Articles

スポンサーサイト


インディアナジョーンズ

22日公開したばかりのインディアナジョーンズ見てきました。

ジョージルーカスとスティーブンスピルバーグの合作みたいです。

はらはらどきどき、とっても楽しい映画でした。

もちろん、内容は書きませんよ~。



スポンサーサイト

コメント一覧

知ってる!

この映画の宣伝っていうのかな?
ワイドショーでやってみました!おもしろそうですよね♪
スティーブンスピルバーグの作品って面白いからだいたい見てます。
この映画はぱぱも見たいって言ってました。
この映画は映画館の大きなスクリーンで見た方がおもしろそうですもんね。

  • 2008/05/26
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お久しぶりです

長い間、ご無沙汰しておりましが、先日復活しました。
また仲良くして頂けると嬉しいです。

うぁ、インディアナジョーンズまたやるんですね。
私も見たいです。
このシリーズ大好きで、初めて見た映画もインディアナジョーンズでした。
日本ではいつ公開なんだろう。
楽しみだぁ♪

  • 2008/05/26
  • CHIKO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

すみません、コメントが遅くなりました~。

今まであまり見たことなかったんですが、映画館で見るこの映画とってもおもしろかったです。
日本では今月21日からだと思うので、ぜひごらんになってくださいね~。
その後、ユニバーサルスタジオへ行ってインディジョーンズのアトラクションに乗ると楽しいかもしれません!

  • 2008/06/02
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

お元気でしたか~?
ブログ復活おめでとうございます。
日本からの新鮮な情報楽しみにしています。

初めて見た映画がインディアナジョーンズだったんですか?それは絶対に今回のも見ないと~ですね。
映画館で見ると楽しいし迫力があっていつも以上に楽しめました。

日本では今月21日からみたいですよ~。

  • 2008/06/02
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こんにちわ

更新させてないから体調不良でも?って思ってたんです。
忙しかったのかな?元気なら安心です♪
そういえばユニバーサルスタジオっていえば今日家事のニュースをやってましたけど・・・
未だ延焼中って。けが人も出たみたいですよね。
大丈夫なのかな?

  • 2008/06/02
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ハリソンさん

映画の宣伝のために来日した?
する?

ちょこっとニュースを見たので語尾が分かりませんでしたが・・・
スピルバーグというだけで、もうわくわくしてしまう映画でしょうね。

劇場で見る映画って、どの映画も迫力がありますよね。
私は結構大型画面の方が好きで
後、音響が素晴らしいのでついつい、足を運んでしまいます。

  • 2008/06/03
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

すみませーん、ご心配おかけしました。
たんなるさぼりです~。
仕事が終わってもまだ仕事をすることもあるので疲れている毎日です。

ユニバーサル、火事だったみたいですね。
けが人出たんですか?あまりアメリカのニュースを見ないので日本のヤフーで知りました。

  • 2008/06/03
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

宣伝のために日本へいきましたかー?
いくつになっても素敵な方ですよね。
とっても楽しい映画だったのでぜひ観てください。
1つシーンであまりいい思いをしないところがあったんですが、それは日本人だけが受ける印象かもしれません。

かすみちゃんさんのところへ書き込みをしようとしてたのですが、認証の言葉を入れたけど無理でした。何度も違う言葉がでてきて、何回か試したんですが・・・。海外のアクセスだから拒否されたのかもしれません。

  • 2008/06/03
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
認証のひらがな・・・

ご迷惑かけてすみません。
あのブログが勝手につけたシステムで、改善しようがないのです、ごめんなさいね。

海外からがはじかれたのではなく、濁点と半濁点が認証されないのだと思います。
他のお友達からもそこを指摘されました。

決して「゛」にならないもの
ざじずぜぞ・がぐぎげご・だぢづでど・・・これはテンテンで大丈夫ですが~
は行は危ないのよ。
「ばびぶべぼ」とテンテンなのか「ぱぴぷぺぽ」と
まるなのか~とても紛らわしいのです。

私もレスつけてて何度もはじかれて、この区別を
見極めるようにしました。
お陰で迷惑カキコがへって助かっています。

めげずにトライしてみてくださいね。

  • 2008/06/04
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あんずのこと

心配かけてごめんなさい。
今日病院へ行ってきたのですが虫刺されをなめ壊してしまったようです。
ホント心配かけてごめんね~たいしたことがなかったのでほっとしてます。
まずは取り急ぎご報告でした。

  • 2008/06/04
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

文字を大きくしてがんばって何度もタイプしてみたんですが、どーもうまくいかないってんであきらめちゃったんです。
また今度挑戦してみますね~。

  • 2008/06/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

虫に刺されて痛かったんでしょうね~。
でも無事でなによりです。
もう病院行かなくていいよね~??大丈夫だよね~??と心配なので、ママさんしっかり見ててくださいよー。

  • 2008/06/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
わたしも。。。。

わたしも、この映画21日に見てきました。
しかし・・・映画館に50代くらいの方が多くて、笑っちゃいました。(笑)
しかし、ハリソンフォードいつまでも若いよね。

  • 2008/06/25
  • なおみん ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
なおみんさん

インディアナジョーンズって昔っからある映画なのでやはり50代の方などに人気があるんでしょうね~。
すっごい久しぶりに、10年以上は空いてますよね?ブランクが。なのでやっぱり相当前からの映画なんですよね・・・。

映画が終わってしばらく、数日というか数週間は、あのテーマソングの一部が私のテーマソングとなり、ひとりで歌ったりしてましたとさ(笑)

  • 2008/06/25
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

