Articles

スポンサーサイト


結婚記念日に・・・

6月もあと2週間となりました。
来月頭には結婚記念日です。

私達には結婚記念日が3回あって、来月の記念日はハワイで挙式をした時の結婚記念日

ハワイ挙式1周年記念にはいったいどうやってお祝いしよう・・・。

いくつかプランはあったんですが、そうしよう!とはっきり決まってないんですよね。

プラン1は、ディズニーランドへ行って、ニモの新しい潜水艦のアトラクションに乗ろう!

プラン2は・・・

あらら、プランは1つしかありませんでした。

どうなることやら、ハワイの結婚記念日・・・。

サプライズの記念日があるわけでもなく、何をしようっか~、家でのんびりしようっか~なんて言っている私達です。

みなさんはどんな結婚記念日のお祝いしてるんでしょうか~?
わが家はアイデアなさすぎです

スポンサーサイト

コメント一覧

ただいま~

昨日無事温泉旅行から帰ってきました。
気持ち良かったですよん♪
SAOさんは3回の記念日があるのね。私は挙式した日を記念日にしてるので入籍した日って何日だったかうろ覚え(^▽^;)
結婚してすぐくらいは毎年旅行に行ってたけど、それもいつの日からなくなって、今はv-25交換くらいかな?
な~んていいながら去年は二人とも忘れてたんだけどねv-12

  • 2007/06/19
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

お帰りなさい。楽しかったですか~?
日本は温泉があり、とってもうらやましいです。
あ、今度の帰国の時に温泉へ行けばいいんですよね☆そうしよ~!っと、早速親にメールしました。

結婚してからの記念日、最初はね、しっかりやらないと~と思いつつも、何する?面倒だね~風になってきました(笑)

もものままさんたちはプレゼントを交換されるんですね~。お互いほしいものが分かっているからでしょうか。私は旦那様が何をほしいのかさっぱり。そして旦那様も私が何をほしいのかなんて分からないんですよね。まだまだです。

いやいや私たちも・・・

お互いほしいものなんて解りあえてないですよ~
ここだけの話、ぱぱからのプレゼントで何じゃこりゃ?って思うものありますもん(^^ゞ
でも気持ちだけでもやっぱり嬉しいですもんね。
そうですよ~こっちへ帰ってきたら日本の温泉いっぱい楽しんで癒されてください♪
日本でしか出来ないことってありますもんね(=^・^=)

  • 2007/06/20
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます♪

もうSAOさんの挙式から1周年ですかi-178早いですねえ~^^
ところで3つの結婚記念日ってなんですか???入籍日と挙式日以外に思いつかない私ですi-201
結局なんのイベントにするんでしょう?私たちは記念日はいっつもi-72i-50になっちゃいますi-230ディスニー楽しそうi-278

オメデトウございま~す!

うわ~!ハワイ挙式1周年なんですねv-254
記念日って良いですよね。
どんな記念日でも、特に大きなことをしなくても、その日になるととっても嬉しい気持ちになれますもん。
その日の事を思い返して、また新鮮な気持ちを忘れない為に、毎年記念日はちょっと意識したいですね。v-22
ちょっとお洒落してお食事”プランが私は好きです。
これなら続けられそうですしね!
でもディズニー行ったらもっと楽しくなりますよね。

こんなことを書いている私自身、この間の入籍記念日は土曜日だったのにダンナ君が出勤になってしまい、記念日だね~と口で言うだけで過ぎてしまいました(笑)

  • 2007/06/21
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おぉ!

もうすぐ結婚記念日なんですね~^^
1年経つのって本当早いですよね!
挙式1周年プランは旦那様と一緒に考えてるんですか?
その考えてる過程も楽しそう♪
うちは去年はおうちでまったりーだった気がする…
あ、後から沖縄旅行行ったかな??
記念日って最初からしっかりしておかないとそのうちうやむやになっちゃうのイヤですもんねー。
SAOさんご夫婦の1周年が素敵な一日になりますように☆

それと新しいブログの方にもリンクさせてください!
これからもよろしくお願いしまーす^^

  • 2007/06/21
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もうすぐですね♪

うちも来月の頭に記念日がくるんですが、何にも決まってません・・・
やっぱりディナーなのかなーwww
一年ってなんか早いですよねー☆
素敵な記念日が過ごせますように(=人=)

