Articles

スポンサーサイト


来週ハワイ

4年ぶりのハワイまであと1週間!となってきました。今週彼の学期末テストが終わったら、クリスマス前の料金が高くなる前にーと思って予約をしたのが10月中旬。
それがもうすぐハワイなんて、うれしい!

でも、まーだあんまり浮かれてはないんですよね。
なんでなんだろう?って考えちゃいます。

きっと彼のテストが終わってないからなんだろうな。テストが終わるまでは、彼の緊張感がSAOにひしひしと伝わってきて、SAOまで睡眠不足になったり、テストの夢を見たりするし。
テストの日には、頭に栄養を!ってちゃんとしたご飯のメニューを考えたりもするし。
SAOにとってもストレスがたまる1週間だからかな~。

テストが終わったら。
やりたいことがいっぱいあるんだよね。

彼は我慢していた釣りをしたいだろうし。
SAOは部屋の模様替えをしたい!
本棚を買ってきて、家具の配置換えをして・・・。なんて計画はそれなりに考えてはいるんだけど、彼の意見も聞きたいから、学校が終わるのを待ってるわけです。

明日はお洗濯とお掃除をやろう!
時間があまったら、カーテンを縫おう!

火曜日は、友達とサンディエゴ方面にあるアウトレットへ行くんだけど。お金使い過ぎないように気をつけないとなー・・・。




スポンサーサイト

コメント一覧

おめでとう!

遅いコメントでごめんね!
ご結婚おめでとう!
後は結婚式をするのみね。
本当に良かったね!オバハン嬉しいよ(^○^)
彼にもオバハンからチューの祝福をって気持悪っすね(@_@;)

  • 2005/12/12
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もうすぐハワイですね

彼のテストが終わるのが待ち遠しいですね☆
学生っていいなー
遠い目をしてしまいます(笑)
SAOさんまでテストの夢みたんですか?
でも、あと少し!!
ハワイでの感想楽しみにまってます♪

  • 2005/12/12
  • ゆめ ◆ dMtXu4sA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
カブチさんへ

ありがとうございます。
ほんと、あとは結婚式をするだけです。
カブチさんからのちゅー♪を伝えておきますね(笑)
挙式の時の写真、楽しみにしておいてください。

ゆめさんへ

あと1週間待つのみです。
月曜日と水曜日のテストだけなのですが、学校が終わった後にも色々とやることはあるみたいなので・・・。
SAOは今日からハワイへ行く準備を少しずつ始めることにしました。
まずは、持っていくものリスト作りです。
現地で調達するのたもったいない派なので、シャンプーや剃刀などすべて持っていくんですよ。その分のお金を楽しいことに使いましょうという事なのです。
荷物になるから持っていかないという人もいますけどねー。

ハワイレポート楽しみにしててくださいね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

