Articles



今月ハワイ

日本は南の方でも初雪が降ったりと、なんだか寒そうな感じです。
私が住んでいる所でも、日中は暖かいけど、朝と夜はかなり寒い。
ここは寒いけど、ハワイはいったい何度なんだろう?と気になりまして調べてみたところ、79度(26度)といい感じのお天気みたいです。

卒論も無事に終わって、今はのんびりとした毎日を過ごしているわけですが。
学校があった時にはあんなに必死になって探していたハワイ情報、最近はあんまり乗り気ではないんですよね。

でもよく考えるとハワイへ行くのは2週間後じゃないですか!
ハワイへ行く準備、始めないとなー。

今回の予定はこんな感じです・・・。

今回、ハワイへ行く飛行機などを予約したのは、Travelocityというオンラインの旅行会社です。飛行機とホテルがパックになった旅行を予約しました。

4年ほど前にハワイへ行ったときにも、ここの会社を利用したわけですが、結構安いパックがあったり、ラストミニッツといって、今週末にどこかへ行きたい!などと急な旅行になったとしても、空いている状況がわかったりするんです。アメリカ国内での利用オンリーかもしれませんが、お手ごろのパックツアーが見つかったりします。

ハワイから戻ってきて、年明けに、ラスベガスの方で挙式をするのですが、その時にもここでチェックしてみようかと思ってます。

でも、お気に入りのホテルのホームページでログインをしてからホテル予約をすると、もっといいパッケージもあったりするので、調べてみてからですね。

ハワイの後に、ラスベガス。好きな所へ続けて行けるというのはすっごくうれしい!
仕事を始める前に、思いっきり遊んでおきましょう♪


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

