Articles

スポンサーサイト


新しいコーラは・・・

コカコーラとジップロックの新製品を買ってみました~。


いっつも通るフリーウェイの看板にでかでかと載っていた、『コカコーラダイエットプラス』

プラスって何がプラス?って思ったら、
なんとビタミンとミネラルがプラスされているらしいです。

ちょ~どお買い物へ行ったウォルマートで見つけたので買ってみました。

お味の方はといいますと・・・。




なんだ、普通のダイエットコークじゃん。

と、期待はずれの味でした。
ビタミンとミネラルの味がするんだとばっかり思ってましたが、そういやその2つっていったいどんな味なんでしょうね?

先週あたりからその看板は『バニラコークが帰って来た!』という、違う看板に変わってました。
プラス、人気がなかったのかなあ???
バニラコークはまあ好きだったけど、私個人としてはブルーペプシが好きだったんだけどなあ。


そしてもう1つはジップロックの新製品。

巨大ジップロックです。

サイズはというと、L、XL、XXLだったかな、とでっかいサイズばっかりです。買ってきたものは60センチ×51センチ、60センチ×82センチが入っているとんでもないでかさのジップロックです。

何に使うのか分からないんですが、とりあえず7月に帰国する旦那様、みんなへお土産だ~とたくさん買ってました(笑)

この巨大ジップロックに入れるといいんじゃ?ってものがあったら教えてくださいね~。

今の所、お布団?毛布?そういったものしか考えつきません。

スポンサーサイト

コメント一覧

そうなんですか?

だんな様来月一時帰国ですか?
SAOさんは同行しないの?
7月っていえばちょうど暑い時期ですね~
そっちの暑さとこっちの暑さってどうなのかな?
日本の夏の方がまだ涼しいのかな?
こっちではゼロコーラっていうのが売れてるらしいですよ。
私はコーラって言ったら普通のが1番好きかな?

  • 2007/06/13
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
驚き4連発!

60センチ×51センチ、60センチ×82センチ・・・
(*□*)ビックリ!!

何入れよう・・・プール海に行く時に便利かなぁー
でも食品じゃないねぇ・・・(~ペ) ウーン・・・

バニラコークといいブルーペプシ(ブルーベリーの味がするの?)といい驚きの連発!!プラスは健康を意識してかなぁ~(笑)飲んでみたい気持ちもする♪

今月グアム行くんですけど売ってるかなぁ・・・バニラコーク、プラス、ブルーペプシ
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

PS・ブログにも書きましたが、操作性がいいのと500Kまでファイルがあげられるように変わってたのでFC2に帰ってきました。今度こそジプシー終了しまっすv-91リンクもし貼って頂いてたら変更お願いします┏○゛

  • 2007/06/13
  • NANA ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
心配おかけしました

気持ち悪いものをお見せしちゃいましたね(^^ゞ
視力にも影響ないしっていうけど目だけ見ると驚きですよね?
でも鏡みないと目がこんなってことも気にならないんです。
見ると「あちゃ~」って感じなんですけどね。
早く引いてくれないかな~って。

  • 2007/06/14
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
新しい味?

ビタミン&ミネラル入りのコーラですか!!!
栄養入ってます、、って事なんでしょうけどコーラですものねぇ。
アメリカらしい発想ですね(笑)
面白いです。

私は普段コーラは飲まないのですが、
チェリーとかバニラとか売っているのは見かけます。
なんとなく怖くて試せないんですけどね、、。
ダイエットプラス試してみようかな!!

ジップロック、巨大ですねぇ。
それをお土産にしちゃうSAOさんの旦那様、お茶目ですね~(^^)☆
確かに珍しいかもしれないです。

でも、巨大ジップロック、何に使うのでしょう。
旅行の時のお洋服の仕分けには良さそうですね。
今度スーパーで探してみよ!!

