Articles

スポンサーサイト


いとこの結婚式

以前にも書いたかと思いますが、だんな様のいとこちゃんが9月に結婚式をします。

そしてその結婚式に二人とも出席することになりました~。

だんな様は100%出席希望なのでチケットを購入。
私はマイレージを使ってチケットを購入、ただいま片道分ですが空席待ちの状態です。

結婚して初めての2人一緒の帰国です。

学生のだんな様のスケジュールの関係もあり、たった4日しか滞在しないんですが、それでも帰国は帰国。

結婚式のことよりもたった4日の間に何ができるんだ~?と一生懸命考えはじめました。

一番に思ったのは、横浜にいる妹と、福岡から母が着てくれないかな~ということ。

そしてさっそく母に連絡したところ、仕事を休んできてくれそうです。

といってもたった1日しか一緒にいれないのですが、
それでも1年ぶりに会えるとなるとうれしいものです。

帰国が確実になってきたので、私も本格的にダイエットはじめないと~。
以前書いたガノーラバーを食べることがほとんどなくなり、体重が減ったのか?と思いきや、あんまり変わらない状態が続いています。

こつこつとダイエットを続けて9月にはきれいなお洋服着れるようにしないとな~。



スポンサーサイト

コメント一覧

楽しみですね

ご主人と一緒の帰国は初めてなんですね。
お母様にも逢えるのね!妹さんにも会えるのかな?
妹さんはSAOさんのトコに遊びに来たりしてるけどお母様とは1年ぶりですか・・・
結婚式はもちろんだけど、再会の楽しみもありますよね♪
待ち遠しいでしょ?9月e-343

  • 2008/04/22
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

そうなんです~。初めて一緒に帰国することになります。今までは一人ずつでした。長時間の飛行機の中も安心ですね~。飛行機が苦手なのでだんな様が一緒にいてくれると安心なんです。

妹は春から横浜市内のお役所務めとなりました。
それにともない引越しもし、新しい環境でお仕事始めたんですよ。もものままさんの家からはちょっと遠くなったと思います。

9月、待ち遠しいですね~。
でも最後に書いたように、ダイエットがんばらんと・・・。

  • 2008/04/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
飛行機

SAOさん飛行機が苦手だったんですね。
私はあの離陸のGが好きなんですv-411
でも飛行機なんてそうそう乗る機会もないんですけどね。
妹さん役所に勤務ですか?今までとはまた違ったお仕事なんですね。
9月までまだまだ日にちもあるしダイエットがんばってくださいねんe-319

  • 2008/04/23
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
楽しみですねぇ~

毎日、カレンダーを見ながらあれこれとお楽しみの企画を
考えたり~(*^^)v

時間的に国内でも飛行機の方が早いのですが、私も苦手なのよ。
地面に足が付いている感じがないのが特に駄目なの・・・

ダイエット頑張ってね。
でもふっくらしている女性の方が私は好きよ。
私が骨っぽいから余計かも・・・(>_<)

  • 2008/04/24
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お二人での一時帰国

4日だけといっても楽しみですよね♪
短い時間だからこそ、大事に過ごせそうですし(^^)
2人での帰国は初めてと言うことなので、
きっととっても新鮮な感じがすると思います。
行きたい場所など、これから考えるだけでもワクワクしそうですね!

  • 2008/04/25
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

きゃ~、私はGがかかるのが苦手で・・・。
特に降下するときのあのぼわーん、ぼわーんってした感じが、考えただけで怖いです。
あと、急にがくんっと落ちるときも、一人パニックになってます。落ちるんじゃないか?って。
単なる怖がりなのかもしれません。

妹ですが、持っている資格免許を使う仕事のようです。詳しいことはわからないのですが・・・。
調べた感じではもものままさんのお宅からはもうちょっと遠くなっているようです。なんせ方向音痴な私なので日本の地形の感覚がわかりませーん。

  • 2008/04/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

私も同じなんです。
足が地についていないとだめなんです。地についていても高いところは苦手ですし・・・。

ダイエットがんばりますよ~。
ある程度ふっくらが好きとだんな様も言ってくれていますが、私はふっくらを通り越しているので気合を入れてがんばらないといけません。
まずは、食事のバランスを考え直してみます。

  • 2008/04/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

初めて一緒の帰国なのでなんだか変な感じですね。
知り合って8年近く、どちらかが帰国、お見送りお迎えを繰り返していたので・・・。

土曜日に日本に到着した後はそのままいとこの家へ行くって終わりでしょうね。夕方に成田到着とあればそこからの移動も考え何もできないで終わるでしょう。
そして翌日は結婚式で1日が終わり。
月曜日は私は横浜にいる妹のところへ行くから、そして火曜日に空港で待ち合わせなんてどう?
せっかくの帰国なので妹や母にも会いたいんだも~ん。とわがままプラン出してます(笑)

とりあえず1日自由にできる日は、お買い物三昧したいですね。日本のコスメ、お洋服などアメリカでは買えないものを買いあさる~。
今からお金ためておきましょうv-61

  • 2008/04/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
新鮮!

2人揃って初めての帰国ですかー!
結婚して一緒にいるのが当たり前になってる毎日で
初めての帰国ってとっても新鮮じゃないですか?
楽しみですね~^^
お母様が来て下さるってことは帰福ではないんですね。
せっかく日本に帰ってきたらお母さんに会いたいですよねー!
気持ちわかるわ♪

あ、それとブロともありがとうございました♪
私も使い方それ程理解してはいないんですがとりあえず限定公開の記事が見れるようになるので。
これからチョコチョコ書いていこうかと思ってます。
これからもよろしくです^^

  • 2008/04/28
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

そうなんです、とっても新鮮な気持ちで帰国だ~!!!っと喜んでいます。たった数日なんですが日本へ一緒に帰るのがはじめてなので、楽しみで仕方ありません。
今回は時間がないということもあり、福岡に帰れないのが残念ですが、来年の10月か11月には1ヶ月ほど帰国しようっかな~と考えています。

ブロとも、なんだかよくわからないのですが、パスワードがないと見れないのかな?もうちょっと調べてみようと思います。

  • 2008/04/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

