Articles

スポンサーサイト


猫の日

めずらしく、それなりにまともな猫の写真が撮れました。


ぼけ~っとした、癒し系のたるちゃん。パパが大好き☆毎晩しっかりパパをグルーミングしてます(笑)ママはいたずらばっかりするんだもん。ご飯をくれるときだけママは好き~☆

taru

甘えん坊でひっつき猫のレイナちゃん。ママは大好き☆ パパは苦手~。同居猫のたるちゃんも苦手~。

leina


黒猫ちゃんは夜見えません。目を閉じてかくれんぼしたりしてますが、全然見えません。
たまに気がつかなくって踏んじゃいそうになることも・・・。


スポンサーサイト

コメント一覧

w( ̄o ̄)w オオー!

久しぶりのたるちゃんとレイナちゃんの登場だe-343
たるちゃんも毛づくろいしてくれるのね!あんずと同じだ~
お外のにゃんこから家族にしてもらって感謝ですにゃって思ってるからかな?
レオナちゃんとたるちゃんの距離は相変わらずみたいだけど、それが二人にとって居心地の良い距離なのかもね♪

  • 2007/06/02
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

べろべろと毛つくろいしてくれます~。でも旦那さまのみ・・・。私も~って顔を近づけるとそっぽ向かれます。悲しいですねえ。

最近、夏用に~ととっても肌触りのいい毛布を買ったんですが、たるちゃん、その上に乗ってほどんと動きません。トイレとご飯のときだけ、うごきますが それ以外は重力に身を任せ~、埋もれてます(笑)

NoTitle

うひゃ~~ぁぁあ可愛い!!v-10レイナちゃんはママオンリーなんですね!メイと同じだ笑。黒猫ちゃんは神秘的でクールなイメージがありますが2人を見ていると何だか可愛くて微笑ましい~!レイナちゃんはミディアムロングヘアーなんですね!素敵です~~~v-238

  • 2007/06/03
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
すっかり~

たるちゃんもファミリーの一員になりましたね。
それもパパさんの毛づくろいするまでに~
本当に動物と暮らすと、心が潤いますよね。

何気ない仕草にも、愛らしさを感じてしまいます。

  • 2007/06/05
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かわいい☆

やっぱ写真の撮るの大変なのですか?
会社の先輩が「写真撮ろうとすると携帯ストラップにじゃれちゃってマトモな写真が全然撮れない~!」と嘆いておりました^^;

ママ大好きなレイナちゃんに萌え~、です。私もなつかれたい♪

mamanoさんへ

メイちゃんもママっ子♪ママっ子ってママがいないときはおとなしいんですが、ママが帰ってくるともうべっとりじゃないですか?
そんなところがまたかわいいんですよね~。
朝、仕事へ行く前など一生懸命ママの注意を引こうと何かとやってます。

黒猫の魅力って何なんでしょう。
私は猫はどんな子も大好きなんですが、黒猫は特に惹かれるんですよね~。

  • 2007/06/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ほんと外猫だったんですが、いつの間にか家の中でそしてだんな様とラブラブに☆
かけがえのない家族ですよね。一緒にいると疲れているときでも心が癒されて、がんばろ~って励みになります。

  • 2007/06/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
kikoさんへ

うちの場合は、色が黒いもんでフラッシュがたけないんですよ~。フラッシュなしだとぼけた写真になり、いっつも不細工な顔ばっかり撮れるんです~。
携帯ストラップにじゃれてくるなんて、たまりません。
猫らしい猫、いいですよね~。
うちの子、ちょっと違うんですよ。犬みたいな猫なんです(笑)

  • 2007/06/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

