Articles

スポンサーサイト


神経治療2回目

先日、2回目の神経治療へ行ってきました~。

午後からの診察だったので、ご飯を食べ、そしてびみょ~に眠い時間。

歯医者さんは苦手なんですが、麻酔の時にちくっと痛みを感じただけでそのあとは眠~くなり、うとうとしてました。

今回は、グリーンのゴムに小さな穴が開いているものを口にかぶせて治療だったので、何をどうしているのか見えませんでした。

ねじのようなもので歯をぐりぐり、たまにうぃ~んって削っているのは分かったんですが、これまたうとうとしてたもんではっきりとは覚えておらず・・・。

こんな感じであと1回ほど、神経治療があり、その後クラウンをするようです。

歯医者さんが忙しいために、2週間おきの予約になってます。
早くよくなってくれ~☆と願うばかりですが、痛みはほとんどないので、まあ我慢しておきましょう。

日本はGW突入なんですね。

アメリカにはGWはまったく関係なく、そしてGWのことなんて毎年ながらすっかり忘れてしまっている私達です。

素敵なGWをお過ごしください☆




スポンサーサイト

コメント一覧

NoTitle

日本はGWに突入したようですね・私達には蚊帳の外の話ですが(笑;)こっちの歯医者って物凄い長い時間治療してくれますよね。治療後に開けている口が閉まらないくらい開けてませんか?顎がガクガクしちゃって、ヒョ~~~v-12と思った時が過去在りました。でも最短時間で治してくれるので便利ですよね~。日本の時には治療が10分くらいでかなり長く治療期間が掛かった事を思い出しました。治療は大変ですけど頑張って下さいね~!

  • 2007/04/28
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mamanoさんへ

この時期になると日本がとってもうらやましく思えます。GWがどうしてないんだ~!!と叫びたいですよね(笑)
特にママノさん達、ブライダル関係の方は、GWを利用して挙式をされる方が多くて忙しい毎日になっているのではないでしょうか?
ユンケル飲んでがんばってくださいね!あれ、相当効くみたいです。風邪引いた~、だるい、膀胱炎かも~とうだうだ言っていた旦那様が飲んだんですが、その後すかっと元気になってましたよ。

歯の治療、アメリカでは長い時間座ってますよね。でもその分、たった10分のために何回も行く日本とは違うので、治りが早いというか、早めに対処できますよね。
子供の頃、歯の治療は麻酔なしでやってたのが信じられません!!

一番辛いのは、歯医者さんの椅子のサイズが合わないために、ちょっと上にずれて座ってるんですよ。肩こりがかなりひどくって、終わった後は一瞬肩がつってるんですよね~。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

