Articles

スポンサーサイト


Old Navy

先日、Old Navyでお買い物してきました。

Old Navy は GAP バナリパの姉妹ブランド。たぶん一番下のランクのブランドです。

アメリカへきて8年目、今まではバナリパばかり買ってました。
たまーにGAPのお洋服を買ってきてたんですが、遠くへ行くのも面倒だったので一番近いところにあるOld Navy へ行くことにしました。

初めてのOld Navy。
今回買ったのは・・・

仕事用に着る、ブラック、ベージュのパンツ 25ドルずつ
オレンジ色のポロシャツ 12.50ドル。

サイズはいいんですが足が短いのですそ上げをしないといけません
明日にでもダイソー商品を置いているショップへ行き、すそ上げテープを買ってすそ上げする予定です。

よ~く考えたら、バナリパもGAPも家から5分のところにありました。
そっちへ行ったらよかったかも・・・。
でもOld Navy、値段は安いので1シーズン使うにはばっちりです。

それに今がんばってるダイエットがうまくいったらまた新しいお洋服ほしくなりますものね


スポンサーサイト

コメント一覧

お買い物

お洋服とか選んでるのって楽しいですもんね♪
SAOさんは目標があるし達成したら今のお洋服が着られなくなるんですもの!
GAPってカジュアルでいいですよね。近くにあるアウトレットモールに入っているのでたまに買います。

すもものこと心配おかけしました。
膀胱炎は尿石症のための症状でした。
これからは処方食。あんずもつき合わされますv-12
でも今日早速あげてみたら二人とも結構気に入ってくれたみたいで安心しました

  • 2008/05/05
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

GAP、色々な商品がありますよね~。
母がたまにセールだったからといって洋服とか買ってくれるんですが、『お母さん、こっちのが安いんだけど・・・』と突っ込みたくなります(笑)

アウトレットでお買い物する場合ですが、ジーンズなどのパンツものでしたらチャックがきちんと閉まるかどうか、Tシャツなどでしたが襟のところ、そのほかほつれがないかどうかしっかり調べてくださいね。アウトレットですから、一般のお店で売っているものよりもちょっと質が落ちるものがおいている場合もあります。過去に何度かチャックがゆるい、ベルトがはめられないというものをアウトレットで買ったことがあるのでそれ以来よ~く調べるようになりました。

すもちん、膀胱炎と尿結石、何らかのストレスがあったんでしょうか?
処方食、どちらの何でしょうか?明太子味かもしれない~?なんて思っちゃいました。うちの子には大人気でしたので。

  • 2008/05/06
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
アウトレット

なるどと!そういうチェックも必要なのね。
今までな~んも考えずに買い物してましたv-12
ついてたのかな?今までそういう商品に出会ったことがなかったわ。

すももの病気、これといって原因が解らないの。
トイレを変えた訳でもないし、部屋を模様替えしたわけでもないし、人間の食べ物はもともと興味がないから食べないし・・・なんでかな?って。
処方食はウォルサムのお魚味です。
食べてくれたのははじめの1回だけ!全然食べてくれないの。
先生に言って別のサンプルもらおうかな?って思ってます。

  • 2008/05/06
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
例の~

コストコの入間店(埼玉県内)が四月にオープンしたのですが
三井のアウトレットと同じ場所に膨大な敷地をつかっているため
3000台の駐車場でも賄いきれなくて、昨日は1000台確保できる場所を臨時に作ったとか・・・

まだまだ当分は行きたくないですね。

アウトレットでのお買い物の注意を私もしっかりと読みましたよ(*^^)v

  • 2008/05/06
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
テレビで見たよん

アウトレットすごい混み方してたね!
埼玉の友達と今度、平日に行ってみよっかって話をしてるの。
まだまだ混んでるかな?興味深々なのです

  • 2008/05/07
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

原因がわかってよかったです~。
処方食も最初はなれないかもですが、おなかすいたら食べるでしょう。
レイナたちはダックと豆でできたご飯は嫌いで2日間食べませんでしたけどね(笑)

アウトレットで売る商品はよ~く見てかってくださいね。前にアメリカの雑誌で見たのですが、アウトレットだったらアウトレット用に作られた洋服もあるみたいなので・・・。

  • 2008/05/08
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

福岡のコスコも久山のモール内にあるようですが、行ったのは平日だったので駐車場などは問題ありませんでした。
アウトレットがオープンするとみんなお買い物へ行きたいですものね~。
コスコの会員にはなったんですよね?
家から近いところにあるとコスコにもっといけますね。大家族の人たちにはかなり便利なお店です。
オーガニックの蜂蜜、おいしいですよ♪

  • 2008/05/08
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

