Articles

スポンサーサイト


チェリーの季節

アメリカはチェリーが一番おいしい季節になってます♪

コスコでチェリーを買ってきました。写真は後で撮って載せたいと思います。

チェリーコーク、チェリー味の○○など、チェリー味は苦手なのに、果実のチェリーは大好きなんです。

いちごの時期よりも、チェリーの時期が待ち遠しい私達です。

私のチェリーの食べ方ですが、色の薄いチェリーから濃いチェリーに並べ、味がどんどん濃くなっていくのを味わいながら食べてます(笑)
こんな感じです↓




色が濃く、実がしっかりしている方がおいしいんです。

さ~、今年のチェリーのできはどうでしょう?

近所のスーパーなどでもチェリーを買って食べたことありますが、コスコのチェリーが一番おいしいと思います。

この時期にアメリカのコスコへ行く機会がある方、いっぱい入ってますが、ぜひチェリーをお試しあれ~♪

スポンサーサイト

コメント一覧

チェリー

SAOさんの言うチェリーってアメリカンチェリーってことかな?
美味しいですよね♪
日本のさくらんぼは、なかなか高価で手の出ないものが多いけどアメリカンチェリーなら私も買えるv
私SAOさんと反対でチェリーコークとか大好き♪
あの奇妙な味がこれまたクセになります。
なのでドクターペッパーは発見すると即買い!なかなか売ってなかったんですけど最近はどこでも売ってるようになりました。
いかにも身体に悪そうな色と味ですけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/06/11
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
出回ってます

日本でも、売り場にずらりと並んでいますね。
日本のさくらんぼは最近高級品になって、頂き物でしか手にしないのよ。

手軽に食べられるものの方が庶民のお財布に優しいですね。

  • 2007/06/12
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
チェリー

私もチェリー大好きです。
私もよくコスコでチェリーを買っていましたが、
アメリカンチェリーと呼ばれる赤黒いチェリーよりも
WA州特産のレイニアチェリーというチェリーが大好きです☆
7月くらいになるとコスコでも販売すると思うので
見かけたらトライしてみてくださいね。オススメです!

ふふっ。

SAOちゃんチェリー並べて食べてるんだ!
かわいい~~^^*
でも楽しみが2倍に増えそうで、
なかなかのナイスアイディアかも!

  • 2007/06/12
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ひえ~、もものままさんはドクターペッパー大丈夫な方ですか。私は本当にだめだめ。
旦那様は平気で飲みますが、ドクターペッパーとツイストというウネウネ巻いてあるぐみのような食べ物を食べれるようになった時にはアメリカ人になったんだ~なんて思うんでしょうが、私はまだまだ。食べれないんですよね~、アメリカのお菓子もキットカットぐらいです。食べれるのって。
ドクターペッパーの色って何色なんですか?

かすみちゃんさんへ

さくらんぼ~♪昔はあまり食べた記憶ありません。が、むか~しアメリカへ来て、家に生っていたアメリカンチェリーを食べて以来、チェリーが好きになったんです。
日本のさくらんぼもおいしいんでしょうね~。
やっぱり同じ時期が旬なんですね☆

CHIKOちゃんへ

マウントレーニアのレーニア産ですよね?
コスコの違うところでは色が濃いアメリカンチェリーと、レーニア産と置いてあったんですが、今回チェリーを買ったところは普通のアメリカンチェリーのみでした。

親戚がタコマに住んでいるので、昔遊びに行ったとき、庭になっていたチェリーを食べて以来、アメリカのチェリーが大好きになったんですよ。
きっとレーニア産のようなチェリーだったはずです。
レーニア産を売っているのは日本向けギフトなどでは見ますが、コスコではなかなか・・・。今度見つけたら買ってみたいと思います。

azuminyさんへ

写真載せました~。色が薄い方から濃いほうへと食べていくんですが、やっぱり濃いほうが味がしっかりとしていておいしかったです。
調子に乗って、3回ほど並べて食べたのでおなかいっぱいです。10個ずつぐらい並べていたので、30個?!
でもこの時期だけしか味わえないので、チェリーを思う存分楽しみたいと思います。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

