Articles

スポンサーサイト


うれしい知らせ

日本の友達からうれしいお知らせが届きました。

誕生日が近い大学からの友達がこの間入籍をしたそうです。

学生のころハワイへ留学していたりする彼女は結婚式をハワイでするの~と連絡してくれました。

おめでと~


自分が結婚したのはもういつのことなんだ~?っと言う不思議な気分。
ハワイへ行きたいね~とだんな様といっつも言っているんですが、近くてなかなかいけないのがハワイ。
いつも行きたいね~だけじゃ絶対に行けないと思い、昨晩だんな様と誓約書を交わしました。

私:『○キロやせたらハワイへ行くぞ!』

彼:『おなかの筋肉を引き締める!』

と目標を決め、目標を達成したら行く事に。
ちゃんと期限を決めサインをしました。

そんなパパママを応援したいのでしょうか、レイナもしっかり歯型のサインをしてくれました。
(レイナって紙をかぷっと噛み、歯型をつけちゃうんですよね~。)

目標へ向け、毎日こつこつがんばりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

ハワイで~

挙式をする人にとても心強いアドバイザーになれるSAOさんですよね。

取って置きの事も是非教えて差し上げたら~

それとお2人の誓約書も微笑ましいわ。
頑張ってくださいね(#^.^#)

  • 2008/03/11
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ハワイ挙式

お友達もハワイで挙式・・嬉しいですよね!
私の高校来の10年越しの友人にもハワイで挙式をした子がいて、どこでレセをしたとか、どんな風だったとか。。。あとで話をするのがすごく楽しかったです!
共通の場所が思い出の場所になるし・・・素敵なことですよ。
是非、お祝いに駆けつけることができると良いですね。

  • 2008/03/11
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
目標

目標が出来るとダイエットも実現出来そうですよね♪
ハワイなんて私には遠くて・・・でもいつかは行きたいな、まだ若いうちにってもう若くはないけど~
眠れなかったって大丈夫ですか?寝不足は身体にもお肌にもよくないですよ。
レイナちゃんとたるちゃんをいいこいいこして、いっぱい癒してもらって心配事吹き飛ばせぇ~

  • 2008/03/11
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ハワイ挙式

挙式してからもうずいぶん経ってるのにハワイ挙式と聞くと未だにときめいちゃいますよね^^
ハワイのためならダイエット頑張れちゃいそうですね~!
夫婦揃ってナイスバディでホノルルの海辺でのんびりー!いいな~☆
私も息子とハワイ行きたいです!

  • 2008/03/12
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

私の経験、そのほかの方の経験がいい参考になれば~と思います。

誓約書で誓ったとおり、その日からピラティスを再開しました。ハワイ挙式前に結構体重が落ちたのも、ピラティスをしていたからだと思うので、今度のハワイへ向け、そして9月のいとこちゃんの結婚式へ向け、きれいになろうと思います。

  • 2008/03/12
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

彼女はハワイへ留学していたというのもあり、ハワイで挙式を~と考えたんでしょうね。ホストファミリーもいることだし。
私の挙式、どこでしたの~?なんて聞かれましたが、ご存知の通り全部モアナで済ませちゃったので、楽にしたよ~っと伝えました。

結婚式に着てね~とは言われてないので、参列はしないと思うんですが、というか行くね!なんてずうずうしくも言えませんし・・・。素敵な挙式になるといいな~と思ってます。

  • 2008/03/12
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ハワイはとってもいいところです。
一生に一度は行ってもいいかもしれませんよ~。
私たちは老後、退職したときにハワイに住む~?なんて話もしています。年中比較的暖かいというのがいいな~と思って。

時差の関係でちょっと眠れなくなってたんですよね。
仕事場の人もやっぱり慣れないと言ってました。
今週はちょっときついかな~と思うので、早めに寝ることにします。

  • 2008/03/12
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

ほんと、新しく結婚を予定されている方などを見たりするとがんばってね☆と応援したくなりますし、ハワイ挙式をしたということでジョアさんがおっしゃるように、なんだかv-10しちゃいますよね。

ハワイでも恥ずかしくないボディ~!を目指して、がんばりますよ~!!!でもハワイへ行ったらおいしいものを食べ過ぎてしまいそうですけどね(笑)

  • 2008/03/12
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ハワイ

老後はハワイなんていいな~ゆうたりとした時間が流れてるんだろうな。
国内で言えば沖縄って感じなのかな?
私は海が大好き。ぼけ~っとして海を見てるのが好きなので、ぱぱに老後は沖縄で暮す?って言ってみたら「ままは虫がダメだからきっと暮せないよ」って思い切り現実的なトコつかれちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
サマータイムに身体をならすまでしばらく大変ですね。
しばらくは早寝かな?

  • 2008/03/13
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

沖縄、行った事ありませんが、のんびり~とした雰囲気はまさしく日本のハワイ!
まま、虫がだめなんですか?
すももちゃんとあんずちゃんがいるから虫退治してくれるから大丈夫ですよ~!!
私は今朝、ハサミムシを見つけました。いっつも猫が見つける前に外へ出してあげるんですが、今回は遅かった~・・・。

サマータイムに慣れてきたのはいいんですが、今頃になって風邪を引き始めた私です。
のど風邪というんでしょうか、のどが痛いので飲む、食べるが辛いです~。

  • 2008/03/15
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