  • 2007/06/22
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます

おめでとうございます。

記念日にディズニーランドいいですね。
LAのディズニーランドへは一度行った事がありますが、
あまり混んでなかった覚えがあります。

うちはレストランに行って、帰りに記念写真を撮りに行きましたが、
みなさんはどんな記念日を過ごされるんでしょう。
なにかいいアイディアがあったら私も知りたい!
来年の参考にしたいです

  • 2007/06/22
  • CHIKO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

なんじゃこら~ってプレゼントも、パパさんが一生懸命選んでくれたんだろうな~って思うとうれしいですよね♪

母に『温泉へ行きたい~』とさっそく連絡しましたよ。
旦那様は、お母さんと叔母さんたちと湯布院など、大分、阿蘇へ旅行をするそうです。
私はできれば、いつも行っていた大好きな別府にある鉄輪温泉がいいな~と思ってます。

kikoさんへ

ありがとうございまーす。
去年の7月にハワイで挙式をしたので、ハワイ挙式1周年がそろそろやってくるんです。
他の結婚記念日はといいますと・・・
日本で入籍した日、ラスベガスでドライブスルー挙式をした日。となってます。
リングに刻んだ日にちは一番最初の日本で入籍をした日となってます。それぞれ大切な日なので全部お祝いしたい~と言って、お祝いしてます。

プレゼントとディナーなどもとっても素敵な時間ですよね♪
ディズニーランドへ行くかまだ未定なんですが、当日になって予定が決まることでしょう!
旦那様はユニバーサルスタジオがいい!って言ってます。

Meさんへ

結婚記念日にお仕事、お疲れさまでした。
おしゃれして、おいしいご飯を食べて~♪というのをとってもしたいのですが、私はどちらかというと家でたっぷりおいしいご飯を食べたい!というタイプなので、家で特別な料理を作ったりしてお祝いしちゃうことがあるんです。

ディズニーへ行くかどうか、当日にならないと分からないんですよね(笑)
行くのであれば、一番新しいニモの潜水艦に乗りたいと思ってます。

ジョアさんへ

1年ってあっという間にやってくるんですね。
去年の今頃は挙式の準備に追われ、ダイエット、美容に力をいれ(今はかなりの手抜きです・・・)、そして親とも連絡を取り、カウントダウンをしながら楽しい毎日を過ごしていました。
いや~、もう1年だなんて。早い早い。

ジョアさんは沖縄へ旅行されたんですよね。
今度の帰国で沖縄へ行く~?という話が出ているのですが、お勧めの場所や、何か情報があったら教えていただけないでしょうか?

なんせ沖縄初の私なもので、何がなんだか・・・。ハワイの方に詳しいんですが、日本国内をあまり知らないんですよね(笑)

ぷぅちゃんへ

ぷぅちゃんご夫婦も同じ時期でしたものね♪
おめでとうございま~す。
ディナーはどこになるんでしょう?福岡は素敵なお店いっぱいですものね。知らないところもいっぱいあって、他の方のブログを見ると、ここ行きたい!とメモってしまいます。
福岡へ9月に帰国するんですが、5年以上たっているのできっと迷子になりそうです。
天神の中心が下がってきたと母が言っていました。昔Zサイドだったところが中心なのかな~?
びっくりするんでしょうね、ほんと。

CHIKOさんへ

記念写真いいですね~。
アメリカの家族って、仕事場にもいっぱい写真を飾ったりしてますよね~。孫の写真などもいっぱい。
毎年同じ記念日に写真を撮っていってというのも素敵ですよね~。

LAのディズニーランド、いく日によって混雑具合が違ってきます。夏休みはもちろん多いですし、私と母が行った911の翌日などは人が少なかったです。

結婚記念日のアイデア、私達はまだ決まってないんですが、よく考えたら来週じゃないですか~。
どうしよう・・・。

おめでとう~!

早いものですね、あれから一年が経とうとしてますね!アニバーサリーにはどんなプランでお過ごしになられるのでしょうか楽しみですねv-238こちらはアキラさんとお二人に向かって乾杯してますね~笑v-272

  • 2007/06/27
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mamanoさんへ

ありがとうございます。
ほんと早いですね。去年の今頃はすでにハワイへ飛んでいましたね~。そしてママノさんにお会いして、アキラさんにもお会いして・・・。
1年がとても早く過ぎていっていますが、私達は幸せな毎日を過ごせていることがとってもうれしく思います。
アニバーサリーはといいますと、ちょうどLAダウンタウンへ行く予定があるので、ハリウッド方面へでも行く~?という事になってます。

毎日お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、がんばってくださいね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