  • 2007/06/15
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ゼロも売ってると思うんですが、ゼロとダイエットといったら、ダイエットのがおいしかったような~・・・。あと、ブラックコークも一時的に出ていました。
とりあえずコーラの新製品などは思わず買ってしまうんですが、チェリーとバニラは・・・。ライム入りは好きでした♪

7月の帰国は旦那様だけです~。
私は9月末に帰国です。来年あたりには初!二人で一緒に帰国ができれば~と考えてます。でも猫をホテルに預けないとって思ったら、あまり長く旅行ってできないですよね。去年のハワイ挙式の時、たるちゃんは太ってたんですが、レイナはやせ細って、相当おびえてたんですよね~。なのでできるだけ預けるのは・・・と、旅行の回数が減ってしまってます。
まあ、もちろん、このことを理解した上で、里親になったんですけどね。

Nanaちゃんへ

ブルーペプシはもう売ってないんですよ~。
なんだか人気がなかったようで・・・。私は好きでした。ドラえもんのような色のブルーだったんですよ。
味はどんなんだったか忘れちゃいました。
プラスは最近でたばかりなのでグアムにあるかどうか・・・。
グアムへ行く時に探して見るのも楽しいかもしれませんね。

もものままさんへ

いや~、びっくりしました。
本当に大丈夫なの?というぐらいにびっくりでした。
でも大丈夫なんですよね??

でもでも本当、お大事になさってくださいね。

Meさんへ

ジップロック、3つ大きさがあるんですよ~。
日本にはあるのかわからないし、何に使うんだかも分からないんですが、珍しいので買ってました。
はりきって、『日本へ持ってかえる~』って。
友達の子、○○に~ってお土産を色々選んでるときが一番楽しそうです。
帰国の時って、日本にはないもの~って探すのってとっても楽しいですよね。
妹からは○○の香水、○○の洗顔などなど色々なリクエストがはいってます。
Meさんのいらっしゃるところだったら、またその地域オリジナルというか、地域のお土産ってあるんではないでしょうか~?

コーラ

コーラって探すと色んな味のものが出てますよね。
私はダイエットコーラの方が飲みやすくて好きだから、このプラスっていうのは好きかも。
ハワイに行く事があったら、試してみたいです。

私もシアトルにいた時は、シップロックよくお土産に買って帰りました。色つきのラップが一番喜ばれたかも。

CHIKOさんへ

ダイエットコーク、普通のコークよりも甘さが控えめな感じがしました。
ちょうど昨日、普通のコークを飲んだんですが、甘すぎる~って思って。プラスはダイエットとほとんど変わらないのでぜひお試しになってみてください。

クリスマスなど、ジップロックはかわいいのが出ますよね~。緑や赤のふたのジップロックなどなど。
ジップロック好き♪な私は、コスコで3ドルオフのクーポンがあると、でかいジップロック(タッパのほうです)を買って、持って帰ったりもします。
前回買っておいたジップロックがいっぱいあるので、こちらも旦那様に持ってかえってもらおうかと思ってます。

お土産

ここのご当地物だとカウボーイハットとかですかねぇ、、。
日本から見える方でメキシコの民芸品とかを買っていかれる方もいますよ。
でも、、、、^^; ですよね、、。
私はスーパーで売っているお菓子とかスパイスとかを買っていくことが多いです!
ちょっとしたものでも、珍しいと喜んでくれるので、こちらも嬉しいですよね。

  • 2007/06/21
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

あ~、わかります。
テキサスといえば、アメリカの映画とかにもいっぱいでてきそうですよね。
カウボーイ、いっぱいいるんでしょうか?
メキシコの民芸品ですか~。カリフォルニアでも、下のほうになるとメキシコの民芸品いっぱい売ってるんでしょうね。あ、あと、LAダウンタウンのメキシコ系の多い地域とか・・・。

お義母さんは毎回、ベッドバスアンドビヨンドのラベンダーの香りのものを買ってきて~って言いますよ。
香り系のものもアメリカにはいっぱいありますからね~。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

