Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてどうする?

ハワイで○○したい♪というそれぞれの考えありますよね。私ははハワイに行ったら朝のビーチ沿いのお散歩は絶対かかせないし、ワイキキをはしからはしまでずーっと歩き回るのも好き。お買い物はもちろん大好きだし、パイナップル大好きだから、おいしいパイナップルを食べにも行きたい!
釣りが好きな彼は、ハワイの地図でレイクを見つけ、ここ行ってみたーい。なんて言ってるわけですが・・・。

今度のハワイツアーはハワイ初の人もいるし、海外初という親戚までいます。そんな人たちのすべての希望をかなえてあげたい!でもそれって全部はー無理ですよねえ・・・。

妹はスキューバをしたい!と言っていました。1人で参加したら?なんて冷たいこと言えません。SAOは魚苦手なのですが、一緒に参加しようかなって考えてますが、その間SAOと彼家族はどうなるのでしょう?
それぞれ勝手に行動できる人もいるでしょうが、SAOは自分の親が心配。
きっと部屋から出ないでSAOの帰りを待ってるかもしれない。なんて考えると、スキューバは無理かなあ?でも、せっかくだから妹のやりたいこともさせてあげたいですよねえ。

ハワイで挙式の招待状を送るとき、または参加不参加が分かった後にでも、ハワイの旅のしおり。のようなものを作り、ハワイで何がしたいのか考えておいてもらわないと。いくつかツアーやイベントをリストアップしておいて、そこから各自で選んでもらうのはどうでしょう?

挙式の時に親族が泊まるホテル候補に直接メールをして問い合わせていたお返事が今日きました。お部屋見学させてくれるそうです。できれば候補に上がっているホテルすべてを見比べてからがいいですが、とりあえず一番いいかなって思うところからの返事だったので、よかったです。
12月に行く時に、ホテルのフロントに頼めばいいそうです。そのとき、開いている部屋があれば見学オッケー。チェックアウトの時間とチェックインの間あたりが一番いいかな?部屋の写真もしっかりとって、アニメティなどもチェックしておかないとー(ホテルのWEBにも載ってるけど)

他にこれはやっておかないとってあったっけなあ??

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。