Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらってない!

さきほど放送されていた「Sex and the city」というドラマを見て思った。

婚約指輪もらってないーい!結婚してから結婚指輪もなーい!!

そんなわけで今のSAOはちょっとばかりブルーです(T-T)

婚約指輪って、婚約している時につけるものですよね。結婚した後にもつけていいみたいなんですけど。ないことにはつけられないぞ!

2週間後にハワイへ行くけど、その時に買ってもらおう!

大好きなハワイアンジュエリーの婚約指輪と、結婚指輪。同じお店で買ったら、リング同士の相性とかを考えてばっちりこれだ!というのを探せるだろうし♪

って彼に話すと・・・。

「指輪は親にハワイ挙式の時に持ってきてもらう」だって。誰がつける指輪なのでしょうね。誰が選ぶのでしょう?
結婚をしたという証のための指輪なのに、自分で選べない?

なんだか結婚したんだよっていう事に、あんまり実感がないのか分からないけど。あまりにも色々なことに無関心すぎるんですよね。(学校が忙しいのは分かってる!でももうちょっと協力してくれてもいいんじゃないの?って。)

その上、前のことだけど、料金とか、挙式のことすべてSAOが調べているってのに、「もっと安くならないの?」、「それはいらないんじゃない?」なんて言うんですよね。

昨日は、ラスベガスへ行く時の、安く上がるレンタカーで行くというSAOに対して、飛行機のが安いのでは?なんて言ってくるし。
私たちが行く時期は、飛行機は高いの!
彼の記憶の中では、レンタカーの料金が$500ぐらいしたんですって。そりゃ1週間とか借りたらそのぐらいするでしょうが、1泊2日ではそんなにかからないんだよー。

と、書いているとイライラッ!!!!!ときたので、カルシウム取っておきます(笑)

・・・とまあ、少し落ち着いてきましたが。

ハワイへ行った時に、両方買ってもらうことにします。
だから、こんなのがほしい!っていうリングのリサーチをしっかりとしておきましょう。
なんだかここで愚痴って、すっきりするなんて。

もうすぐ学期末テストがあるから勉強をずーっとしている彼に言っても悪いかな。なんて思ってしまって。
自分は学校終わったものだから・・・。

カップルセラピーの本でも読み返して、再度勉強しないといけないかもだ。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。