Articles

スポンサーサイト


しばらく~

しばらくブログをお休みさせていただきま~す。

今週末日本へ出発いたします。実家の福岡へ到着後、翌日にはだんな様の実家、神戸へ~。

結婚したもんで住所が神戸になったんですよね。
免許更新をしないといけないために神戸へいくんですが、面倒ですねえ、住んだこともないのに住所は神戸なのでそこへ行かないといけないって・・・。
その後は大阪へ行ったりもしちゃいます。

帰ってきたらおじいちゃんのところへいったり~、家にある自分のいらないものをバンバン処分しようとも思ってます。
(過去の思い出のものとか・・・

約2週間の日本帰国ですが、私にとっては短い旅行、アメリカで待っているだんな様にとってはなが~い2週間となるんでしょうね。

だんな様にとって何よりも苦痛はにゃんこのおトイレ掃除。
今までほとんどやったことありませんし、においがどうも苦手らしくって。

私は毎日のようにやってますし、確かににおいはくちゃ~ですが、ぜんぜん平気。かわいい猫のためだもん、きれいなおトイレにしたいじゃないですか!

そんなわけで、今週末から月末までブログの更新がないと思います。できるかも、ですが、できないかもしれないので・・・。

日本の旬の秋の味覚を楽しみたいと思います。

太るだろうなあ・・・・


スポンサーサイト

コメント一覧

お気をつけて~♪

いってらっしゃいませ~(#^.^#)

沢山秋の味覚を味わって、駆け足で日本の滞在時間を有効に使ってください。

旦那様には試練かも~ね(^_-)-☆

  • 2007/09/08
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おかえりなさーい

で、あってるのかな(^^;)
日本に帰国ってことはうちの近所にいらっしゃるということですね(@@)!
ドキドキ(笑)
久々の日本、楽しんで帰ってくださいね♪

  • 2007/09/10
  • Anonymous ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今頃は・・・

同じ日本に居るんですね♪
今頃はどこに居るのかな?
帰国中いっぱい日本を楽しんでくださいね。
だんな様の元へ帰ったらレイナちゃんたち、だんな様にべったりだったりして~§^。^§
楽しいお土産話聞かせてくださいね♪

  • 2007/09/10
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海外ウエディング.jp

こんにちは。始めまして。海外ウエディング.jpの澤田と申します。ハワイでの結婚ブログを読ませていただきました。情報たっぷりで、感動しております。実はわたくしもハワイで挙式を挙げて、ハワイに住んでいます。ハワイでウエディングをするつもりはなかったのですが、成り行きでハワイで挙式をすることになったのですが、それが感動的でした。もっといろんな人にハワイウエディングのよさを知っていただこうと、海外ウエディング.jpを立ち上げようと思い、今、それに向かっています。

http://weddingblogs.jp

是非このブログを海外ウエディング.jpで、紹介させていただけませんでしょうか? サイトはまだ公開前ですが、是非とも登録をお願いします。上記のページに書いてあるアンケートをinfo@weddingblogs.jpまで送っていただくだけです。是非ご検討ください!

  • 2007/09/11
  • 海外ウエディング.jp ◆ RmVAfd/w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
楽しんでますか?

今頃は神戸かな?
日本はちょっとお天気悪いですが、いつもお天気なLAに在住のSAOさんにとっては、雨も懐かしいお天気なんじゃないですか?

久しぶりの日本、満喫して帰ってくださいね。
早く、お天気が回復する事を祈ってます。

日本満喫

SAOさん、今頃は日本に見えるのですね。
おいしい物を食べて満喫されているのでしょうか。
良いな良いな、、日本のご飯!!
これだけは誰が帰るときでも羨ましいですね(笑)

2週間は長いようで、きっとあっという間と感じてしまうのかもしれませんが、ご家族の方やお友達との楽しい時間を過ごしてください♪

旦那様、SAOさんがいないと嫌でも猫ちゃんトイレのお掃除をしなければなりませんので、これが良い機会?!になって慣れるかもしれませんね。

  • 2007/09/13
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ただいまです~。約2週間の日本滞在、とっても素敵な時間となりました。今度いつ帰国できるかわかりませんが、次はだんな様と一緒に帰国できれば~と思ってます。

私がいなかった間ですが、猫のおトイレ掃除などしっかりがんばってくれていたようです。慣れたかな?と思ったんですが、やっぱりだめだったみたいですv-14

  • 2007/09/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Anonymousさんへ

うちの近所と書かれているんで、きっとこまちさんなのでは~?と思ってお返事しますね。お名前がありませんでしたので・・・。

久しぶりの実家、近所がすごく変わっていました。
家から井尻を通って空港のところまで行き、おばあちゃんの家のあるある飯塚へ向かったんですが、上に都市高ができているために井尻への道が違ってる~!!とびっくり。
帰国前日には唐戸市場へ行きました。行きは父が運転でわざわざ太宰府インターまで行ったんですが、せっかく都市高が野多目までできてるんだからと帰りは都市高で帰ってきたんですが、あっという間、1時間半ぐらいで下関から帰ってこれました。
なんとも便利になったものですね、空港近辺から野多目方面へ乗ったかと思ったらあっという間に降り口になったし・・・。

これから日本滞在記を書いていきますのでぜひごらんになってくださいね。

  • 2007/09/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ただいまです。
私がいない間、レイナは絶対にSAOのことを忘れている!と言っていただんな様、私が帰ってくるとべったり甘えん坊でしたので忘れられてはいなかったようです。
まだ時差ぼけがちょっとあり、猫と遊ぶことができないんですが、帰国と同時に猫の世話は私に戻ってしまいました。
よくがんばってくれたな~とだんな様に感謝です。

  • 2007/09/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海外ウエディング.jp、澤田さん

コメントありがとうございます。ハワイ挙式に関するブログを読んでくださってありがとうございます。

紹介してもらうほどのブログかどうかわかりませんが、のちほどそちらのURLへお伺いさせていだきます。

  • 2007/09/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ただいまです~。
なんですか、この暑さは、秋じゃないの?秋!!!というぐらいに暑かったです、日本。
雨も降っていましたが、雨に慣れていないのでかさをさして歩くのが大変でした(笑)
しかも大事な10年ものの、ヴィトンバッグ、古いとはいえ雨にぬれるのはいやで、洋服の下に隠し歩いていました。周りの人が見たら変に思ったことでしょう。

神戸、大阪へも行き、楽しい時間をすごしました。

今回のたびを一文字でたとえると『食』でした~。

  • 2007/09/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

ただいまです~。
だんな様、猫トイレ掃除にはなれていなかったようです(笑)どうしてもにおいますからね~、特に猫ちゃんのは・・・。犬には慣れているだんなさまなんですが。よくがんばってくれました。その分お土産たっぷり~でしたよ。

日本のご飯はとってもおいししく、3キロも太ってしまいました。帰ってきたとたん、2キロ落ち!
食べる量も飲む量も減ったからでしょうね。
2週間の滞在で、とんこつラーメンを食べたのはなんと4回!
下関へ行っておいしい海の幸を食べたり、その日の夜にはもつなべを食べたりと・・・、食べに帰ったような旅でしたよv-16

  • 2007/09/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

