Articles

スポンサーサイト


誕生日

2月7日は誕生日~

2001年2月7日生まれのレイナちゃん、今日で7歳になりました~。

もう7歳?そんなに長く一緒にいるんだ~?
っと自分でもびっくりするんですが、レイナちゃん、7歳です。

特別にお祝い!をしてあげたいところですが、レイナはカリカリとウェット缶以外は食べないので、ウェット缶にドライササミをちょびっと乗せてお祝いです。

誕生日が不明なたるちゃんもついでにお祝いです。
たるちゃんは推定11歳です。

誕生日おめでと~っとすりすりしたいんだけど、
レイナはとっくに猫タワーの上、たるちゃんにはすりすりしたけど嫌がられた

土曜日にはレイナの膀胱炎の再検査と、たるちゃんのおなかゆるゆる~のための検査です。
2匹ともいつまでも健康でいてほしいと思う、ママとパパでした。

スポンサーサイト

コメント一覧

ふたりとも

おたんじょうびオメデトウ~~~=^ェ^=
寒いときに生まれたのですね。
(ん?そちらはそれほど寒くないのかな)

その後すりすり成功しましたでしょうか。笑
ホント、1に健康2に健康、この1年も健康で過ごせますように!!

  • 2008/02/08
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

近頃のLAは風が強く、日陰に入るととっても寒いですよ。日が出ている間はいいんですが、夜はさむ~!!!っと底冷えしちゃいます。

新しいおうちは朝日が入ってくるんですね、なので朝はカーテンを全開して猫と日向ぼっこが日課となってます。

あ、すりすりはしっぱいしましたが、翌日に勝手に抱っこをして子守をするように遊んでましたが、嫌がられました(笑)猫ってかなりわがままです。

azuminyさんはいかがでしょうか~?
新しいところでいろいろな発見をし始めているんでしょうね。まだまだ寒い日が続くようなので、お風邪などには気をつけてくださいね。

  • 2008/02/10
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう!

レイナちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳ですかー!!
うちのジョシュくんより1つ年上だ^^
本当毎日一緒にいると7年なんてあっという間ですよね。

  • 2008/02/13
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

ありがとうございます。
猫年齢と人間と違うので、人間にするといくつなんだろ~?と見てみたら、レイナは44歳。推定11歳のたるちゃんは還暦の60歳でした。
これからももっともっと長生きしてほしい、いつまでも健康でいてほしいと願うばかりです。
ジョシュ君は6しゃいなんですね☆ということは人間で40歳
いつの間にか年を越された~っとなんだか変な感じですけどね。

  • 2008/02/14
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

