Articles

スポンサーサイト


旦那の帰国。

3週間ぶりに、旦那様が日本から帰ってきました~。

最近はPC同士で無料の電話ができるので、昔のように3週間連絡がしにくかったわけではないのですが、やっぱり3週間たつと、久しぶり~って感じでした。

2つのスーツケースの中身はほとんど私の物(笑)

私の実家から送られてくる荷物と、お義母さんにお願いした播磨焼きなどがたっぷり入ってました

そして日本でたくさんおいしいものを食べていた旦那様、お腹にお肉がついてました

これはやばい~っと、今日からダイエット開始です。
もちろん、来月日本へ帰る私も本格的にダイエットを開始しないといけません。

大きいアメリカ人の中で生活していると、自分が細い!というなんともまあずうずうしい錯覚に陥るんですよね。

日本に帰ったらやばい状態なので、残り1ヶ月ちょっと本気でがんばりますよ~!!

と、話がダイエットに変わってしまいましたが・・・。


スポンサーサイト

コメント一覧

おかえりなさ~い

3週間寂しかったでしょ?
改めてだんな様の大きさが解ったりして。
SAOさんのものばかりなんて、これまた優しいだんな様。
SAOさんの一時帰国も来月ですね~
今から色々予定をたててるのかな?
とりあえず帰ってきただんな様と今頃は色んな話を聞いてるのかな?

  • 2007/08/02
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

お、、旦那様 戻ってみえたのですねv-233
おかえりなさい!!^^
旦那様の一時帰国は 3週間だったのですね。
沢山のお土産話を持って帰ってきてくれたのでは?
旦那様、SAOさんの物も一生懸命 持って来てくれたなんて 健気ですよね~。
しばらく 日本からの救援物資で楽しめますね♪

そして、、すごくわかる気がします。
アメリカにいると、周りの人たちが大きすぎて 錯覚起きますよね(笑)
私も アメリカに来たばかりの時は 気がつかないうちに子豚ちゃんになっておりました。
それでも アメリカ人は「日本人はなんてスキニーなの!!」って言うので、また安心してしまうんですよね。
危ない危ない、、。
気をつけなければですよね。



  • 2007/08/03
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
成る程ね(#^.^#)

外国に行くと、日本人って本当に小柄ですよね。
全体に~
よって少し自分を若く偽る事もOKだものね(^_-)-☆

ダーリンちゃんご帰宅なのね。
沢山の愛情がこもったお土産一杯で~
嬉しい限りですね。
暫くは、ダーリンちゃんと待ったり過ごしてください。

秋にはSAOさんが帰国なんですね。
滞在予定はどのくらいなのかな?
あれこれと楽しみにしている事も沢山あるんでしょうね。

  • 2007/08/03
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おかえりなさい

だんな様、3週間も帰国されてたんですね。
日本からの美味しいお土産はもう満喫されましたか?

今度はSAOさんが帰国される番なんですね。
私も日本に帰国する前はいつもダイエットしてました。
SAOさんもがんばってくださいね。

おかえりなさい~!

日本帰国はいかがでしたか?私も7月に仕事で日本へ行きましたが滞在中殆ど雨でした。でも暑くなく過ごしやすかったでした。帰る間際に梅雨明けでしたので、SAOさんのご主人様はあの日本の暑さの中でお過ごしになられてたのですね~!夏バテなどされてませんでしょうか?先日LAからいらっしゃったハワイ挙式の方のお手伝いをさせて頂きました。LAと聞くとSAOさんを思い出します。LAは涼しいって聞きました。ゆっくり休まれてくださいね!お疲れさまでした

  • 2007/08/06
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

最初の数日はよかったものの、今は完璧な『時差ぼけ』になってます。夜は一緒に寝るんですが、ぐっすり熟睡できず、今日、せっかくの日曜日は私が起きた1時間後にまた寝始め、11時から夕方の4時まで熟睡です。
せっかくの休みなのにな~んにもできなかった・・・。と悲しい私です。
学校が始まるまであとちょっとあるので、徐々に時差ぼけを直してもらわないとですね。
普通に生活している私にも迷惑です!

Meさんへ

荷物は、私の実家から箱が送られ、それを持って帰ってくるというのがお決まりのパターンなんですよ。
箱の中身はたいてい、うどん、そうめん、お洋服、じゃがりこなどなど、食べ物ばっかりで笑われるときがほとんどです。

日本人は小さいし、細い方が多いんですが、車社会になれてしまい、運動をせず、体重がどんどん増えてしまってます。そしてご飯がおいしい~と食べてしまうのもいけないんでしょうね。
ピラティスと、骨盤調整体操がんばってます。

かすみちゃんさんへ

今回の5年半ぶりの帰国は約2週間の滞在です。福岡へ到着する翌日には、神戸へ移動しますので、あわただしい帰国となります。
お義父、母さんとおいし~いご飯を食べることになってます。結婚して初めての帰国ですので、楽しみです。

旦那様、時差ぼけなので生活パターンが逆になってます。そんなに寝て大丈夫かい?ってぐらいに寝てますよ。

CHIKOさんへ

真空パックになっている、炭火焼で焼いた地鶏、鹿児島のさつま揚げなどなど、おいしいものを食べました~。
ちょうど、鹿児島(お義母さんの実家)へ帰ったときに電話するチャンスがあり、v-158のを買ってきて~ってお願いしたんです。
日本の食べ物はおいしいですよね~。

でも悲しいことに、大好きだったじゃがりこ、食べると胃もたれするように・・・。年とったかなあ・・・と悲しんでおります。

ママノさんへ

お帰りなさ~い。日本へお仕事だったんですね。
お仕事とはいえ、日本へ行くのはとってもうれしいですよね。残念なことにアメ雨、雨だったんですかあ・・・。
梅雨はすぎ、暑い暑い日本がやってきましたね。
母もクーラー、扇風機はかかせないと言っていました。私が帰る頃にはもうちょっと涼しくなってくれているといいな~と思ってます。

LAは、日陰だと涼しいですね。
直射日光さえ当たらなければ、涼しいです。
クーラーが強すぎるところへ行くと冷えてしまうので、上着が欠かせません。

ママノさん、お体に気をつけてがんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/06
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

