Articles

スポンサーサイト


メモリアルウィークエンド

28日はメモリアルデイという祝日です。

メモリアルデイが何なのかは詳しくは分からないのですが、月曜日がお休み、やった~というわけです。

今週末はいろいろなところで、メモリアルウィークエンドセールなんかがやってるんですよね。

わが家の予定はまだ決まっていませんが、映画なり、ショッピングなり、何かしたいと思ってます。

コメントをいただいた皆さんへのお返事が遅くなっていますが、すみません、もうしばらくお待ちください。

みなさん、よい週末をお過ごしください。

スポンサーサイト

コメント一覧

さて、

SAOちゃんどんな週末を過ごされたのでしょうか~。
この記事を読んで思ったけど、
アメリカって年中”何とかSale”ってやっているような気が・・・
あの巨大なカートをいっぱいにして買い物をしている人々の姿が
目に浮かびます。笑

  • 2007/05/27
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

明日もお休み♪楽しい日曜日を過ごしています。
いっつも週末の日本のテレビ番組は待ち遠しいのですが、翌日またお仕事・・・と思うと憂鬱でした。
が、明日もお休み~となんだかうきうきして。寝るのがもったいない感じです。

さきほど、今日の出来事を書きました。
OCへお買い物へ行ったり、楽しいデート☆してきましたよ。

azuminyさんのおっしゃるとおり!アメリカというかお店の仕業でしょうか?何とかセールってやたらとやってます。
今日行った電気屋さんも、毎週のようになんちゃらセールがあって、普段と大して値段は変わらないんですが、とりあえず広告に目を通し、思わず行ってしまっている二人です(笑)

昨日はコスコへ行きましたが、総額250ドルと、カートが重いぐらいに買いましたとさ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

