Articles

スポンサーサイト


トイレが使えない!

仕事場のおトイレが2週間ほど使えない状況です。

トイレが壊れた事件は2日前の午後におきました。

プラマーというパイプ、トイレなどが詰まったときにくる専門家がすぐに駆けつけ、色々調べたところ、子供たち専用のトイレが詰まっているのが発見されました。

中からテニスボール、洋服などが出てきたそうです・・・。

おいおい、洋服流してどうするんだよ。と突っ込みたくなりますが、子供ってそういうこと平気でするんでしょうか、何が楽しいんだか。

というわけで、トイレが使えないために、隣にある同じ会社のビルまでトイレへ行きます。
水も使えないのでお湯、水なども隣のビルへ。

そして子供たちはというと、仮設トイレが設置され、そこでおトイレです。

直るのに最低2週間かかるそうで、スタッフもかなーり迷惑しております。
もしかしたらコンクリートを壊して、パイプの修理をしないといけないかもなんて言ってます。

どうでもいいから早くトイレ直してほし~い。
でもなんだかこの2週間ってのがアメリカらしいかもなんて思うしかないんだろうなあ・・・。

スポンサーサイト

コメント一覧

あらら・・・

なんでまたそんなものがトイレに・・・って。
子供の考えることって・・・v-12
子供って発想が豊かだから善くも悪くもいろんなことを発見したり、考えたりするのね。
おトイレが使えないって不便ですもんね。
確かにSAOさんが言うように2週間修理にかかるっていうのがそちららしいなe-330
こっちでそんな事言ってたら怒られそうだもん

  • 2008/05/02
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ありゃ~。

え~~びっくりびっくりまさかデスね!v-12
子どもってそんな事しちゃうんですか。
何でも流れていくと思って試してみたのかしら。
アメリカのトイレは詰まり易いのに、よくここまで頑張ってましたよねv-11
すごいなぁ。
それにしても、早くトイレが直ってくれないと困りますね。

  • 2008/05/03
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

かなーり不便な生活してます。
トイレへ行きたいときはわざわざ隣のところまでいかないといけないので、仕事をしているのを中断していかないといけないんですよね。集中力がちょっと欠けてしまいます。
子供も何でそんなもの流したんだか・・・ってあきれてしまいますよ。
最低2週間ということもあり、いつ直るんだか~と不安です。

  • 2008/05/04
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

新しい家のトイレは節水タイプのために詰まりやすくなりました。ずっぽん(?)欠かせません。

私が仕事をしている子供は悪がき(と今も言うんでしょうか?)ばっかりなので、いたずらでやったんだと思います。何か実験してたんでしょうか、ほんとにあほたれ~!!っと怒りたくなりますが、今いる子じゃないかもしれないので怒るに怒れないんですよね・・・。

ほんと早く直してよ。と思うばかりなんです。

  • 2008/05/04
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

