Articles

スポンサーサイト


Sona Pillow

ちょっと早いクリスマスプレゼントを買ってきました~。

その名も、Sona Pillow!


このソナピロー、だんな様へのプレゼントのはずなんですが、だんな様は「SAOへ安眠ができるプレゼント~」なんて言ってます。

って事は、だんな様、もう一つクリスマスプレゼントをもらう気なのかもしれません・・・



BrookStone といういろんな便利商品が置いてあるお店で売っているんですが、この枕はいびきを抑えるというのでしょうか、いびきをなくすために開発された商品なんです。

私たちはテンピュール枕をずっと使ってたんですが、寝心地はいいものの、いびき対応ではなかったんですね。

高いお金を出して買った枕ちゃん、今夜から使ってもらいますが、はたして私は安眠ができるのでしょうか~?!



スポンサーサイト

コメント一覧

((o(^∇^)o))わくわく

使ってどうだったの効果が早く聞きたいです!
うちのぱぱもイビキが酷くて~
いびきが抑えられる枕なんてあるの初めて聞きました。
私は肩こりがひどくてマクラも合うものを探すのが大変です。
朝起きて首が痛いとかいう時があるのです。
今は通販で良いと話題になったメディカル枕というのを使ってますが、それでもちょっと合わなくてタオルで高さを調節しています。

  • 2007/10/22
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

いびき、治まっていますよ~。
だんな様のいびきで起こされることがありません。2日目ですが、今のところ、だんな様もずいぶん目覚めがよくなっています。これはいいかもしれません!

日本にいる父にも1つ買ってあげたいと思ってます。

枕が肩こりの原因になるのわかります~。
メディカル枕ってどんなのでしょう?テンピュールに似た枕でしょうか?
もものままさんにぴったりの枕が見つかるといいですね~。

  • 2007/10/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いびき

ほぉ~。枕でいびきが直るなんてすごい~
うちのBooちゃんのいびきも直るかしら~笑

うちはテンピュールを使ってますが、
私は仰向けで寝れないので、
このソナピロー、かなり惹かれます~☆

すごいね~

まくらイビキ予防にちゃんとなってるのね。
高さとかなのかな?
安眠できるって最高のことだよね。疲れもちゃんと取れるだろうし・・・
私のうちってマクラがゴロゴロ(^^ゞ
良いと言われるものは購入してでも合わなくてって感じでいっぱいです。
もちろんテンピュールもありますよん。
メディカル枕って色んな国の病院やホテルでも使われてるって。
かすみちゃんも使ってるんだよ。

  • 2007/10/23
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
は~い

私も使っています、今二代目です。
私のお下がりをパパが使っているけど、イビキが酷いのよ・・・

イビキ予防の枕ですか?
パパさんように欲しいですねぇ・・・
だけど、彼のイビキは年季が入っているので、改善は難しいかも・・・

  • 2007/10/23
  • かすみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

横向きになり、手を下に入れて寝るんですが、私はちょっと苦手です。でもだんな様にとっては寝やすいようです。
だんな様はこの枕を使い、テンピュールを抱き、足にはやわらかクッションを使って寝てますが、今までよりも目覚めはいいし、いびきの音も気にならないぐらいになってます。

Booちゃんのいびきが治るか?!
それは難しいですね~。うちのたるちゃんもすごい寝息をするんですが、にゃんこやわんこにもいびきを改善できる枕なんてあると面白いですね!

  • 2007/10/24
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

うひゃ~!そんなにいっぱい枕があるんですか?メディカル枕、もしかしたら実家にあるやつかもしれません。
テンピュールとは違った感じの枕だったんですが、結構寝やすかったです。
私は事故にあって以来、テンピュールを使ってますが、テンピュールがないと眠れないぐらいになってます。なのでトラベルサイズもきちんと持ってますよ♪

ソナピロー、もし日本で発売されたらぜひお試しあれ~。って私は業者の回し者みたいですねv-14

  • 2007/10/24
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

メディカル枕、私は知らなかったんですが、もしかしたら実家で使っているのがそうかもしれません。

このいびきを改善する枕ですが、妹が1月にアメリカに来る予定なのでそのときに父へのプレゼントとしてもって帰ってもらおうと思います。

横に体を向けることによって、気道が確保され、いびきが抑えられるとか・・・。

だんな様ですが、寝覚めがいつも以上によく、いびきで起こされることもないですよ。
私も安眠でき、だんな様もよく眠れているみたいなので買ってよかったと思える一品です。

使った人たちの感想によると、年期のあるいびきさんでも、改善されるようですよ。

  • 2007/10/24
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/24
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

