Articles

スポンサーサイト


引越し

来月、急なんですが引越しすることになりました。


決まったのは先週の木曜日。近所の引越しなんですが、荷物がいっぱいあるので自分達でするよりも業者さんに頼んでやろうということになったわけです。

新しいおうちは、今のうちと比べものにならない、時代遅れでないインテリアに満足しています。


だんな様のテストが今日で終わるので、週末にはダンボールなど引越しに必要なものを準備し、土日、そして年末、年明けのお休みを利用して引越し準備を始めます。

電話会社や電気会社、そのほかの住所変更が必要なところにも連絡しないといけませんね。
カード会社、会社にも連絡しないといけないし・・・。

今年のわが家はクリスマス前と、年末前、そして年明けの引越しで忙しくなりそうです。

しかも、引越しの翌週には妹が日本からやってきます。
それまでになんとか、引っ越し先の片づけをしなくては~!!!



ちょっと早いんですが、(もし年末までにアップできなかったときのために・・・)

みなさん、素敵なクリスマス、そしてニューイヤーをお過ごしくださいね。





スポンサーサイト

コメント一覧

お引越し

おめでとうございます♪
素敵なインテリアのおうちうらやましいな~^^
広さとかってどのくらいですか??
私も今のおうちが狭いのでお引越ししたいーって思いますが
片付けの大変さとかを考えたらなかなか…
次の引越しはだんなさんの転勤を機にかな?!

お忙しいでしょうがかんばって下さい!
素敵なクリスマスを^^

  • 2007/12/22
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさん

ありがとうございます~。引越しがんばりますよ~!!
家の広さは今と変わらず、1ベッドルームなんです。
でもインテリアって言うんでしょうか、電化製品(冷蔵庫、電子レンジ、食器洗い機)はシルバーと黒のモダンな感じで、食器棚は白っぽいので、今度の家はモダン風!でも大好きなハワイの南国風も合わせて~なんて考えていますが、ここで一番にがんばりたいのは、「今持っている家具の色を塗り替えてみよう!」ということなんです。
まだまだ使える家具を買い換えるのはもったいないのでペイントしてみようと思ってます。

引越し、色々と大変なんですが、必要なもの、不要なものを整理、処分するにはもってこい~だと思うので、がんばりたいと思います。

そして目指すは、「最低限、シンプルな生活」です。

ジョアさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

  • 2007/12/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うらやましいです~♪

新居、ステキで心機一転、ですねi-178

うちもリフォームしたばっかりのときはキレイだったのですが、あまり掃除をせず、うすら汚くなってきました^^;
年末の大掃除がんばらないとi-189

すごいハードスケジュールですね!
体調に気をつけて乗り切って、妹さんにステキなインテリアを披露できるといいですねi-190

kikoさんへ

そうでした、新居と呼べるものですよね。
たまにそこへ行って、工事の進行状態を見たりもしていますが、引越しを予定している日に終わるの?なんて不安もあったりします。
年末大掃除、わが家はさぼることになりますね。年明けて翌週には引越しですから~。

妹は私が寝れる場所は確保してねと言っているので、翌週ですががんばって引越しの後片付けしたいと思ってます。

kikoさん、素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいね~。

  • 2007/12/24
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
これまた急に・・・

随分急な引越になりましたね(^^ゞ
でも素敵な物件にお引越するみたいだし、快適な生活が待ってるって訳ですもんね☆
年末の忙しい時期ですけど頑張ってくださいね。
今日はイブですがSAOさんはお料理上手だからきっといっぱいお料理作るんだろうな~
我が家は本番は明日なので今日はぱぱのリクエストを作るくらいかな。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

  • 2007/12/24
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ほんとです、急な引越しです。
でもまあ、引越しはいつかするであろうという考えはあったので、それが急になったのか、先のことだったのかというだけですね。
ダンボールを25箱用意しました。本がたくさんあるので本用に15箱、そして残り大小、違うサイズを用意して。
たるちゃんはダンボールを見つけてバリバリしはじめちゃったので、しばらくは気をつけないといけませんね。

こちらはクリスマスイブですが、私はただいま仕事中。休憩時間なのですが、人がほとんどいなくってひっそり。その分仕事に集中できてます!

クリスマスのディナーは、だんな様のリクエストによりお好み焼き!キャベツ、豚肉とそのほか簡単なお好み焼きなんですが、久しぶりなので緊張してます(笑)

パパさんのリクエストは何だったんでしょうか~?

もものまま家のみなさんも素敵な1日をお過ごしください。

  • 2007/12/25
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

