Articles

スポンサーサイト


日曜日

今日はイースターサンデーです。

イースターが何なのかはいまだによくわからないんですが、コスコがお休みだったりするので何らかの大事な祝日なんでしょう。

夏のような日差しの中、だんな様と近所のホールフーズへお出かけしてきました。

今日のお買い物はこちら~
2.24.08 048


小麦粉、パン用の粉、スキムミルク、ルイボスティ、オールパーパス洗剤、水のいらない洗車用洗剤、そしてマジックソープ。

洗うのが面倒でずっと汚いままになっていた私の車ちゃん。
日本で使っていたベガみたいなのがあればいいのに~とネット検索をしていたらあるじゃないですか、しかも近所のスーパーに~!!
今日は暑いから涼しい日にでも洗車してみます。

お買い物を済ませた後はちょっとドライブをして八重桜を見てきました。
去年も行った所なんですが、日本庭園は祝日のためお休み。
でも外からきれいな桜を見ることができたので大満足。

2.24.08 044


2.24.08 047


やっぱり日本人にとって桜は欠かせないんでしょうね~。
桜の下でもうちょっとのんびりお花見していたかったな~。


スポンサーサイト

コメント一覧

再度訪問です

八重桜にうっとりしていたのに、門前払いでしたね(-_-メ)

今度はいかがでしょうか?

  • 2008/03/25
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

すみませ~ん。
どうやらコメントの書き込みができない状態に設定していたみたいです。変なのがおおいので・・・。

八重桜、本当にきれいに咲いてます。
緑の葉もちらほら出てきているので今週末はしっかり花見ができれば~と思ってます。
日本はこれからが桜の時期ですよね?それとももう咲き始めてるんでしょうか~?

  • 2008/03/26
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今度の週末

関東では一気に咲き始めましたよ。
今度の週末がお花見のいいタイミングらしいです。
きっとニュースであちこちのにぎわいを見せてくれるでしょうね。

私はあまりに多い人込みは苦手で~
そぞろ歩きで人もまばらな状態ならお花見もしたいですけどね。
桜の下で飲んで大声でカラオケといういまどきの
お花見はとても苦手です。

  • 2008/03/26
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

関東で咲き始めたんですね~。
今週末がいいお花見シーズン!

私もさわがしいお花見は好きではありません。
お花を見ながらお弁当を食べるのは大好きなのですが、周りの酔っ払いやごみを散らかして帰る人たちを見るとせっかくのお花見が~・・・と悲しくなります。

私たちはもう一度今週末にお花見をしにいこうと思ってます。緑の葉が出始めてるんですがまだまだきれいに咲いていつことでしょう。

  • 2008/03/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

