Articles

スポンサーサイト


ハワイへ行きたい!

私のハワイへ行きたい病が発生してしまいました~。


一番の理由は、お正月の週に1週間のお休みが取れること。

そしてもうひとつの理由は、近くにハワイへ行くという人がいると、自分も行きたい~って連鎖的になっちゃうんでしょうね。

仕事場の人が明日からハワイへ行くそうです。
ビッグアイランドへ行ってそこで何日かステイ。

うらやましぃ~。


明日は2回目結婚記念日ですが、そういえばまったく何も計画していませんでした。

猫を病院へ連れて行くことと、1月のお休みのことばかり考えていて・・・。


ハワイへ行きたい~



っと、目標を決めて仕事をがんばるのもいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント一覧

結婚記念日

二回目の~結婚記念日おめでとう!!!
まだまだ初々しくって良いですね。

私たちはもうコケが生えています(笑)

何か目標があったほうが励み甲斐がありますね。
私の年代ですと、目標と言うよりお楽しみを先々に
設定しておくと何だか気分良いですね。

  • 2007/11/28
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます!

私も寒くなってくるとハワイに行きたくなりますw
南国求めて・・・
一年なんてあっという間に過ぎてしまいますねー
ハワイ、行けるといいですね!!

  • 2007/11/28
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2回目の結婚記念日おめでとう!あの素敵なハガキをもらってからもう2年が経つってことなの?
なんだか早いような気がします。
素敵な記念日を過ごしてくださいね♪

SAOさんの焼いたハム!めっちゃ美味しそうなんですけど~食べてみたい!

ハワイは思い出の地ですものね。また二人で訪れるっていうのも素敵ですよね♪

  • 2007/11/28
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ありがとうございます~。おめでとうって言われるととってもうれしいです。
昨日、義母に電話したんですが、『他人の結婚記念日なんてど~でもい~』なんて言われちゃいましたv-11
まあそれも仕方ないんです。42型の薄いテレビがちょうど家に来ていたそうで、結婚記念日よりもテレビのほうで頭がいっぱいだったようです。

毎年、一緒に年を重ね、コケが生えるぐらいにまでなりたいと思います。コケは水と光のバランスがしっかりとしてないと生えないですからね!

  • 2007/11/29
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅちゃんへ

ぽんぽこ、大きくなってきましたか~?
あと2ヶ月なんて、待ち遠しいですね。
しかもだんな様、生まれてくる前からラブラブ☆なんて。とっても素敵な時間をお二人と生まれてくる赤ちゃんとすごしているんでしょうね。

ハワイ、いけないかもしれません。
でももしかしたらベガスにいけるかもしれません。
さあ、どうなることやら~。

  • 2007/11/29
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

そうなんです。2年!
実は計算間違いしてまして、3年かと思ってたんですが、2年目でした。まだまだ新婚さ~ん♪

ハムですが、記事に書いた後にふっと気がつきました。
計算間違ってました。当日も、記事に書いた計算も・・・。後日、じっくり考えて計算しなおしてみようと思います。
そういやハムがぱさぱさに出来上がってしまったのも、計算間違いしたからかもしれません。
クリスマスにリベンジしようかと思います。

  • 2007/11/29
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
記念日おめでとうございます!!

2回目の結婚記念日、おめでとうございます!
SAOさんは3回あるんでしたっけ?!
私達も2回はあるので、その度にその時に気持ちを振り返ることが出来て良いですよね。v-256
ハワイ・・・行きたくなりますよね。v-233
日本に比べると、アメリカは祝日がほとんど無いので、連休になることも滅多にない・・なので、たまの連休に足を伸ばしたくなる気持ち、よくわかります!
私達も次、一年くらいしたら行きたいわ・・ハワイ。
毎年記念日が来ると、やはり行きたくなるだろうな。
アニバーサリーで3・5・10年・・・とかって言うのも良いし、Babyが出来る前にも一度行きたいと思ったり・・(←結局何度も行きたいってことですね(笑))

  • 2007/11/29
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
たるちゃん

たるちゃんの検査結果ってもう出たのかな?
どうしたのか気になって(^^ゞ

クリスマスにリベンジですか?きっとこの前作ったから記憶も手も思い出して一層美味しいのが焼けるんだろうな~
近かったらもらいに行くのに~

  • 2007/11/29
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

そうなんです。それぞれの記念日が3回あるんですよね~。結婚記念日の数え方ですが、まだよくわかってなくて、昨日で3年目を向かえたことになるのか、3回目の記念日なのか・・・。正しい数え方を調べないといけませんね、かなりあやふやになってます。

ほんと、Babyができる前にいけたらどんなにいいことか~。妊娠中のフライトはできるだけ避けたいと思ってるので、ハワイへ行ければ~って思ってたんですが、猫の病院代で結構な出費なのでハワイへ行く分がなくなってしまいました。
でもかわいい猫が健康でいられるのなら~。パパとママは我慢しますよ。

  • 2007/11/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

心配してくださってありがとうございます。
たるちゃんですが、先日、ぽこっとしたものを除去してもらいました。その取ったものを研究室へ送って、悪性なのか何なのかというのがわかるらしいです。
数日後に検査結果がわかります。
本猫は触っても痛がらなかったし、ご飯もたっぷり食べてて、大丈夫だったのかな~?と思ったんですが、悪性で今後影響するよりはいいと思って。

エリザベスを巻いて、障害物に当たりながら進んでいく姿、見ていてかわいそうなのですが、思わず笑ってしまったふとどきな飼い主です。
昨日、今日とずっとおとなしく寝ています。ウェット、カリカリは食べないんですが、お菓子は数粒食べてます。トイレはまだ行った形跡がないんですが、約1日ほど食べて飲まないでだったので出ないのかもしれません。

のちほどたるちゃん病院記を書きたいと思います。

  • 2007/11/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

