですよ。
だんな様は『ハワイへ行ってくるよ~』なんてゲームをやってます(笑)
でもやっぱりハワイの道などを見ているとハワイへ行きたくなってしまいます。

オアフの運転荒いですかー?のんびり、のろのろしていてLAの運転に慣れた私にはかなりイライラでした。LAの運転のがすごい荒いですよ~。
運転には気をつけないといけませんね!

  • 2007/04/02
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ペットフェスタ

おとといペットフェスタに行ってきたんですよん。
また試供品をいっぱいもらってきました。
ニュートロのブースもあって、異物混入のことを訪ねてみたんですけど、日本に輸入されているものは大丈夫って言ってました。
カリカリに至っても問題なしだって。
やっぱり聞く人がいっぱい居るんでしょうね。印刷したものを見せてもらいながら説明してもらいました。

  • 2007/04/02
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

同じブランドでも製造している地域、国が違ってくるということですね。
ただアメリカで今いろいろ言われていることは、違う工場で製造されていても、違う会社が同じ中国の小麦などの会社・工場から輸入しているのであれば同じような問題があるのでは?ということです。

そして、今回の事件でペットをなくした人たちは、その会社だかどこかに訴訟を起こすみたいです。
お金には代えられない大切な家族ですが、亡くなった家族のために何かをしたいということでしょうね。
といっても、問題の製品を輸入して作った工場じゃなくって、そんな異物・毒物を混入して作っていたところが悪いのでは?なんても思うんですけどね。

  • 2007/04/03
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

