Articles

スポンサーサイト


オーシャンズ13

観て来ました、オーシャンズ13。

いや~、ぶらぴってかっこいいんですね。ジョージクルーニーは前からかっこいいと思ってましたが、ブラピはそこまでカッコいいなんて思ってませんでしたが!

ブラピはかっこいい~。

この映画で一番素敵☆と思ったのがアルパチーノです。
今までちゃんと顔を見たことなかったんですが、素敵なおじさま~って感じですね。

オーシャンズ13、過去の11、12を覚えてないもんで、さて、ダレが何を得意とするのかもさっぱり覚えておらず、え~っと、ってな感じで観ていました。

さて、この映画、いったい何人まで増えるんでしょうか?


スポンサーサイト

コメント一覧

えっ、13!?

知らなかったぁ~!
私も11、12と観てますが(ブラピ好きなもので☆)
12はあまりおもしろくなかったような記憶が・・・
13はどうなんだろう~。
マットデイモンももちろん出てますよね?
彼もけっこう好きなもので。笑

  • 2007/06/22
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

日本では8月あたりだったと思います。
ブラピ、よく見るとかっこいいんですね~。
マットデイモン、出てますよ~。かれはいい役者さんですね~。いい味出てました。

13は、また一人増えたので、13ということで。
次の作品は14なんですかね~?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

